« 古賀二軍監督インタビュー記事 | トップページ | ナゴヤドーム最高! »

2005/06/10

直行あっぱれ!

マリーンズ 002000121 6
ドラゴンズ 000000020 2

M:○清水直
D:●マルティネス-久本
[HR]M フランコ13号[ソロ]

概数発表 29500人(ナゴヤドームだけがなぜか実数発表じゃなくて・・・)

考えてみれば、おととしのオープン戦からナゴヤドームでは負けなし(^_^)
前回のマリンで川上憲伸にノーヒットノーランされかかった試合のリベンジをかけて直行先発。7回立浪に安打を打たれるまで完全試合、パーフェクトゲームペース!8回の失点はいただけませんが、あっぱれ!
ドラゴンズは交流戦後半急に強くなったのでその勢いを止める快投ですね。
マリーンズのエースは俊介でもなく、宏之でもなく、直行だということをアピールしたのではないかと。プレーオフマジック58
あすあさってとわたしはナゴヤドームに行きます!当日は某カプセルに泊まるので更新できるかどうかわかりませんが、フリースポットかネットカフェ探してみるつもりです。

明日のラジオ・テレビ中継予定
Jスポーツ2(307ch)14:55~(解説・鈴木孝政)
東海テレビ 15:55~17:26(解説・平野謙)
東海ラジオ(1332)15:00~17:45(解説・稲葉光雄)
CBCラジオ(1053)15:00~17:58(解説・小松辰雄)

|

« 古賀二軍監督インタビュー記事 | トップページ | ナゴヤドーム最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/4502604

この記事へのトラックバック一覧です: 直行あっぱれ!:

» 鮮やかに蘇ったエース! [千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ]
 イースタンで打ちまくっていた竹原がとうとう一軍合流、即スタメン。今日は結果が出ませんでしたが、長い目で見たいですね。  今日の試合はなんといっても先発の直行。エースとはかくあるべしの投球を見せてくれました。7回二死まではパーフェクトピッチング、本人が「..... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 00:11

» 26 [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
マリーンズ、今日の勝利で貯金が永久欠番“26”と同じ26になりました 先発はM直行−Dマルティネス 前回登板は4回6失点と本来の直行のピッチングと違う内容でしたが、今日は違いました 初回から素晴らしいコントロールで打たせて取るピッチング 打線も3回表、... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 00:16

» 【43】エース清水今シーズン最高のデキで勝利!そして期待のルーキーが・・・ [【マリーンズ・ダイアリー】]
 本日は所用のため、試合観戦はできませんでしたので、公式HPとスポーツニュースで試合をチェックしました!ここ最近調子の上げてきた昨年セリーグの覇者、中日との3連戦ですね。いい形で勝っておきたいと思っていたのですが、その初戦をマリーンズ優勝のキーマンであるエース清水の快投で見事勝利を収めました!試合を振り返ってみたいと思います。  清水は7回2アウトまでパーフェクトピッチングと完璧な内容でしたね!普段はそこまで三振の取れるピッチャーではないのですが今日は持ち前の気合の入った高めのストレートが..... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 00:23

» 「なおゆきで試合に勝利しました!」 [なにを書くねん?]
 本日の結果:ドラゴンズ●2−6○マリーンズ:エース清水直行、堂々の完投できっちり勝利! [続きを読む]

受信: 2005/06/11 00:23

» エースの証!直行気迫の完投!! [一喜一憂oyajiロッテワールド]
昨日の「怒りの勝利」から一夜明け、マリーンズの勢いはそのままです!実はこの6連戦 [続きを読む]

受信: 2005/06/11 01:48

» Dragons戦:直行の快投に支えられて貯金26 [ブログ:背番号50]
■ 「前回、(川上)憲伸にやられているので、何とかいいピッチングをしたいと思って... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 02:12

» リベンジ!直行あわや完全試合! 6/10 VSドラゴンズ(ナゴヤドーム) [Egarな人 [clm-today.com]]
M 6 - 2 D 「ホントに素晴らしいですね。どこにでも素晴らしいロッテファンはいるので、心強かったです」 (直行ヒーローインタビューより)ということで、行って参りましたナゴヤドーム。レフトスタンド...... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 04:29

» 直行お見事!&竹原初見参!!! [ももベースボール倶楽部]
いやいやいや・・・・・♪♪♪ 今日も10安打(2ケタだ!)6点。打線もがんばりました! サブローも、切り込み隊長的な仕事が良く似合います、最近♪ (初回の併殺は・・・・見なかったことにしよう;^^) ちょこちょこと追加点を取られる、中日サイドには、嫌がりそ~~~な展開に もっていけましたね。 そして! ☆竹原初見参☆ 初ヒットは明日以降に持ち越しとなりましたが、1軍に上がって即スタメン。 忘れられない1日になるでしょうね☆ ますます1軍争いが厳しくなりそう・・・・... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 05:24

» 井端もえくぼ [やまだ書点の万葉Blog]
荒木との連係プレーがズバリと決まり、こぼれる笑顔。 今日の写真は、JR船橋駅にくっついている東武百貨店の「全館大感謝祭」のイメージキャラクターに抜擢された我らがボビーのスマイル。駅の構内には、ほら。 そこにも。 ここ... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 06:07

» 6月10日対ドラゴンズ・・・直行、久しぶりの快投!・・・ [頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援]
{{{: マリーンズ 6−2 ドラゴンズ (名古屋) ○清水直(6勝4敗) ●マルティネス(1勝1敗) 本塁打:フランコ13号 }}} = ようやく直行に6勝目がついた・・・。 = 直行、マルティネスの先発で始まった試合。 直行は立ち上がりからドラゴンズ打線を全く寄せ付けない。 三振、ゴロの山を築いていき、気がつけば6回まで無四球・ノーヒット。そう、完全試合ペース。 しかし、やはり偉大な記録だけあって、壁は厚いですね。7回に立浪に初ヒットを浴びる。 援護をもらった8回、..... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 11:43

» エースの意地。 [まりあのマリサポ日記♪]
…すみません 東京→京都と超ハードスケジュール…で更新遅れました(汗) さて、 6月10日(金) M6−2D 先発は清水直。 試合は3回表にサブローのタイムリー3ベースで2点先制!その後は直行、マルティネスともに譲りません。 そして直行のパーフェクト... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 21:04

« 古賀二軍監督インタビュー記事 | トップページ | ナゴヤドーム最高! »