« ユニフォーム、どちらがお好き? | トップページ | マッチデープログラム »

2005/04/13

イ・スンヨプ!

オリックス・
バファローズ 000000300 3
マリーンズ  01020001  4

Bs:ユウキ-相木-山本省-山口-萩原-●菊地原
M:セラフィニ-山崎-藤田-○薮田-S小林雅
[HR]M:イ・スンヨプ3号[ソロ]
実数発表 8107人 ちなみにインボイス西武ドーム8634人、宮城球場は9204人、
ハマスタにいたっては3875人(泣)マリンの平日ナイターはこんなものです。

ちばテレビにて5回裏から観戦。おかげで今江先制犠牲フライ、小坂2点タイムリーは
憶えていませんが、7回、セラフィニが乱調。(その前に仰木監督が敗戦処理降格の
山口を出したことが効いたかも。仰木マジック恐るべし!)北川・塩崎・大西の3連打。
阿部(ま)の送りバントでやっとやまけんに交代も早川に同点タイムリーを打たれるが、
逆転を阻止した藤田・薮田の好リリーフが、8回のイ・スンヨプの決勝アーチを呼び込ん
だといっていいでしょう。よりによってちばテレビの放映終了後に(^_^;後はスカパーで
フォローできましたからいいんですけど。
コバマサは3日いらいの登板。ここのところの快進撃は4点差以上で出番がなかったも
のですから不安でしたが、やっぱ「オリックス戦」ならではのひや汗リリーフで4セーブ。
「誠」ユニフォームでの不敗神話、25日までマリンの試合がないことで落とせない試合
でしたが6連勝!あさってから福岡-札幌-仙台の長期ロードですが、まずホークスと
の首位攻防戦です!

朝鮮日報のこちらの記事もごらんください。

|

« ユニフォーム、どちらがお好き? | トップページ | マッチデープログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/3691530

この記事へのトラックバック一覧です: イ・スンヨプ!:

» 7回まで引き分けてたけど、 [From ジョナサン〜☆]
8回裏にスンちゃんのHRで逆転、逃げ切ったんですね〜☆ ケータイ使えなくて 詳細わからなかったけど、 勝って良かった!! トラックバック先: ヒーローは一日にして成らず (内野ゴロも一塁まで全力で走れ!) さん☆ イ・スンヨプ! (いすみマリーンズ)さん☆ ... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 23:50

» 承〓!!コバマサ!!サーフ!!夢は叶う・・・ [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
2日間の雨中によりゲームから離れていたため心配されていた今日のゲームであったが勝ててよかった まずサーフ 7回表に3失点を入れられたがそれまでゲームを作ってくれた 2回に今江が犠牲フライで先制、4回にサーフが苦しいピッチングをしてしまうがその後すぐに小坂... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 23:50

» 仰木マジックをかわした一戦 [ブログ:背番号50 -BLOG number50-]
Marines4-3Buffaloes仰木さんのチームは仰木さんが監督だけに何をしでかすか最後までわからないところがあるように思います。今日の試合は何か野球漫画を読んでいるような試合のようにも思えました。昨日の時点で知ら...... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 23:55

» 7回まで引き分けてたけど、 [From ジョナサン〜☆]
8回裏にスンちゃんのHRで逆転、逃げ切ったんですね〜☆ ケータイ使えなくて 詳細わからなかったけど、 勝って良かった!! トラックバック先: ヒーローは一日にして成らず (内野ゴロも一塁まで全力で走れ!) さん☆ イ・スンヨプ! (いすみマリーンズ)さん☆ ... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 23:56

» イライラするなぁー!+楽天辛勝 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
・日記途中まで書いたのにIEが強制終了しました。・3点先行された檻が追いついたというので、慌てて仕事を止めて帰り支度して家の最寄り駅で恐る恐る携帯のYahooでチェックしたらイ・スンヨプ決勝本塁打かよ。ニッカン式スコア今日はユウキあまりよくなかったようで、早め...... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 00:01

» 4月13日対バファローズ・・・6連勝!・・・ [頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援]
{{{: マリーンズ 4−3 バファローズ ○薮田(1勝2敗) S小林雅(4S) ●菊地原(1敗) 本塁打:李承〓3号 }}} = 8回、李承〓の勝ち越し弾炸裂!6連勝! = スライドにスライドしてどうなるかと思ったセラフィニ。 案の定、力があるものの制球が甘かったですねぇ。こればかりは仕方ないですね。 むしろ、悪いなりに頑張ったと思います。 ただ、7回に急に球の力が無くなったのはびっくりしましたが^^; 結果、同点で止めて8回も0で止めたのはさすが投手陣ですね。..... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 00:02

» 本日の試合を見て(050413) [MarinesLife]
首位をガッチリキープ! 本日も勝ちました! 途中、同点に追いつかれましたが、 最後は逆転勝ちです! 試合前から小雨が降る中微妙な天候で試合が開始になりました。 スタジアムは結構寒かったです。 2日間のスライドでしたが、 先発セラフィニは、ヒットを許... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 00:06

» 気持ちLEE [やまだ書点の万葉Blog]
LEE、LEE、LEE、気持ちいい、LEEーっ! ロッテ 4―3 オリックス マリーンズは先制しながら、仰木監督の細かい継投策の前に5回以降沈黙。7回には同点にされ、勢いが絶たれたかに思われました。しかし2戦続けて雨で試合を流しても、チームの勢いは止まりませんで... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 00:15

» 中継時間中に打ってね [どんなときも俺たちがついてるぜ!]
1日ならいい休養でも、2日ともなると勢いを止めてしまうのか と思っていたのに決勝ホームラン!去年だったらきっと負けてましたよね でも、イ・スンヨプのホームラン、見れなかったんですよね・・・ だって、千葉テレビのマリーンズナイター菊地原の投球練習で終わっちゃいましたからー!!! 今年は千葉テレビとは相性が悪いようです(4月2日の記事参照) とにかく、今日の勝利は大きい!週末... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 01:33

» ヒーローは一日にして成らず [内野ゴロも一塁まで全力で走れ!]
雨で2試合流れ、ようやくグランドに現れた両チーム。 寒い中、打線もやや湿りがち。 7回まで両軍一進一退の展開が続く。 3対3の同点で迎えた8回裏にドラマが待っていた。 オリックス5番手萩原が2死まで抑え、延長戦突入の兆しが見え始めたころ、 左打者対策にマウンドに送られた6番手菊地原に対し、 李の値千金第3号ソロホームランでマリーンズ勝ち越し! ライナー性の当たりで、応援団の待つライトスタンドへ飛び込んだ。 そしてひさかたぶりに、“幕張の防波堤”小林雅の登場。 2死1、2塁と今日... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 08:25

« ユニフォーム、どちらがお好き? | トップページ | マッチデープログラム »