« 8月26日の予告先発・放送ガイド | トップページ | いすみマリーンズ開設半年 »

2005/08/26

宏之初完封!

合併球団  000000000 0 
マリーンズ 01030000  4  

Bs:●吉井-高木
M:○小林宏
実数発表 13892人

台風一過の千葉マリンスタジアム。(きょうはスカパー観戦ですので行っていません。あすはナマ観戦しますが、その前につくばエクスプレス乗りつぶしに行かなければ)帰りのコンビニでコアラのマーチマリーンズバージョンがたまたまあり、
現物の写真はこちらこちら
試合開始前のインタビューではこの日誕生日の今江のインタビューがあり、
今江デーの予感が。
2回サブローツーベース、ベニーフォアボール、イ・スンヨプ併殺崩れの間先制。
4回サブロー・福浦連打、ベニータイムリーツーベース!里崎セカンドゴロの間にベニーホームイン。パスクチの確変も2週間が限度だとバレンタイン監督がおもったのかどうか、ハワイアン・ナイト・デーに照準を合わせたかのようにベニー一軍復帰。
KONISHIKI&武蔵丸親方の力水を得てのささやかな復活でありましたが、おつぎはジョニー黒木の復活劇ですねえ。
宏之7安打無四球、プロ9年目初完封は難産でした。前回のようなことがあっただけにねえ。5回谷のショートゴロは西岡のファインプレー、8回平野、9回ラストバッター村松を打ち取った今江のファールフライ。(ベンチで初芝がみていたのには笑えました)ヒーローインタビューで「投げていて楽しいです…みんなの応援のおかげで初完封できました。次投げる時も熱い応援おねがいします」あすは相性のいいサーフ。あさってはジョニー黒木とくれば3タテしかないでしょう!プレーオフマジック2

明日の予告先発 マリーンズ:セラフィニ
   オリックス・バファローズ:ケビン
スポーツアイ(300ch)18:00~(解説・波留敏夫)

|

« 8月26日の予告先発・放送ガイド | トップページ | いすみマリーンズ開設半年 »

コメント

初めまして。いつもトラックバックありがとうございます。ブログ、リンクしていただけたようでありがとうございます。こちらからも旅行から帰ったらリンクさせてくださいね。

ジョニーの復活劇ぜひ見たいものです。

投稿: マリンすらいむ | 2005/08/26 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5649980

この記事へのトラックバック一覧です: 宏之初完封!:

» 台風一過 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
台風一過のマリン、ゲーム前にはベニー登録、ヴァル抹消が発表されました そのベニーは復帰後即スタメン復帰です 初回、宏之はタテに滑るスライダーが高めに浮いてしまいランナーを3塁に進めるも返さず乗り切るとその後は素晴らしいピッチングでテンポよく投げます マ....... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 22:55

» おかえりベニーちゃん [なにを書くねん?]
 本日の結果:マリーンズ○4−0●バファローズ:またも吉井を攻略。宏之も好投。もう苦手とは言わないぞ! [続きを読む]

受信: 2005/08/26 22:59

» 小林宏之プロ入り初完封勝利! [集え!26番目の戦士達]
オリックス戦初戦 ロッテ4-0オリックス 勝ち    123 456 789  R  H B  000 000 000  0  7   吉井●(6勝3敗) M  010 300 00× 4  7   小林宏○(12勝5敗) イケメン小林宏之が初完封!そして... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 23:03

» 祝!コバヒロプロ初完封勝利 [マリすらのひとりごとな日記]
試合が始まり、スタメンを見たらなんとベニーが一軍復帰しているではありませんか!ジ [続きを読む]

受信: 2005/08/26 23:09

» 子連れ宏之初完封! [マリスタへ行こう♪]
今日はちょっと面倒な仕事があって遅くなってしまい、幕張本郷からマリスタへ向かうバ [続きを読む]

受信: 2005/08/26 23:56

» ピンチらしいピンチに思えませんでしたね。 [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
オリ戦:4-0 勝ち 今日はマリンで観戦。 宏之のナイスピッチングでした! 何か、今日は見てて打たれるって感じがしなかったんですよね。 不思議と… 初回も2本のヒットでピンチになりましたが、切り抜け、そこからはスイスイといってしまった感じ。 無死2塁のピンチが2回ぐらいありましたけど、点取られないっていうオーラがマウンドから出ていたような気がします。 で、結局点取られてい... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 00:05

» 千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ@千葉マリンスタジアム [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
ベニー復帰で序盤一気に試合を決定付けた打線。 小林宏之、初の完封勝ちは余裕の投球術。 POを睨んだ3連戦、まずは余裕の圧勝。 檻0−4鴎 勝 小林宏之12勝5敗 敗 吉井理人6勝3敗 マリーンズ先発・小林宏之は立ち上がりからスライダー系のコントロールが甘く、先頭の谷に... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 00:17

» 宏之176試合目で初の完封勝利! 8/26 VSバファローズ(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
Bu 0 - 4 M 小林宏之、熱投116球、プロ入り9年目にして遅すぎる(笑)初完封勝利! これまで何度となくチャンスはあったのですが、なかなか達成できなかった記録。 おめでとう宏之!⇒今日の投球の...... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 00:20

