« 里崎あっぱれ! | トップページ | マリーンズ経済効果389億円 »

2005/09/14

晋吾またも好リリーフ!

マリーンズ 320001000 6 
合併球団  001003000 4

M:○セラフィニ-小野-薮田-S小林雅
Bs:●ユウキ-歌藤-香月-菊地原-萩原
[HR]M:橋本7号[3ラン]
Bs:下山4号[ソロ]
実数発表 17314人 

1回マティー・サブローフォアボール。たすく先制3ラン!
2回にもイ・スンヨプツーベース、里崎送りバントはピッチャー内野安打のワンヒットワンエラーに。イ・スンヨプホームイン。堀サードゴロの間に里崎ホームイン。
サーフ。4回下山ホームランなど5回まで2安打に抑えていたが、6回サブローツーベース、今江犠牲フライで追加点のその裏、日高・牧田・水口・塩崎・北川ひーやんに5連打3失点。アウト1つも取れぬまま晋吾へ。4戦全敗とカモられているサーフ攻略のためだけに日高除きオール右打者スタメンで臨んでいた仰木監督のこと。立て続けに代打攻勢をかけてきたが、ガルシア・後藤チャラ夫・ブランボーを冷静に打ち取る。
7回も代打早川、水口をフォアボールで出すも打ち取り、8回薮田へ。
ラストイニングコバマサ。まずはブランボーを三振、オールスター平野をセンターフライ、日高セカンドゴロで幕引き!三者凡退に打ち取ってこそコバマサ劇場も何もないほうがいいのですが。
ヒーローインタビューのたすく「内容より結果だと思ってやっている。昨日里崎も言っていたが、残り11試合全部勝つつもりでやる」。関西マリサポのみなさん、また来季ではなく、10月8日スカイマークスタジアムでの浦和マリーンズVS鳴尾浜タイガースのファーム日本選手権もそうですが、プレーオフを制し、甲子園でタイガースとの日本シリーズをやるつもりで!

|

« 里崎あっぱれ! | トップページ | マリーンズ経済効果389億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5945885

この記事へのトラックバック一覧です: 晋吾またも好リリーフ!:

» いい形での試合展開でしょう [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
オリ戦:6−4 勝ち オリックス戦見事連勝!! 昨日の勝ちが、大きかったのかもしれませんね。 昨日の粘り勝ちが今日に生きた、いい形での勝ち方だったと思います。 初回に2死から四球2つと橋本のHRで先制。 でかいですね〜!! 2死から3点取ったことがでかいです。 続く2回にも2点を追加。 これで、この試合を有利に展開することが出来ました。 中盤に3失点しますが、序盤の大量リード�... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 21:58

» サーフ突如炎上するも10勝目 [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
合併球団との今季最終戦は6−4で勝利。サーフは5回まで安定したピッチングをしながら6回、SYBSを発症するも、何とか継投で逃げ切った。とにかく2ケタ勝利GJ! そして晋吾ナイスリ [続きを読む]

受信: 2005/09/14 22:43

» 楽勝と思いきや2点差で勝ち [集え!26番目の戦士達]
オリックス戦 ロッテ6-4オリックス 勝ち    123 456 789  R  H M  320 001 000  6  7   セラフィニ○(10勝4敗) B  001 003 000  4  7   ユウキ●(0勝3敗) セラフィニ10勝目をかけて... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 22:46

» 今季対オリックス最終戦を制す [マリすらのひとりごとな日記]
今日は今シーズンの対オリックス戦は(レギュラーシーズンとしては)最終戦だったが、 [続きを読む]

受信: 2005/09/14 23:06

» ○M6−4Bs 9月14日(水) [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
試合開始早々gooスティックがタスクのホームランで3点を知らせてきました。 その後も加点して今日は楽勝気分で帰宅の途につきました。 家に帰ってTVをつけると「SKY」が流れていました。マウンドはシンゴ。 あれっ?早めの継投?さっきまで6−1だったのにと思った...... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 23:37

» コバヤシ劇場終幕 9/14 VSバファローズ(スカイマーク) [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]]
M 6 - 4 Bu 2回で5点を取ったときには、今日は楽勝か?と思った試合でしたが、3回以降はなかなか点の取れない展開。 しかし、中継陣がパーフェクトな仕事を見せて、久しぶりに2連戦2連勝!! ホー...... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 00:04

