« ブログを始めました。 | トップページ | オープン戦はまだ先 »

2005/02/26

ファンクラブ継続手続きなど

当ブログはマリーンズ応援ブログということで、マリーンズの話題へ。
11,12日の連休に鹿児島キャンプを見学旅行に出かけても、新ユニフォームの関係でファンクラブの継続入会メールが来なくてわくわくしなかったものの、やっと来たので海浜幕張のマリーンズボールパークへ継続入会の手続きをしました。
新ユニフォームの感想ですが、「何ともいえない」ですね・・・まぁプロである以上目立つことも必要なわけで。
帰ってから家の近くのファミリーマートのぴあ端末で4/24のイーグルスVSマリーンズのチケットをゲットしました。
といっても内野指定で観戦したかったがバックネットしかなかった・・・
イーグルスファンクラブはもとよりビジターファンクラブ割引も無い宮城球場。前売り購入をオススメします!
(内野指定・自由席は500円、外野席は100~200円引き) 仙台への往復は土・日キップです!
マリーンズのオープン戦開幕はまだ先ですが、これでわくわくしてきました。

|

« ブログを始めました。 | トップページ | オープン戦はまだ先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3089649

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ継続手続きなど:

» 新ユニ [若獅子の部屋]
マリーンズが新ユニフォームを発表したようだ。 素晴らしいデザインですね。 デザインした人はとても一般人には理解し難いセンスをお持ちのようで。 まあ、ライオ... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 13:44

« ブログを始めました。 | トップページ | オープン戦はまだ先 »