« 好調!強さの秘密に迫る!! | トップページ | 3タテはイケマセン! »

2005/04/15

全国ネットでやってほしい

マリーンズ 001002010 4
ホークス  00023110  7

M:●小野-高木-山崎-山北-小宮山
H:○和田-神内-吉武-S三瀬
[HR]M ベニー4号[ツーラン]
H :バティスタ2号[スリーラン]
実数発表 25402人

晋吾にとって福岡ドームはゲンがいい印象はあったんですけどねえ、
バティスタの、あれが痛かった。まだ単独首位のままですが、緊張の糸が切れるとはこのことですかねえ。

明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
            ホークス:新垣渚
スポーツアイ(300ch)17:45~(解説・橋本武広)
TVQ九州放送 18:30~21:00 (解説・若菜嘉晴)
KBCラジオ(1413)17:57~(解説・藤原満)
*STVラジオ、文化放送、KBS京都、ラジオ大阪、ラジオ沖縄ではスワローズVS
ジャイアンツ戦雨天中止の予備カードなので同局からのネットで放送される可能性あり。
RKBラジオ(1278)17:59~(解説・稲尾和久)
*首都圏、近畿圏、中京圏以外の地方ラジオ局では同局からのネットで放送されます。

TBSラジオは、スワローズ主催試合の放映権がないので、きょうはファイターズVSイー
グルス戦を放送。あすはスワローズVSジャイアンツ戦以外のナイターはこれしかないの
で放送されると思いきやあえて番組名は伏せますがわけのわからん番組をやるらしい。
ラジオはテレビとちがってある程度自由が利くので、マリーンズは首位、ホークスは全
国区人気があり、イーグルスに負けるとも劣らない話題のチームであり、いまの時期
はスペシャルウイークと称した聴取率調査期間なので放送してもよいと思うけど。

|

« 好調!強さの秘密に迫る!! | トップページ | 3タテはイケマセン! »

コメント

 やはり調子上がらなくても和田は和田、そう簡単に勝ちをくれる投手じゃなかったですね。まぁ小野もアンラッキーヒット2本+最後の四球は絶対ストライク!でしたから、彼としてもチームとしてもそんなに引きずるような負けではないと思います。ただ、個人的にはこの3連戦は当初のローテのままでいって欲しかったなぁ…たぶん清水なら勝ってたような気が。調子いいうちに3本柱でホークスを叩いちゃうってのが理想だったと思うんですが、欲張りかな。雨でリズム崩したのでなければいいけど。
 あと、今週の日刊スポーツHPのファーム紹介欄『河野祥一郎のイチ押し』で、大松選手が取り上げられてました。なかなか他球団からも評価高いようで、期待したいですね。今年は他にも手島・久保・内・浅間・竹原・早坂等々と期待株がたくさんいるので、なんとか浦和も見に行きたいですが。

投稿: KATT | 2005/04/16 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3716015

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ネットでやってほしい:

» 4月15日 Marines vs Hawks [sunrain]
◇福岡ヤフードーム◇観衆25402 ニッカン式スコアへ   福岡に乗り込んでの首位決戦。先発の小野晋吾は、3回までパーフェクトピッチ。 2巡目の4回から打たれ出した様子。ある意味、これがいつもの晋吾。4回に2失点。5回にヒット出だしたランナーを... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 22:38

» 4月15日対ホークス・・・6連勝でストップ・・・ [頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援]
{{{: マリーンズ 4−7 ホークス ○和田(2勝2敗) S三瀬(7S) ●小野(2勝1敗) 本塁打:バティスタ2号 ベニー4号 }}} = 6連勝でストップ = 個人的には、小野は悪いなりに頑張っていたと思う。むしろ、代えられた事が残念かな。 しかし、自慢の投手陣が7失点していては勝てない。 山北のボークは勿体無かった、防げる点だっただけに。 まぁ明日直行でなんとしても勝ちましょう。嫌な負け方だけに連敗しないように。 小野:悪いなりに頑張っていたと思う。個人的..... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 22:42

» 明日から!! [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
晋吾が今日始めて5回持たず降板してしまったが初登板で最高のピッチングを第2戦で悪いながらに抑えてくれた訳だからしゃあないでしょう 打つ方も8回に三瀬を引き摺り下ろすなどよかったんじゃないかな? ただ初様や幸一、高木らといったベテラン達が・・・だったのは残... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 23:14

» いざゆけ無敵の和歌山軍団 [やまだ書点の万葉Blog]
我ら〜の我らの〜、月刊〜アガサス〜。(このシリーズ、続ける気か?) ソフトバンク 7―4 ロッテ さすがに地元に戻ったホークスは強い。和田に対して球数を多く放らせて粘るものの次第に力で押されだして、先発出場の初芝のバットも空を切ってしまいます。小野も... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 23:36

» 世界にはばたくソフトバンクホークス? [なにを書くねん?]
 画像は、今朝の某新聞スポーツ欄の「パ・リーグ最近の成績」 マリーンズ黒星がない…こりゃスゴい(笑) ということで本日の結果:ホークス○7−4●マリーンズ:連勝は6でストップです…... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 00:40

» No Problem [どんなときも俺たちがついてるぜ!]
いつかは負けるわけで、相手のエースが先発の日でよっかたんでしょう  今日はメールのMarines速報で途中経過を確認していただけで映像は全然見てないので、よくわからないのですがおしい試合という感じでもなかったみたいなので明日までひきずる心配はないでしょう 明日こちらがエースで勝てばなにも問題なし ここから連敗すようなら去年と同じだし直行で簡単に取り返せれば強さはいよいよ本... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 01:29

» 7連勝ならず [IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記]
H 4−7 今日は打線がよくくらいついたが、自慢の投手陣が踏ん張れず。 小野は早めの交代だったがやむを得ないか。 だが、大事な場面で高木というのがやや厳しいような気がしました。 今年は調子上がってないですし。 山北のボークももったいなかった。 打線は福浦の4安打が光った。 だが、自慢の下位打線が機能しなかった。 相手のことだが、三瀬は調子良いが、8回途中の場面からの登板も多�... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 08:59

« 好調!強さの秘密に迫る!! | トップページ | 3タテはイケマセン! »