« オーナー会議、そしてストから1年 | トップページ | 9月12日現在の一軍登録メンバー »

2005/09/11

ジョニーが打たれるなんて

マリーンズ 211000000 4
ライオンズ 04200000  6

M:●黒木-加藤
L:帆足-○宮越-小野寺-森-S豊田
[HR]M:大塚6号[ソロ] 堀5号[ソロ]
L:(以下省略…)
実数発表 21138人

試合開始約1時間前に到着。約1年ぶりのインボイス西武ドーム。
思ったよりそんなに入っていなかったが、それでもレフトスタンドはもとより三塁側内野席はほぼいっぱい。わたしはといえば運のいいことにカメラマン席のすぐ上あたりにすわれました。
1回ベニーフォアボール、堀安打、マティー送りバント、サブロータイムリー、里崎犠牲フライで2点先制。2回大塚アキラ2試合連続アーチと幸先は確かによかったが…。
その裏のジョニーのピッチング。カブレラフォアボール、ベンちゃん安打、石井義人ファーストゴロとここまではまだよかったが、ナカジデッドボール、おかわり君満塁アーチ…。
20本の大台に乗ってもうた。新人王レースは久保まだまだ有利とはいえ、
いったい、どうなってしまうのか?!
3回堀の同点アーチもその裏カブレラ、ベンちゃんに…。これがすべてでしょう。
4回ナカジに安打打たれたところで康介へ。康介は確かによかった。
最後まで投げ、1安打8奪三振はおみごと。
8回になってインボイス西武ドーム名物西武には負けられない、魂を込めて戦え~をやっと唱和できたが、宮越といい、小野寺、森、豊田を打てなさすぎ…。このリベンジは、今週末のマリンでやってもらうぞよ!とはいうものの、ジョニー登板のチャンスはもうないでしょうか。

|

« オーナー会議、そしてストから1年 | トップページ | 9月12日現在の一軍登録メンバー »

コメント

確かに思ったより入ってなかったな?と僕も思いましたよ。

初回、二回は先制してペースになると思ったんですけどね。

投稿: ミスチルファン1974 | 2005/09/11 21:18

はじめまして!
TBありがとうございますm(__)m
昨日のエントリーにTBをお返ししようと思っていたのですが、なぜか反映されないので、コメントさせていただきました~。
後でダブってトラックバックしていたらスミマセン!
今日はジョニーさんで負けてしまったのですか~。
せっかく見に行かれたのに残念でしたね。。。

またウチのブログにも是非遊びにいらしてください。
では~

投稿: りくらむ | 2005/09/11 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5894193

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーが打たれるなんて:

» ジョニー打たれたー。インボイス生観戦 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
予告通りインボイス行ってきました。ジョニーの応援、そしてマリーンズに西武を倒してもらうためです!今日は久しぶりにマリーンズファンクラブ特典の黒ユニ(2001年位のMarinesと胸にかいていある奴)を着ました。西武戦くらいしか黒ユニ切る機会ないですからね。12時く...... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 21:15

» 涙の向こう側を信じて・・・ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日の先発は8月28日の登板で今シーズン1勝目を上げ復活へののろしを上げたJohnny 初回、マリーンズ打線はベニー・幸一が出塁してマティが送りバント For the teamの精神が見られました このチャンスをサブローレフト前タイムリー、サト犠牲フラ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 21:17

» ジョニー負ける… [集え!26番目の戦士達]
西武戦 ロッテ4-6西武 負け    123 456 789  R  H M  211 000 000  4  6   黒木●(1勝1敗) L  042 000 000  6  6   宮越○(4勝1敗) ジョニー今季2勝目をかけてマウンドに立つが…やられ... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 21:37

