« 組み合わせ決定!しかし・・・ | トップページ | 晋吾危険球退場を高木が救った! »

2005/08/04

栄養費・一場を天誅!

イーグルス 000101001 3
マリーンズ 00004103  8

E:●紀藤-一場
M:○セラフィニ
[HR]E:山崎15号[ソロ] 
M:今江6号[ソロ]サブロー5号[ソロ],6号[3ラン]
実数発表 14350人

p
サブロー、今江の母校PL学園の母体、PL教団によるPL花火芸術が毎年8月(今年は8月1日。人出約20万人)おひざもとの大阪・富田林市で10万発派手に打ち上げられるという。 そこから約600キロ離れた千葉マリンスタジアムでサブロー、今江による花火芸術が繰りひろげられるとはー。
サーフ、紀藤の投手戦は予想外でしたが、4回吉岡のサードゴロを今江が悪送球、安打で出塁していた高須が一気にホームインしたものの、5回今江が同点ホームラン、サブローフォアボール、大塚アキラ安打、小坂スクイズ、堀犠牲フライ、里崎タイムリーで一気に逆転!そのあと、栄養費男・一場靖弘キタ━(゚∀゚)━!! 6回サブローまずレフトスタンドへ、8回今江安打、イ・スンヨプフォアボール、またしてもサブロー、レフトスタンドへ!
完投が難しいサーフとはいえ、被安打7,6奪三振,来日初の完投勝利。内容のいいサーフをみたのははじめてではないでしょうか。好調なチームにあってヒーローインタビューがまだなかったサブローがサーフとともにお立ち台へ。マリン9連戦で9連勝したいとは、大胆です(^_^;

明日の予告先発 マリーンズ:小野晋吾
   オリックス・バファローズ:ケビン
Jスポーツ3(308ch)18:00~(解説・本西厚博)

|

« 組み合わせ決定!しかし・・・ | トップページ | 晋吾危険球退場を高木が救った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5312142

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養費・一場を天誅!:

» ボーナスステージ獲りきった! 8/4 VSイーグルス(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
E 3 - 8 M 4試合連続2ケタ得点とはいきませんでしたが、素晴らしい内容で4連勝。ボーナスステージを取りこぼすことなくクリア!マリン9連戦9連勝に向け、今日も加速しましたね。 先発のサーフは素晴...... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 00:01

» 第1段階クリア。 [マリスタへ行こう♪]
昼間、青山劇場で某ミュージカルを観た後は、やっぱりマリスタへ向かう私でありました [続きを読む]

受信: 2005/08/05 00:02

» 本拠地1カード目は3タテ−祝・サーフ初完投!− [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
やれやれ。今日はサブローですか。お立ち台で「9連戦は9連勝します」なんて言ってたけど、信じていいんだろうか? なにはともあれ、セラフィニ来日初完投(・∀・)オメ!!!! [続きを読む]

受信: 2005/08/05 00:45

» プロ野球タイ記録ならず。 [青空の下。[aozora no moto.]]
とりあえず、ホッとしました。 8月4日(木)vsイーグルス13回戦 14,350人 千葉マリン マリン観戦8連敗中の身でしたが、勝ててホッとしています。 E・紀藤投手の前に3回までノーヒット、4回にはゴリ今江のエラーから失点した時は「やっぱりオレのせいかぁ・・・」とへこんだものでした。 ただ、1点取られたものの、無死1,3塁から併殺、その間に1点ですから上等上等、と気持ちを切り替え、さらに応援に力を入れていきました。 いやぁ、一気の4点で逆転した時は、嬉しいというよりも... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 02:57

» 8月4日 楽天戦(千葉マリン) [nobu_bの何方道Blog!]
●千葉ロッテマリーンズ8−3東北楽天ゴールデンイーグルス● ちばっ(千葉)〜す(・o・)ノ 本日は千葉マリンへ行ってきました。8回からでしたが…(*^^) 7回からの『¥1000チケット』で、入場。 7回終了で点差は M5−2E 怒られそうですが、本日は薮田の神とコバマサ目当てでした。 セラ、完投はないだろうと…。 しかし、 サブローの3HR! セラ…いや、『サーフ』来日初完投おめでとさん!(*゚▽... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 02:59

» まずはマリンで3連勝! [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
楽天:8−3勝ち 7月調子の良かった楽天を3タテすることが出来ました。 とりあえず良くやった! ただ、まだ3連勝(4連勝)です。 今日も今江が6番。 今江は今日もホームランを打つなど、好調を維持。 その他サブローも2打席連続ホームランを打つなど、下位の打線が効果的に打点をあげています。 下位打線が調子良いと凄く理想的に試合を運べますよね。 サーフの調子は今日はどうだったのかな… でもしっかりと�... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 07:31

» 4連勝!マリンに鮮やかな夏到来〜勇気を持った積極采配〜 [ボビー信者の観戦コラム]
二桁得点ならずもサブロー目を覚ます2本塁打! 楽天13回戦(ロッテ9勝3敗1分) 楽 天 000101001−3 ロッテ 00004103×−8 ▽勝 セラフィニ18試合6勝3敗 ▽敗 紀藤7試合4敗 ▽本塁打 今江6号・サブロー5号・6号・山崎15号 &n... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 09:31

» 8月4日対イーグルス・・・サーフ来日初完投勝利!・・・ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!]
マリーンズ 8-3 イーグルス (千葉マリン) ○セラフィニ(6勝3敗) ●紀藤(0勝4敗) 本塁打:今江6号 サブロー5号・6号 山崎15号 小技ありで4連勝! 昨日、千葉マリンに久しぶりに行ってまいりました。 サーフは今までのテンポの悪さが嘘のような投球、立ち上がりはさすがに荒れていたものの、2回以降はしっかりとイーグルス打線を抑えていく。 今日のサーフは2度目ですがエラーがらみで崩れる事もなく素晴らしかった。 9回に少しバテが来た様でカーブが甘く入ってしまったり... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 11:36

» 8/4 ロッテvs楽天 初物尽くし [over the rainbow]
楽天を3タテ、首位と3.5ゲーム差に! 前日とは打って変わって、今回はホームラン攻勢! 今江から始まって、サブローの2打席連続・・・ 初物Part1は、サブローの2打席連続HR! セラフィニは、投球数が少なく進み、なんと完投・・・ 初物Part2は、セラフィニの来日初完投勝利! 大技・小技(小坂のスクイズ)を絡め、終わってみれば4連勝です。 サブロー、俺らは信じている 『マリンスタ9連戦は9連勝します!!』 サブロー、俺らは信じている 『セラフィニの頭ってそんなに気... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 23:11

» これがマリーンズの勝ちパターン [なにを書くねん?]
 本日の結果:マリーンズ○8−3●イーグルス:今日も投打がかみ合い4連勝! [続きを読む]

受信: 2005/08/05 23:19

« 組み合わせ決定!しかし・・・ | トップページ | 晋吾危険球退場を高木が救った! »