« ナゴヤドーム最高!その2 | トップページ | 祝!パ・セ交流戦優勝! »

2005/06/13

6月13日現在の一軍登録メンバー

     登録      抹消
6.10 竹原 直隆  林   孝哉  
  13          竹原 直隆

投手 藤田、小宮山、久保、清水直、薮田、小野、小林雅、渡辺俊、川井、小林宏、
    セラフィニ、山崎
捕手 里崎、橋本
内野手 小坂、フランコ、堀、初芝、西岡、今江、福浦、イ・スンヨプ
外野手 代田、諸積、サブロー、垣内、ベニー

あすから神宮球場での対スワローズ3連戦はパ・セ交流戦の最後を飾る試合である同時に優勝決定戦でもあります。ペナントレースでの優勝争いのためにも、貴重な体験といえましょう。わたしなどのように神宮球場へ行けないマリサポには、フジテレビ739で中継があります。(17:00~)解説は、14日はデーブ大久保さん、15日は加藤博一さん・金村義明 さん、16日は斎藤雅樹さんです。

|

« ナゴヤドーム最高!その2 | トップページ | 祝!パ・セ交流戦優勝! »

コメント

 なんか、竹原落としちゃったんですね。D3連戦限定の左対策ってことだったのかな。でも、バレンタインは若手の使いどころは考えてる人だから、スタメンで使ってもらえるチャンスを根気よく待って欲しいです。代わりの昇格はたぶん大塚かな?ここんところ情報ないけど、重傷って事でもないのならそろそろ上がってきてもいいはず。
 しかし、明日の解説はO久保氏ですか(--) 聞きたくないな(苦笑)音消して見るかな。それとも頑張って球場行っちゃおうかな?(^^; 神宮なら定時であがればなんとかなるし。しかし、もうこの前いつ生観戦したのか、思い出せないくらいですね。去年はゼロ、一昨年もゼロ?だったからなぁ…。でも、一足早く優勝決定戦の観戦ってのも悪くないですか(笑)。仕事頑張ってみます。さすがに知り合いはいないでしょうね(^^)

投稿: KATT | 2005/06/14 00:14

KATTさん、まいどです。
中日新聞には当日券情報が載っているのですが、両日とも外野席完売、内野席とパノラマ席を残すのみでしたから、神宮球場もそうですが、マリサポも日増しに増えつつある勢いですね。
宏之はよかったですね。安打打たれても併殺で切り抜けるあたり、小坂の守備のよさが際立っていましたし。藤井・川島が登板するあすあさってが正念場ですけど。交流戦優勝。素直に喜びます。デーブの解説も、マリーンズの強さにおののいていたようです(^_^;

投稿: マリンライナー | 2005/06/15 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/4543532

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日現在の一軍登録メンバー:

« ナゴヤドーム最高!その2 | トップページ | 祝!パ・セ交流戦優勝! »