« 連勝ストップはこんなもの・・・ | トップページ | 俊介で楽勝ムードも結末は »

2005/08/07

サンデー晋吾、リベンジ登板も・・・

合併球団  022000010 5
マリーンズ 001000000 1

Bs:萩原-歌藤-香月-菊地原-○加藤-大久保
M:●小野-小宮山-藤田
[HR]Bs:日高1号[ソロ]
実数発表 21176人

行きたかったが、今週末スカイマークスタジアムへ行く予定があるのと、27日にも行く予定があるので。それが全部合併球団戦というのは、ねえ・・・。
2回ブランボー・ガルシア連打、日高の送りバントをカバーした堀がベースを踏んでいれば、ねえ・・・。大西押し出しデッドボール、平野一塁ゴロの間に2点。3回ガルシア・日高連続タイムリー。晋吾おとといのリベンジ登板も・・・。その後のコミーがよかった。おとといの高木もそうですが、8回の日高のホームランだけで、これまでにないすばらしい出来でしたよ。打線は3回堀のタイムリー。チャンスのたびに仰木監督が投手交代するものだからその度に打線のつながりが切れるというか。仰木マジックにハマってしまった!というのが正解ですね。
ということで、今度のスカイマークスタジアムでリベンジしてもらうぜよ!

明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
           ファイターズ:リー
Jスポーツ3(308ch)18:00~(解説・斎藤明夫、本西厚博)
NHKBS1 18:15~21:30(解説・広澤克実)
文化放送(1134)17:50~(解説・松沼雅之)
*STVラジオ,北日本放送,福井放送,山口放送,西日本放送,高知放送,KBCラジオ,ラジオ沖縄にネット

|

« 連勝ストップはこんなもの・・・ | トップページ | 俊介で楽勝ムードも結末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5353751

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー晋吾、リベンジ登板も・・・:

» 9連勝のはずかまさかの連敗… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
オリ戦:1−5負け まさかの連敗ですよ〜 9連勝すると信じていたんですが… 今回の晋吾は気持ちばっかりが先走ってコントロールが定まっていなかった感じですね。 打線のほうも初戦からちょっと下降気味っていうか、オリの投手陣に苦手意識があるのかな? その辺はよくわかりませんが、ちょっと打てなくなっているような気がするんですよね… 初戦は負けゲームを勝てたので、まだまだ波に乗っていけると思った�... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:07

» 千葉15オリックス [KAMMY'S HOMEPAGE:写真館]
 で、結局そのままマリンで観戦。ダフ屋はいないし、外野行くのもあれなので、内野自由をFC割引1500円で買い、いつもの二階中央へ。  写真は1/4ロースとポテトで500円。 観衆:21,176人 BW 022 000 010=5 M  001 000 000=1  しかし、なぜにイーグルスビジユニ着用者が二階にいるのか。  おまけに、We love Marinesが盆踊りバージョンで流れてるし(爆) ... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:46

» 8月7日対バファローズ・・・まさかの晋吾自滅・・・ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!]
マリーンズ 1−5 バファローズ (千葉マリン) ○加藤(5勝3敗) ●小野(7勝4敗) 本塁打:日高1号 今日の結果のみの印象で。 金曜日に不本意な形でマウンドを降りてしまった晋吾、意気込みは凄いものがあると思ったが、この思いが空振りしてしまったのか、2回に連打から自身の失策、さらに押し出し死球と自滅してしまう。 3回にも集中打を浴びてKO、小宮山にマウンドをゆずる。 その小宮山は1失点ながらもしっかりとバファローズ打線を封じて素晴らしい働きを見せるものの、やはり序盤の4失点..... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 23:14

» 千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
小野晋吾、背信の今季最短降板。小宮山の「投手の鑑」なベストピッチを打線は黙殺。総力戦で向かってきたバファローズに、負けてはいけない試合を負けるべくして負けた淡白マリーンズ。檻5−1鴎勝加藤大輔5勝3敗敗小野晋吾7勝4敗本塁打:日高1号ソロ(8回)その昔、クロマティの凡プレー... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 23:18

» 何もありません PARTⅡ [SHO-CHAN'S ぶろぐ ~どんなときも俺たちがついてるぜ~]
長い間悩まされてきた虫歯をとうとう抜きました 先生に「1・2日は飲酒と激しい運動は控えるように」と言われたので 今日はマリンスタジアムへ行くのは断念しました(笑) ライトスタンドでビールも飲まず、おとなしくしてるなんて無理ですから! 試合は昨日と同じ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 23:27

» 第2段階はちょっと一休み。 [マリスタへ行こう♪]
今日はTV観戦のつもりだったのですが、あまりに点が取れないので、諦めて夕飯を食べ [続きを読む]

受信: 2005/08/07 23:46

» 仰木監督が一枚上手なのか!? 8/7 VSバファローズ(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
Bs 5 - 1 M ボビーと仰木監督の真っ向勝負。勝ったのは監督の起用に選手が応えてくれた仰木バファローズ。先制されたということも有り、ボビーは常に後手を踏む。それじゃあ勝てるわけが無い。主導権を握...... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 00:35

» 渡した流れは最後まで取り戻せず [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
手も足もでねー。前回3タテのお返しと意気込んで見事返り討ちに合いましたかそうですか。しかし、今日は向こうの先手先手の継投に、注文どおりハマってしまった。つくづく仰木という男は恐ろしい。あと8試合も残ってるのか…。今日、書ける話題は今江のマルチくらいですか。あと長老... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 01:08

» マジック対決 [ブログ:背番号50]
今日のゲームは中一日の小野に時々虚をついたように先発する萩原。 投手だけと思った... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 01:38

» マジックにはめられたか・・・。 [青空の下。[aozora no moto.]]
6人継がれ、今日も完敗。 8月7日(日)vsバファローズ12回戦 21,176人 千葉マリン 昨日の「明日の予告先発・萩原」にいやな予感。3回当たりでサクッと替えてくるんだろうなぁ・・・と思っていたら案の定。先発というより、自慢の中継ぎ陣をただ単に順番に並べてきただけでした。 ブルーウェーブ時代の「常勝・仰木マジック」、改めて見せ付けられた気がします。 萩原はわずか2回2/3、1失点したところでサクッと交代。歌のカトウ、香月、菊地原、加えるカトウ、大久保・・・。6人つぎ込み9回を... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 02:04

» 連敗!合併球団の厚すぎる壁〜マジックの軍配は仰木に〜 [ボビー信者の観戦コラム]
合併球団鉄壁の投手陣の前に打線沈黙! オリックス12回戦(オリックス7勝5敗) オリク022000010−5 ロッテ001000000−1 ▽勝 加藤41試合5勝3敗1S ▽敗 小野16試合7勝4敗 ▽本塁打 日高1号   ボビーマジックを封鎖した仰... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 06:38

« 連勝ストップはこんなもの・・・ | トップページ | 俊介で楽勝ムードも結末は »