« 週末はフルスタ宮城へ行こう | トップページ | 直行、リベンジ成功! »

2005/04/22

小坂1000試合出場!晋吾完投勝利!

マリーンズ 001021001 5
イーグルス 000100000 1

M :○小野
E:●ラス-小山-金田
実数発表 8889人

スカイ・Aのイーグルス戦中継は、昨年までの大阪近鉄バファローズ戦同様、録画中継
してくれるのでこれからみて検証しますが、「なぜマリーンズが強いのか?イーグルス
が弱いのか?」26点大勝試合もそうですが、この試合をみるだけで一目瞭然です。
西岡を休ませ(のち守備固めで出場)堀を出したことがプラスとなり5打数3安打3打
点。ヒーローインタビュー付き。サブローが一軍復帰したことだし(^_^)堀の先制タイムリ
ーにつながるツーベースを放ち、4回酒井さんの安打がもとで斉藤にタイムリースリーベ
ースで同点にされるものの、5回、ご当地で1000試合出場を達成した小坂のフォア
ボールをきっかけに堀・里崎のタイムリーで逆転、9回ベニーだめ押しタイムリーが出
て、晋吾4安打完投勝利。そういえば、晋吾の2000年のサンデー連勝もこの宮城球
場からスタートしています。わたしはあすは仕事で行けずあさって行きますが、あすあ
さってと行かれる方は応援よろしく!直行、開幕戦のリベンジ頼むぞ!

明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
           イーグルス:岩隈久志
スカイ・A(285ch)12:45~(解説・波留敏夫)
東日本放送 13:00~15:55(解説・大塚光二)
東北放送ラジオ(1260)13:00~15:00(解説・佐々木信行)

|

« 週末はフルスタ宮城へ行こう | トップページ | 直行、リベンジ成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3812700

この記事へのトラックバック一覧です: 小坂1000試合出場!晋吾完投勝利!:

» 26人みんなで勝つチーム [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
それこそがマリーンズだと思う 今日はここ数試合不振にあえいでいた西岡に代えて幸一、レフトには昇格したばかりのサブローが共にスタメンに名を連ねた そのスタメン起用された2人が早速結果を残し勝利に貢献してくれた 特に幸一は猛打賞&3打点 ここで西岡が奮起して... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 22:14

» 4月22日 Marines vs Eagles [sunrain]
◇フルキャスト宮城◇観衆8889                                      ... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 22:25

» お小坂ランチ [やまだ書点の万葉Blog]
走・攻・守と彩り豊か、オムライスの上にはゲームフラッグを立てて。 今日からフルキャストスタジアムでイーグルス戦。仙台の新聞社の美人受付嬢・Sさん、楽天への応援メッセージどうぞ! 「さぁて、『24』見るかな。ジャックがカッコいいんだよ・・・。」 ・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 23:01

» 4月22日対イーグルス・・・晋吾2年ぶり完投勝利・・・ [頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援]
{{{: マリーンズ 5−1 イーグルス (フルスタ) ○小野(3勝1敗) ●ラス(0勝3敗) 予告先発 マリーンズ:清水直 イーグルス:岩隈 (フルスタ:13:00) }}} = 小坂1000試合出場を勝利で祝う = まずは小坂、1000試合出場おめでとう。まだまだ頑張ってもらわねばいけません^^ そして、今日の試合 晋吾は素晴らしい投球。この前の登板での汚名を返上しましたね。 1失点失ったのは仕方ない。しかし、それ以外では相手をしっかり抑えた投球は素晴らしい。 ..... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 23:15

» ○M5−1E 4月22日(金) [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日は仕事で結果だけ。 まずは誠ちゃん、1000試合出場おめでとう!地元での達成ですね。 晋吾の完投というのは意外でした。前回の試合が相当くやしかったのでしょう。前回は結果的には負け投手となってしまいましたが、内容は悪くなかったと思うので大丈夫だとは思っ... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 23:20

» 体は小さくとも偉大な記録を達成 [内野ゴロも一塁まで全力で走れ!]
まずは、なにはともあれ、 小坂、1000試合出場おめでとう! コメント見て、仙台の地は彼にとってそんなに大切な場所だったと初めて知りました。 仙台のお客様もお祝いしてくれて、最高に嬉しかったでしょうね! 今日の仙台は、時折雨振る中、かなり寒かったと思います。 (楽天先発ラスも、息を吐いて何度も手を温めていましたね。) ハワイアンベニーが序盤元気が無かったのも、まぁ彼の季節ではないしなぁ・・・ と仕方なく見つめておりました。(でも、あったかくなったら頼むね!) そんな中ひとり気... [続きを読む]

受信: 2005/04/23 01:38

» 本日の試合を見て(050423)(スカパー観戦) [MarinesLife]
快勝!快勝! まずは、小坂の通算1000試合出場! おめでとうございます。 地元で達成できてなによりです。 守備のスペシャリストとしてこれからも頑張ってもらいたいです。 さぁ、今日の試合ですが、 晋吾ちゃんが約2年ぶりの完封です。やったね晋吾ちゃん。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/23 04:19

« 週末はフルスタ宮城へ行こう | トップページ | 直行、リベンジ成功! »