« 引き分け・・・くたびれた! | トップページ | モロが・・・そして勝った! »

2005/07/11

はぁ~連敗

マリーンズ 001000203 6
ライオンズ 01001320  7

M:●小林宏-小宮山-高木
L:○帆足-正津-森-大沼-S星野
[HR]M:福浦4号[2ラン]
L:カブレラ21号[ソロ]和田18号[ソロ]
実数発表 12752人

マリンを年に1度のスワローズ(12,13日 対タイガース戦)に明け渡し(そのあとの合併球団戦のあとも高校球児に明け渡し、8月までマリンの試合がない)インボイス西武ドームでの2連戦。
前日の5時間15分ゲームの疲れが残っているといいたくないけど、
宏之の力投むなしく(中略)9回福浦タイムリー!インボイス西武ドームでしかやらない
「西武には負けられない、魂を込めて戦え!」のあと里崎2点タイムリーで1点差に追い上げ、代打イ・スンヨプに6日の再現弾がかかったが無情にもセカンドフライ。
久保ライオンズ戦での登板がなかったので期待!

明日の予告先発 マリーンズ:久保康友
           ライオンズ:涌井秀章
Jスポーツ3(308ch)17:30~(解説・斎藤明夫)
文化放送(1134)17:50~(解説・松沼雅之)

|

« 引き分け・・・くたびれた! | トップページ | モロが・・・そして勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/4929922

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~連敗:

» 最後まであきらめないぞ! [なにを書くねん?]
 本日の結果:ライオンズ○7−6●マリーンズ:最後まで粘るもあと一歩届かず。敗戦です。 [続きを読む]

受信: 2005/07/11 22:40

» ● 6−7 vsライオンズ (10回戦:6勝4敗) [LOVE BASEBALL,LOVE MARINES]
この粘りですよ。最後に見せたつながり。また内容の悪い負け試合だと思ってましたが、最後に一筋の光明が差しました。微妙な判定で後味の悪さもありますが、この9回表の3点の価値は、負け試合のただの3点とは重みが違います。先週の月曜日、水曜日に続いて、「きっかけ」.... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:07

» 勝たなくては・・・ [マリすらのひとりごとな日記]
週末楽天戦を観戦したが、いずれも先制しながら勝てなかったのはがっかりだった。昨日 [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:13

» 負けに不思議の負けなし [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
いきなりノムさんの言葉借りましたが、まあ、よく1点差に追いついた、とだけ言っときましょう。本当は試合を振り返ることすら、苦痛です。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ryニッカン式スコアはこちらです... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:15

» 湿疹、かゆみ、カブレラ [やまだ書点の万葉Blog]
所沢の蚊は、破壊力抜群です。 戦いの場はインボイス西武ドームへ。 西武 7−6 ロッテ 初芝、8番スタメンで所沢に降臨! 盆の迎え火揺らめくノーヒット。 先発の小林宏之はまたも打たれ出すと止まらない悪いクセが出て、降板。交流戦の勢いは全く見られず。後を... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:50

» 光が見えてきた敗戦 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日はそうだったのではないでしょうか 先発投手はL帆足−M宏之 宏之はボール自体は悪くなかった(寧ろよかったのでは?)がコントロールが悪く7与四死球でピンチを作り3試合連続KOとなってしまった カブレラ・和田に与えたホームランも甘いスライダーを打たれ... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 00:58

» 。。。。。 [まりあのマリサポ日記♪]
M6−7L だんだん書くのがツラクナッテキマシタ(爆)。 さて、今日の試合。私はバイトがあったので、携帯速報でのチェック。 (しかもリニューアル中でイニング詳細メールが来ない(泣)) 今日のスタメンはもう最高でしたw4番・里崎に、初芝・垣内登場。。。... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 01:06

» 打線を大きく変えるも実らず 7/11 VSライオンズ(インボイス) [Egarな人 [clm-today.com]]
L 7 - 6 M ボビーは、昨日の引き分けを引きずらないようにと思ったのでしょうか。フランコと今江の2人をオーダーから外してきました。 そんなスタメンを見た私は、パスクチ・垣内・初芝で4安打以上すれ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 02:33

» 小宮山先生、背信・・・。 [青空の下。[aozora no moto.]]
オーダー見てビックリ。 7月11日(月)vsライオンズ10回戦 インボイス西武ドーム 究極の(?)右打線で挑んだvs帆足。しかし功を奏することはありませんでした。 パスクチ以下、ほとんど機能せず。パスクチ、3打席目にようやくヒットが出ましたが次の打席には塀内を代打に出される始末。・・・下で腐らずチャンスを待っていた・・・と思いきや、少々腐り気味だったのでしょうか?梅雨時ですし・・・。 そして今日スタメン落ちの今江、途中交代も無く唯一の全試合出場がいなくなりました。 6点取っ... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 03:13

» 奇跡は起きず。〜不可解な判定〜 [ボビー信者の観戦コラム]
あと1点及ばず・・・。 西武10回戦(ロッテ6勝4敗) ロッテ 001 000 203−6 西 武 010 013 20×−7 ▽勝 帆足16試合9勝5敗 ▽S 星野37試合1勝2敗1S ▽敗 小林宏15試合9勝5敗 ▽本塁打 カブレラ21号・和田18号・... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 07:59

» やっぱり私は"野球好き" [つげちゃんのNEW気ま日記]
たまーに仕事が休みなので、じっくり野球観戦でもしようか…と思ったら、 月曜日なの [続きを読む]

受信: 2005/07/12 09:34

» 湿疹、かゆみ、カブレラ [やまだ書点の万葉Blog]
所沢の蚊は、破壊力抜群です。 戦いの場はインボイス西武ドームへ。 西武 7−6 ロッテ 初芝、8番スタメンで所沢に降臨! 盆の迎え火揺らめくノーヒット。 先発の小林宏之はまたも打たれ出すと止まらない悪いクセが出て、降板。交流戦の勢いは全く見られず。後を... [続きを読む]

受信: 2005/07/15 00:26

« 引き分け・・・くたびれた! | トップページ | モロが・・・そして勝った! »