» ○ 6−4 vsバファローズ (最終戦:13勝7敗) [LOVE BASEBALL,LOVE MARINES]
バファローズ相手にきっちり2連勝。2タテ必須の2連戦は、リリーフ陣の好投が目立ちましたね。5番・橋本の先制3ラン(!)など、2回までに5点をリードすると、先発セラフィニが危なげない投球。6回裏、そのセラフィニが突然乱れて5連打で3点を奪われますが、同点の....... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 00:12

» おにぎりまるEveryday Yogaに挑戦 [おにぎりまるの、ぐ]
いよいよ、おにぎりまるバースデー前夜祭。 今日からEveryday Yogaに挑戦するよ。 前から時々ジムでアクティブヨガクラスに出ていたけど 毎日やらなきゃ意味ないなと感じていたんだ。 そこでであったのが今月のVingtaine ファッション雑誌をほとんど読まないボクが....... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 02:04

» 4人目の10勝投手。 [青空の下。[aozora no moto.]]
解説は五十嵐章人さんだ! 9月14日(水)vsバファローズ最終戦 スカイマーク 今日のJ-SPORTSの解説は、かつてのカモメ戦士・五十嵐章人さん。ライトからの素晴らしい返球を何度となく見せてもらいました。そしてユーティリティ性も抜群で、外野はもちろん、内野も各所をこなし、キャッチャーがいなくなったときはマスクまでかぶってくれました。 そんな彼が仰木監督率いるブルーウェーブに移籍した時の重宝ぶりは言うまでもありません。 関西地区でのゲームは、日本シリーズまで一旦お休み。次に関西に... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 02:10

» 激戦連続も終幕。〜ピンチを救った大きな存在〜 [ボビー信者の観戦コラム]
サーフ10勝目。合併球団戦8連勝で終える。 オリックス20回戦(ロッテ13勝7敗)ロッテ 320 001 000−6オリク 001 003 000−4▽勝 セラフィニ24試合10勝4敗▽S 小林雅42試合2勝2敗28S▽敗 ユウキ5試合3敗▽本塁打 橋本....... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 08:05

» 王者はおごらず勝ち進む♪ [ヴォイ!~26番目の魂の叫び~]
千葉ロッテ 6-4 オリッ鉄 里崎が言った「12連勝するつもりで」を本当にやって [続きを読む]

受信: 2005/09/15 09:28

» やつらの橋本のバラード [やまだ書点の万葉Blog]
なんでもない、なんでもない、まったくなんでもない。 なんでもないまっすぐを、ただ振りにいってた〜。 ロッテ 6‐4 オリックス 5番DH橋本は、やはりボビーマジックのたまものか?ユウキのストレートを弾き返す先制スリーラン! 関西でのラストゲームにボビーが...... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 12:35

» 笑顔、笑顔のスカスタ今期最終戦 [なにを書くねん?]
 行ってきました!今期マリーンズ関西での最終戦、スカイマークスタジアム。全国1億2千万人マリーンズファンに捧げるレポート、いきます! [続きを読む]

受信: 2005/09/15 20:15

» 9月14日 何事もなかったかのように。Marines vs Buffaloes [sunrain]
◇スカイマーク◇観衆17314〇6−4 ニッカン式スコアへ         初回2アウトから、四球2つと橋本3ラン♪2回にもミス絡みで2点追加と序盤で勝負アリという展開も6回にサーフが突如、連打をくらって、またも「10」勝の壁かよ?... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 21:18

» カード最終戦:9/14オリックス@スカイマーク:6-4 [サーカス的野球観戦]
先発:サーフ(セラフィニ)×ユウキ 1回表2アウト3番フランコ四球、4番サブロー四球で2アウト1塁2塁。ここで5番橋本(カウントノースリー)140キロ真ん中低めのストレートをライトへ3ランHR、3−0と先制する。 2回表7番スン141キロ外角高めストレートをレフトの左を抜ける二塁打、ノーアウト2塁。8番里崎初球送りバントがセーフティ気味のピッチャー内野安打、更にピッチャー・ファース�... [続きを読む]

受信: 2005/09/16 12:27

« 里崎あっぱれ! | トップページ | マリーンズ経済効果389億円 »