« コバマサよ・・・ | トップページ | 銚子商・初戦突破! »

2005/08/10

勝てる試合を勝っておかなかったばかりに

ファイターズ 000340000 7
マリーンズ 000100000 1

F:○金村-トーマス-ナイト
M:●久保-高木-小宮山-山崎
[HR]F:セギノール20号[2ラン]
実数発表 23228人

マリン9連戦もきょうがラスト。久保が2けた勝利をかけて先発。
4回セギ様2ラン、金子タイムリー。その裏今江ツーベース、イ・スンヨプタイムリーツーベース!そこまでならがまんできたものの、5回セギ様タイムリー。高木登板も稲葉タイムリー、コユキ・金子連続犠牲フライ。そのあとのコミー、やまけんは抑えたんですけどね。久保完敗は井川と投げ合った試合くらいなもので、打たれても負け投手になるどころか勝ち試合もあったので、えてして勝てる試合を勝っておかなかったばかりに、ねえ・・・。
次回登板はライオンズ戦、その次がホークス戦に登板するものと思われますが。
あすは銚子商の甲子園がありますが、勝てばもう1日延泊して応援する予定ですけど、スカイマークスタジアムの対合併球団3連戦は厳しい戦いになりそうですが、管理人は13,14日といってまいります。13日は墓参してから特急・新幹線と乗り継いでスカイマークスタジアムへ(外野自由席券は前売りで入手済。両日とも花火ナイト(^_^)。14日は甲子園で済美VS清峰、宇部商VS静清工と観戦してからスカイマークスタジアムへ。銚子商敗退ならサンライズゆめで帰りますが、勝てば翌日の銀河で帰る予定です。
済美の上甲正典監督は宇和島東にて、たすく・平井・岩村・宮出の育ての親でもありますし、「やればできるは魔法の合いことば~」ナマで聴きたい(爆)

|

« コバマサよ・・・ | トップページ | 銚子商・初戦突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5397779

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てる試合を勝っておかなかったばかりに:

» まさかの連敗 [やっさんの戯言]
F7−1M      まさかの連敗でした・・・・(涙) すべては3回のチャンス時の4番パスクチのゲッツーだと・・・。 そこで金村を崩せなかったのが本当に痛かったです・・。 試合は見れてないんで、なんとも言えませんが・・・涙 昨日は勝てた試合・・・。こういう試合を落とすと本当に痛いです 痛すぎます・・・・。  週末からは神戸でオリックス3連戦 そのオリックスは、ガ... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 22:40

» 第3段階・・・無念。 [マリスタへ行こう♪]
昨日は遅くなってくたびれてしまったので、今日はTV観戦。序盤、毎回スコアリングポ [続きを読む]

受信: 2005/08/10 22:47

» 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@千葉マリンスタジアム [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
久保康友、まさかの序盤撃沈。捨て試合と化すも控え層すら活躍できず。マリーンズ、ここが正念場。公7−1鴎勝 金村暁10勝8敗敗 久保康友9勝2敗本塁打:セギノール20号2ラン(4回)マリーンズ先発・久保康友は4回に突如崩壊。... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 23:08

» 久保8連勝ならず…9勝2敗 [Love Marines (応援歌付き)]
日ハムカード第3戦 ロッテ1-7日ハム 負け    123 456 789  R  H F  000 340 000  7  14   金村○(10勝8敗) M  000 100 000  1  10   久保●(9勝2敗) いつもどうり1階内野自由... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 23:09

» 沈黙のマリーンズ… [なにを書くねん?]
 本日の結果:マリーンズ●1−7○ファイターズ:頼みの久保でも踏ん張れず、悲しい連敗。 [続きを読む]

受信: 2005/08/10 23:22

» ● 1−7 vsファイターズ (16回戦:10勝6敗) [LOVE BASEBALL,LOVE MARINES]
昨日からの悪い流れのまま、大敗を喫しました。序盤のチャンスで先制点を奪っていれば、全く違う流れになっていたでしょう。しかし、パスクチに2日連続で奇跡は起こらず(起こらないから奇跡なんですが)、先発の久保が5回持たず撃沈され、試合は早々に決まってしまいまし....... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 23:34

» 何度も言うけど、勝負はこれからでしょ [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
日ハムにも負け越したか。昨日の敗戦で、ある程度この結果は想定できてはいたが(もちろん悔しいよ)、つまり「8月になれば帳尻ビッグウェーブがやってきて、嫌なことはすべて吹っ飛ぶ」と思ったら、それは間違いだったということですよ。エースと4番と抑えが不調。この基本形は交... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 00:16