» 対L第2戦@インボイスD [From ジョナサン〜☆]
M先発:黒木 L先発:帆足デーゲームです。13:00〜 千葉ロッテマリーンズ スコア この試合について、途中経過や現地レポ・感想など どうぞお寄せ下さい〜☆ BUILDING OUR DREAM ! 〜みんなでマリーンズを応援しよう♪♪〜 ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆   ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ トラックバック先: 2005/9/11 7:02 ☆THANK☆YOU☆ 本日のアクセス 00012 昨日のアクセス 00088 総アクセ... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 22:17

» ジョニーはまだ復活途上 [SHO-CHAN'S ぶろぐ ~どんなときも俺たちがついてるぜ~]
西武ドーム最終戦 1回はジョニーを援護しようという気持ちが伝わってくる攻撃でした 先週末には全然つながらなかった打線が簡単に2点取ったんですけどね・・・ ジョニーに調子が悪いときには悪いなりの投球を期待するのはまだ厳しいですね おかわりくんの満塁HR...... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 22:24

» ジョニー復帰2戦目… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
西武戦:4−6 負け ジョニーの復帰第二戦。 今回は、HRで負けた感じですね。 特に2回に中村に打たれたのは、痛いですね。 さすがにグランドスラム打たれて、勝つのは難しいです。 打線も帆足を上手く捕らえたんですけどねぇ その後の継投策に上手くやられてしまいました。 昨日のお返しをされてしまった感じです。 今後POで対戦するかもしれない相手に、負けたのはちょっと痛いですね。 ただ、西武はPO進�... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 23:16

» じょにぃ・・・・・・無念也 9/11 VSライオンズ [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]]
M 4 - 6 L 8/28以来のマウンドにジョニーが立ちました。 が・・・結果は無念の3回6失点KO(泣) ヒットは5本しか打たれていないものの、内3本がHR。しかもおかわり君には満塁HRを浴びてし...... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 23:51

» ロッテ・西武ドーム2連戦 [over the rainbow]
9月10日11日、連チャンの西武ドームへ (10日夜は、国立のJリーグへ) 観戦三昧の2日間でした(メチャ疲れ・・・) 10日第1R、9時半にドームに到着 まだそんなに人は来ていなかったが、入場時にはかなりのマリーンズファンが集まり、 外野席は満席、こんなに人の密度が高い西武ドームは記憶にない。 おかげで大の字で寝られなかったよ(^^;) 攻撃時のポール際集合も、行き帰りが大変(汗) 今季、土日の西武ドームは今回が最初で最後&ピンポイント・デー! 初といえば、直行も今季西武戦初登... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 00:10

» ジョニーの悔しい敗戦 [ブログ:背番号50]
Lions戦第2戦は黒木と帆足の先発。 試合は前半は点の取り合いになり、中盤から... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 00:32

» 中蒸ら炊けや [やまだ書点の万葉Blog]
ふっくらごはん、おかわりっス。 西武 6‐4 ロッテ 力勝負に出ればライオンズの本領発揮。一発攻勢にやられました。 復帰2度目の先発となる黒木、今日は前回のようにうまくしのぐ投球ができず、中村にグランドスラム、その後もカブレラと和田にソロアーチを浴びて...... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 01:14

» あの軌跡が頭から消えません。 [青空の下。[aozora no moto.]]
カーブの軌道とHRの放物線。 9月11日(日)vsライオンズ18回戦 インボイス西武ドーム 幸先良く、マリーンズらしい攻撃で初回に2点先制、さらに2回にGo!Go!大塚明の2試合連続弾で加点、今日はいいぞ、シーソーゲームにならなくて楽に見られそうだと思っていた矢先。 2回裏に満塁のピンチを迎え、バッターはおかわり君。 J-SPORTS解説の大塚光二さんもおっしゃっていましたが、初球のストレートを見送ったあとの2球目を投じる前に「カーブだけに狙いを絞っていますね」とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 01:42

» 西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズ@インボイス西武ドーム [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
二軍の主戦投手と一軍ローテ投手との大きな「壁」。 黒木知宏、自らの炎上に吼え、代役加藤康介が好投。 2点差という「壁」を破れなかった一発攻勢打線。 鴎4−6猫 勝 宮越徹 [続きを読む]