» 8月最終本拠地3連戦は完封勝利スタート! [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
とにかく今日はこれに尽きる。 宏之プロ初完封(・∀・)オメ!!!! カッコいい方の小林投手の安定感あふれる投球で、合併球団とのカード初戦を4−0と快勝。鷹敗戦の嫌なムードは、台風が全部吹き飛ばしていってくれた感じだ。とにかく鷹追撃あるのみ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 00:32

» 9年めの初完封 [暴君ディステファーノ]
序盤、ちょこっとだけコバヒロの投球をCATVで観たが、「うーん……この調子だと6回3失点ぐらいかな……合併球団の先発・吉井の立ち上がりをも勘案するに、3~4点勝負かな?」 といった印象を受けつつ、勉強やら雑用なんかを済ませ、オフィシャルサイトをチェックする。 結果は4対0でマリーンズの勝利! 先発・コバヒロは被安打7、奪三振6、無四球で見事完封! プロ入り9年目で初完封だったんだな。 今年のコバヒロ、投球が安定するようになり、子宝に恵まれ、交流戦初代MVPに選出され、「いまは投げていて楽しい... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 01:30

» コバヒロ完投プロ初完封:オリックス戦@マリン:4-0 [サーカス的野球観戦]
先発 小林宏之×吉井 予告先発聞いた段階で苦戦を予想していたのだが。2回裏先頭打者サブロー真ん中高め134キロストレートを右中間へ、これがライトセンターのお見合いで幸運な2塁打。続く福浦セカンドゴロ、ベニー四球で1アウト1塁3塁。スン132キロ外角低めシュートをショートゴロ、ゲッツー崩れの間にサブロー生還1−0。 4回裏先頭打者サブローが粘って7球目133キロやや内角寄り真ん中高めストレートをセンタ�... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 02:05

» 勝ち続けなくてはならない・ラウンド3。 [青空の下。[aozora no moto.]]
コバヒロ、初めての完封を無四球で達成!! 8月26日(金)vsバファローズ16回戦 13,892人 千葉マリン またしても吉井のおっちゃんと対戦です。台風一過、すっきりと晴れ渡って、雷様はあてにならない模様。 今日はゴリこと今江敏晃のバースデー!!やっと22歳なんですね。若いなぁ。 連続ヒットが終わってから、少々目立たなくなっているので、今日は期待です。J-SPORTSのゲーム前インタビューでは「お立ち台に立ちたい」とのことでしたが、さてどうでしょう? ========... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 03:11

» ○ 4−0 vsバファローズ (16回戦:9勝7敗) [LOVE BASEBALL,LOVE MARINES]
ホークス追撃に向けて、マリーンズは小林宏の完封でリ・スタートを切りました。苦手バファローズ相手に9年目のプロ初完封はお見事です。前回3タテしたとはいえ、なんとなく苦手意識の残るバファローズ。しかも、その前はマリンで3タテを食らっていただけに、チームとして....... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 03:24

» 歓迎 オリックスバファローズ様 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日は会社の飲み会で観戦できませんでした。 で会場であるホテルに向かったのですが、そこには「歓迎 オリックスバファローズ様」の文字が。 へー、ここに泊まってるんだ。 ですから試合は携帯でチェック。 一次会が終わればマリンに向かおうかと思いましたが、今日は試... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 06:35

» 台風を乗り越えた!コバヒロ完封超え!〜少ない好機を生かす野球〜 [ボビー信者の観戦コラム]
小林宏プロ入り初完封勝利! オリックス16回戦(ロッテ9勝7敗) オリク 000000000−0 ロッテ 01030000×−4 ▽勝 小林宏20試合12勝5敗 ▽敗 吉井13試合6勝3敗 ミスにつけ込み守りきる。ボビーマジック炸裂!1点の重みを生かした...... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 08:15

» 苦手意識払拭!吉井を打ち負かす!小林宏之初の無四球完封! [ヴォイ!~26番目の魂の叫び~]
行けなくて残念でしたが いい試合でしたね。 ケーブル観戦しました。 ロッテ 4- [続きを読む]

受信: 2005/08/27 08:44

» 台風一過 [はばたけかもめ]
朝方までの暴風は何処へ。 蒸し暑さ120%、マリンにあるまじき風速0m! きょうから天敵、オリックス3連戦。 コバヒロの 無四球、プロ入り初完封勝利という すばらしいものを見せていただきました。 吉井センパイは練習のときからなんとなく調子わるそ~。 夏ばてで... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 11:42

» 8月26日対バファローズ・・・宏之プロ初無四球完封勝利!・・・ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!]
マリーンズ 4−0 バファローズ (千葉マリン) ○小林宏(12勝5敗) ●吉井(6勝3敗) = 宏之プロ初無四球完封勝利! = 映像を見ていないので結果だけの印象で。 先発の宏之は、立ち上がりこそランナーを背負いながらの投球だったものの、じょじょに調子を上げていった感じ。 5回、8回にピンチを迎えるものの、無難に切り抜ける。 そして、8回のピンチを抑えた宏之は、ついに9回もしっかり抑えて無四球完封勝利をあげる。 彼の場合、今まで出来なかったのが不思議なくらいで、時間の問..... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 13:17

« 8月26日の予告先発・放送ガイド | トップページ | いすみマリーンズ開設半年 »