» 三塁打とはエラーのことを言うのか!? 8/10 VSファイターズ(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
F 7 - 1 M 私の住んでいる地域の方言で言うと、『どだるい試合』でした。せっかく金村の調子が悪かったのに、自らのミスで自滅。昨日や今日の試合は、今思うと何がマリンで9連勝だ!というような試合内容...... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 00:51

» We Will Lotte You [やまだ書点の万葉Blog]
勝ち試合でこのタイトルつけたかった…。 日本ハム 7‐1 ロッテ 先日の渡辺、里崎、今江のステージの映像を見たけど、ものすんごい人だかりでしたね。あのスペースに3,200人ですか、素晴らしいですね。 マイクを握る今江の初々しさときたらファンにはたまらんです... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 01:40

» 二桁安打。 [青空の下。[aozora no moto.]]
なのに大敗。 8月10日(水)vsファイターズ16回戦 23,228人 千葉マリン Aゲートで開門を待っていると、スタジアム内コンコースに例のペンギンが!! なにやらこちらに来るなぁ・・・と思っていたら、「しゅーーーー」っと何かをスプレーして去っていきます。暑かったから、コールドスプレー?だとしたら、気の利くいいヤツなのか?! しばらくすると、キックボードに乗って戻ってきました。すぐに立ち去り消えていきましたが、また間をおいてやってきて、「しゅーーーー」。そして去っていく・・・。... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 03:08

» お疲れ様でした [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
日ハム戦:7−1:負け 今日は完敗です。 しょうがないです。 こういう日もあります。 昨日の負けが今日につながったって感じですね。 悪い流れをそのまま引きずってしまった感じかな。 昨日の負けが、とにかく大きかったですね。 とりあえず1日空くんで、うまくリフレッシュしてもらいましょう。 さてさて、マリン9連戦お疲れ様でした。 結局5勝4敗でしたね… 私は9連勝す�... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 07:23

» 息切れか?痛恨の連敗〜敗戦に学ぶべきものあり〜 [ボビー信者の観戦コラム]
久保KO。エラーも絡み連敗。                                                                                  日本ハム(ロッテ10勝6敗)日ハム 000 340 000−7ロッテ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 08:04

» 緊張の糸が切れた:日ハム戦@マリン1-7 [サーカス的野球観戦]
先発:久保×金村 昨日の負けから立ち直れなかった、そう言っても過言ではない様な内容。久保は4回小笠原にヒット・続くセギノールに2ランHRを打たれる。その後1アウトで木元に3塁打、小田四球、金子ライト前ヒットで1点追加0−3。 続く5回森本に3塁打、小笠原四球で1塁3塁、セギノールセンター前ヒットで1点追加。木元ライト前ヒットでノーアウト満塁。ここで久保をあきらめて高木。稲葉レフト前ヒットで更に1点�... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 09:11

» 8/10(水) Marines - Fighters [Best Before End の日常]
このカード 2戦行けませんでしたが、今日は何とか観戦です。 一昨日は頼りになる渡辺俊で M4-3F。 オリックスからの連敗を止めました。 しかし… 昨晩は 9回 2点のリードをアノ人が守れず、延長に入って再三のサヨナラチャンスにも決められずに見事に逆転負けで M4-6F。... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 09:31

» 8月11日対ファイターズ・・・マリン9連戦5勝4敗で終える・・・ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!]
マリーンズ 1−7 ファイターズ (千葉マリン) ○金村(10勝8敗) ●久保(9勝2敗) 本塁打:セギノール20号 <font color=blue>タイムリー欠乏症&先発KOで敗戦</font> 本日、観にいってまいりました。率直に言うと序盤の攻勢で今日の試合終わったなと^^; いや、選手たちがこんな気持ちでは困るんですがね。無いとは思いますが。 さて、試合ですが先発のソニック。味方の守備にちょっと引っ張られたところはありましたが、(大塚の滑..... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 12:21

» 久保崩れて6ゲーム差 [マリンブルーの風]
ファイターズ相手に連敗。 序盤の拙攻がすべてでしたね。 2回、3回とチャンスを作りながら無得点。試合の流れを引き寄せることが出来ません。すると序盤好投していた久保がファイターズ打線につかまります。4回表に久保がセギノールのツーランとか猫のタイムリーで3点....... [続きを読む]

受信: 2005/08/15 22:24

« コバマサよ・・・ | トップページ | 銚子商・初戦突破! »