受信: 2005/09/12 01:44

» 本当に痛すぎる一敗。黒木3発被弾に為す術無くKO。 [ヴォイ!~26番目の魂の叫び~]
千葉ロッテ 4-6 西武 8/28見事に“復帰”した黒木の再登板。 これに勝てば [続きを読む]

受信: 2005/09/12 08:59

» 9月11日対ライオンズ・・・逆転負けを喫す・・・ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!]
マリーンズ 4−6 ライオンズ (インボイス) ○宮越(4勝1敗) S豊田(18S) ●黒木(1勝1敗) 本塁打:大塚6号 中村20号 堀5号 カブレラ36号 和田26号 途中までテレビ観戦したので、途中までの印象で。 先発のジョニー、初回こそ無難に切り抜けたものの、2回裏にピンチを迎え、満塁の場面で中村を迎える。 投じたカーブはレフトスタンドへ。満塁ホームランで逆転されてしまう。 その後、味方が同点に追いつくものの、2発のホームランを浴びてしまい悔しい降板。 満塁での中村..... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 10:39

» 9/11(日) Lions - Marines [Best Before End の日常]
昨日の快勝に気を良くして連日の所沢です、今日は途中から雨で涼しい観戦でした。 L帆足 - M黒木。 初回 1番ベニーがストレートのフォアボール、2番堀もヒットでノーアウト 1、2塁。 3番フランコがなんと送りバント。 4番サブロータイムリー、5番里崎犠牲フライと送ったラ... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 13:30

» ジョニー登板もHRで・・・:9/11西武戦@インボイス:4-6 [サーカス的野球観戦]
先発:黒木×帆足 1回表1番ベニー四球、2番堀126キロ真ん中低めパームボールをセンター前ヒットでノーアウト1塁2塁。3番フランコ3球目をなんと送りバントで1アウト2塁3塁とチャンスが広がる。4番サブロー138キロ内角低めストレートをレフト前ヒットで1者生還先制1−0。1アウト1塁3塁で続く5番里崎139キロ真ん中高めストレートを犠牲フライで1者生還2−0。 2回表8番大塚137キ�... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 17:37

» あぁ悔しき空中戦…ジョニー陥落 [暴君ディステファーノ]
以前の俺であれば、他の用事をキャンセルし、仕事をサボってでも駆けつけたであろう。 しかし、今の俺には、それが出来ない、というか、してはいけないのだ。 そんな訳で、講義の合間に携帯電話を握り締めつつ、オフィシャルサイトをチェック。 所沢の動向が気になるがあまりに、講義中に集中力が途切れてしまう。 「気もそぞろ」 とは、まさにこの事だ。 「目の前の美人講師の講義」 < 「ジョニー」 だった訳で……orz マリンガンは、ライオンズ先発・帆足の不安定な立ち上がりを攻め、初回に2点を先制! ... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 21:09

» おにぎりまる選挙に挑戦 [おにぎりまるの、ぐ]
今日からおにぎりまるバースデーウィークだよ。 おにぎりまるが毎日いろいろなことに挑戦するよ。 はっきりいうとマーくんのパクリだよ。 今日は選挙に挑戦したよ。 有権者になって今年で8年目になるというのに、 横浜市の選挙マスコットがイコットっていうのを初め...... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 07:34

» ジョニー撃沈 [鴎は飛ぶよ、どこまでも]
昨日西岡のヒーローはまずかったかな・・・おかわり先輩の意地炸裂! ジョニーが打たれるとPO日シリの先発候補が・・・ 後程続き書きます(~ヘ~;) 後ほど・・・ 今日も仕事なので詳細がわかりません(オイ 康介に何かが舞い降りたらしいですねw 思っていた....... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 17:44

« オーナー会議、そしてストから1年 | トップページ | 9月12日現在の一軍登録メンバー »