« 久保プロ入り初登板も・・・ | トップページ | 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう »

2005/04/03

福浦和也は、誤解されている

ホークス  200000000 2
マリーンズ 00500000  5

H:●馬原
M:○小林宏-藤田-S小林雅
実数発表 20147人

福浦和也は、誤解されている けっして、天才じゃありません。ひたむきな野球馬鹿な
背番号9は千葉マリンスタジアムでご賞味ください-
今月のポスターは清水直ですが、カープの前田智徳選手にならい、このような告知ポ
スターをつくってください。というのは冗談として、福浦とは高卒の左打ちであること、
寡黙であることなど共通点が多いのですが。
3回の逆転打にはじまり,5,8回と3安打猛打賞。文句なしのお立ち台です。
1回松中のタイムリーで先制されたとき、大塚のセンターライナー、ファインプレーに見
えたのですが、フェンスに激突していたことがわかり、試合中断。無傷であることがわ
かり、最後まで試合出場しましたが。3回里崎のツーベース(サードバティスタが取り
損ね、ホセ・フェルナンデス同様に狙い目か)大塚内野安打、今江タイムリー、小坂
フィルダースチョイス、福浦・イスンヨプ連続タイムリーで一挙5点。
コバヒロは7回2/3, 6安打。本間を打ち取っていればコバマサにつないだものの、
藤田が大村をレフトフライと1球料理。コバマサもラストイニングを難なく打ち取り、
ホークスにカード勝ち越しました。

明日の予告先発 マリーンズ:セラフィニ
           ライオンズ:帆足和幸
Jスポーツ3(308ch)17:30~(解説・鈴木康友)
NHKBS1 18:05~(解説・村田兆治)
文化放送(1134)17:50~(解説・松沼雅之)
*STVラジオ,北日本放送,福井放送,山口放送,西日本放送,高知放送,
ラジオ沖縄にネット


|

« 久保プロ入り初登板も・・・ | トップページ | 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3548767

この記事へのトラックバック一覧です: 福浦和也は、誤解されている:

» ○M5−2H 4月3日(日) [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
先発メンバー発表でイ・スンヨプ1軍登録を知りました。携帯公式メールこなかったけどな。まあいいや。パスクチが抹消。外国人枠争いも熾烈になってきました。 先発... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 20:44

» 夢への翼 [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
ここまでの戦い方を見るに去年までとは違うな、と というのもこれまで5勝3敗だが今日も含めてその内3勝が逆転勝ち そしてここまでの5勝は全て先発投手が挙げた勝... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 21:18

» Hawks戦:第3回戦@マリンスタジアム [ブログ:背番号50 -BLOG number50-]
Marines5--2Hawks昨年から思うに、マリンスタジアムでの観戦は日曜日に限るのでしょうか。日曜日はいい試合が多いような気がするのですが。今日は3回に集... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 21:21

» いざゆけ無敵のTAKANAKA 軍団 [やまだ書点の万葉Blog]
我ら〜の我らの〜、虹伝説〜。 ロッテ 5―2 ソフトバンク シーズンに入って初めてのライトスタンドでの観戦です。こういうのを「快勝」という... [続きを読む]

受信: 2005/04/04 03:35

» 今季初マリンだぴょん(笑) [From ジョナサン〜☆]
3回裏☆里崎2ベース☆ オーツカアキラ ヒット 1・3塁♪ [続きを読む]

受信: 2005/04/04 06:51

» 今季初マリンだぴょん(笑) [From ジョナサン〜☆]
3回裏☆里崎2ベース☆ オーツカアキラ ヒット 1・3塁♪ [続きを読む]

受信: 2005/04/04 15:51

« 久保プロ入り初登板も・・・ | トップページ | 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう »