« 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう | トップページ | 球場への飲食物持込 »

2005/04/04

はぁーフェルナンデスに・・・

マリーンズ 000000001 1
ライオンズ 001000001 2

M:セラフィニ-山崎-●薮田
L:帆足-森-○豊田
[HR] L:フェルナンデス2号[ソロ]
実数発表 8656人

ホセ・フェルナンデスはおととしはマリーンズの一員であった。
その年のみどりの日の東京ドームでは2打席連続2ランをみたことがあり、
夏、やはり東京ドームでレフトスタンドのHOYA看板直撃弾を放ったことも。
約30本放ちながらメジャー復帰を口実に退団、ライオンズの一員となり、
古巣マリーンズ戦では9ホームラン放つなど「いい恩返し」をしたものです。
この日もバックスクリーン先制弾・・・返す言葉もありませんねぇ。
最終回、西岡が豊田から同点タイムリー放つも、薮田が小関にサヨナラ
タイムリー打たれる。やまけん・薮田大丈夫かいな?
涌井は一度対戦してみたかった投手。札幌ドームでビックバン打線にプロの
洗礼を浴びせられたことだし。こちらとしても追い討ちを!

明日の予告先発 マリーンズ: 加藤康介
           ライオンズ: 涌井秀章
Jスポーツ3(308ch)17:30~(解説・松沼博久)
NHKBS1 18:05~(解説・武田一浩)
文化放送(1134)17:50~(解説・山崎裕之)


|

« 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう | トップページ | 球場への飲食物持込 »

コメント

トラバありがとうございました。

セラフィニもフェルナンデスにHRを打たれた1失点だけでなんとか抑えてたんですけどねぇ。やはり、6回表に一気に逆転できなかったのが響いたってことでしょうか。

…それにしても、帆足はそんなにすごいのかなぁ。なんで点が取れないのかすごく謎です。

投稿: つげちゃん | 2005/04/05 11:41

つげちゃん さん、こんばんは。
ベースボールフォーラムで知り合って以来、気まぐれ日記時代からROMさせていただいており、
わたしがブログをつくるきっかけにもなりました。
前回帆足・金村の投手戦は知っていましたので、
まさか・・・と思っていたんですけどね。
週末は直接対決ですので、お手柔らかに(^_^;

投稿: マリンライナー | 2005/04/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3564730

この記事へのトラックバック一覧です: はぁーフェルナンデスに・・・:

» M’s Revolution〜夢を信じて [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
結果的には負けてしまったけれど決して悲観することはないでしょう(審判のジャッジには疑問が残ったけれど今に始まったことじゃないしね) だって不調だったかわいいベ... [続きを読む]

受信: 2005/04/04 23:09

» ●M1−2L 4月4日(月) [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
初回こそハラハラしたが、なかなかいいピッチングをしたサーフ。ヤマケンも好投。 攻撃はまるで去年のようにあと一本がでない。まあ帆足もいいピッチングをしていたから... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 00:13

» 4月4日 Marines vs Lions [sunrain]
◇インボイス西武◇観衆8656 ニッカン式スコアへ     「逆球だってストライクゾーンを通れば立派なストライクですから... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 00:25

» サヨナラ負け・・・ [IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記]
L 1−2 9回2アウトからよく追いついたのにサヨナラ負けとは悔しいです。 薮田も悪い投球ではなかったが、微妙な判定が痛かったです。 去年の西武戦でもそんなこ... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 08:40

» サヨナラ負けだが・・・ [どんなときも俺たちがついてるぜ!]
今日の西武戦はテレビ観戦 家に帰ったとき、すでに8回裏の途中だったので効率的に楽しめました(はじめから見た人はずいぶんイライラさせられたのでは)&nb... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 10:02

« 土日きっぷでフルキャスト宮城へ行こう | トップページ | 球場への飲食物持込 »