« 打てん中止? | トップページ | 祝!交流戦単独優勝! »

2005/06/16

欲しがりません勝つまでは

「打てん中止」などというタイトルをつけるものだからほんまに雨天中止になってしまった。したがってあす18時試合開始(神宮球場)となりますが、ハマの番長に期待していたのは甘かった・・・。ホークスがベイスターズを3タテしたがために、あす勝たないと5000万円ゲットできません。2500万円に半減するのはいやなので。久保、川島両投手がスライド登板するでしょうが、土日月と3日間試合がないうえにペナントレース再開後は6月いっぱいはすべて2連戦のみなので間延びしますねえ。先発ローテーションはどうするの?

|

« 打てん中止? | トップページ | 祝!交流戦単独優勝! »

コメント

 やっぱりホークス強いですねえ。交流戦は負け越しなしですって?底力ありますわ。星野もこれだけいいとなるとなぁ…三瀬が崩れたと思ったら馬原が出てくるし。ま、そういうチームを負かしてこそ値打ちがあることは確かなので、頑張って欲しいですが。今日も、個人的にはホークスに勝ってもらいたかったです(^^)。そうして、明日プレッシャーかかる中で、自力で満額の賞金を手に入れて欲しいな、と。それくらい出来ないと、プレーオフを勝ち抜くのはなかなか難しいんじゃないかな。久保頑張れよ!

投稿: KATT | 2005/06/16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/4584258

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しがりません勝つまでは:

» 勝てば単独、負ければ地獄。 [千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ]
 昨年、日本ハムは公式戦の最終戦で勝てばプレーオフ進出、負ければ進出できずという勝負の試合を勝ちきり、マリーンズを振り切ることに成功しました。  マリーンズも明日、同じような状況を迎えることになります。  勝てば単独優勝、負ければ同率優勝。どちらも優勝に..... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 13:22

« 打てん中止? | トップページ | 祝!交流戦単独優勝! »