« 晋吾ナイスリリーフ! | トップページ | 西口粉砕!ライオンズ戦勝ち越し! »

2005/09/09

インボイス西武ドームにジョニー降臨

あすの予告先発は以下の通り。あさってはジョニー黒木先発キタ━(゚∀゚)━!!
前売り買ってよかった。三塁側A指定なのでジョニーのピッチングを間近で拝めるというわけで。
インボイス西武ドーム名物「西武には負けられない、魂を込めて戦え~」もやりたい。
直行ライオンズ戦今季初先発ですが、昨季は4試合登板して全部勝っています。
ただ不調ということと、難敵西口相手ではねえ。ビジター応援デーですが、あすは行けないものの、あさっては行きますので。できれば連勝するにこしたことはないですが、ライオンズ→合併球団→ライオンズ→ホークスの奇跡の逆転シナリオシリーズとあって、絶対に負けられない戦いがそこにはある。という意味を再確認するためにも。

明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
           ライオンズ:西口文也
Jスポーツ3(308ch)12:30~(解説・内藤尚行)
NACK5(79.5)12:55~16:00

|

« 晋吾ナイスリリーフ! | トップページ | 西口粉砕!ライオンズ戦勝ち越し! »

コメント

こんばんは!

ジョニー間近でながめられるのいいですね。

しかも、応援したいときには移動できますしね、インボイス。

体力きついですけどね(^^;)

勝ちを見届けてきてください!

投稿: おにぎりまる | 2005/09/10 22:21

>おにぎりまるさん
きょう(と、いうよりきのう)の勝利は実際には観戦しなかったものの、感慨深いものがありましたのでカキコするのが遅くなりまして(^_^;
それでは、ひと寝したら行ってまいります!

投稿: マリンライナー | 2005/09/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/5862040

この記事へのトラックバック一覧です: インボイス西武ドームにジョニー降臨:

» 西武には負けられない!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
明日からはインボイスでライオンズとの2連戦 ライオンズは3位でのプレーオフ出場を目標に高いモチベーションの元、戦っています マリーンズにとってもプレーオフで対戦する可能性があるので出来れば連勝したいところ 明日の予告先発はL西口−M直行 そして明後日日....... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 21:31

» 大久保、ジョニー他0909新聞ネタ [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
Bs守護神・大久保が帰ってくる!!10日にも復帰 スポニチOSAKAまだ「いいときに近づいている」との表現なので、今ひとつ納得行かないところがあるのかもしれませんけどね。大久保昇格だと誰か落とさないといけませんが、投手は結構全員いてもいいかなぁと思ってるんです...... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 22:05

» まぁ、鴎のいい話 [nobu_bの何方道Blog!]
ロッテ、リーグVならファンとビールかけ (日刊スポーツ) - goo ニュース こんちば(千葉)っす!(^^;)ゞイツモノコトダケド、サ、サムイ… まだまだ、夢のような話ですが、いいニュースなんで、記しておきます。(*^^) えー、個人的な考えであまり良くない話をすると、 人工芝をビールで痛めつけて、来年は天然芝で…なんてm( _ _ ;m できたら、飲み放題(かけ放題)で、しかも無料で�... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 22:05

» 西武には 負けられない 魂を込めて 闘え! [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
Photo by BlackMarines Place at "Neko-Yashiki" made by "Sekisui" 明日からインボイス西武ドームでライオンズと対戦ですね。 土曜日の予告先発は下記の通り。 猫:西口文也 鴎:清水直行 一応ま [続きを読む]

受信: 2005/09/09 22:08

» 9.11 『魂のエース』再び [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]]
11日の対ライオンズ戦(インボイス)にジョニーが再びマウンドに上がります。 マリンのマウンドで熱投を見せた8/27以来、ちょうど2週間ぶりにジョニーの姿を見ることができます。 17日からの9連戦まで、...... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 00:50

» イっちゃう? [はばたけかもめ]
「ジョニー再登板、POのライバル叩く 」 ぎゃー!! インボイスがまたすごいことになるんですか~?? 相手は誰?松坂くんか、西口さん?? うーん。 行ってしまうか、西武鉄道に乗って!... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 08:41

» お知らせ♪ [From ジョナサン〜☆]
11日 日曜日 マリーンズ対ライオンズ@インボイスD 先発ジョニーだそうですよ!!! サンスポ記事 報知記事 とりあえず雨天中止はない♪ですね(笑) GO♪ジョニー☆GO♪ BUILDING OUR DREAM ! 〜みんなでマリーンズを応援しよう♪♪〜 ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ トラックバック先: 9.11 『魂のエース』再び [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〜clm-today.com]] さん☆ Restart (MAKUHARI Kidz) ... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 12:27

» Looking for ROUTE16 [おにぎりまるの、ぐ]
不調です、不調。絶不調です。 どこが・・・?どこではなくボク、がです。 ほぼ予定通り、浦和詣で。 今のところ勝率10割。 仕事でちょっと遅れてついたら、 先発三島が打たれている。 ・・・そうこうしているうちに手嶌にスイッチ。 手嶌もあまり調子よくなく....... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 22:59

» 直行10勝目とマティの一発で西口攻略!!! [ももベースボール倶楽部]
ああ~こんなすばらしい日に更新遅れて・・・あう(理由は後述)。 とにもかくにも、最多勝を狙う西口を見事攻略し、エース清水が踏ん張り とうとう2桁勝利!!!3人目の2桁勝利、出ました☆☆☆ これ、本人はかなりほっとしているのでは?何はともあれ、よかったです♪ 薮藤コンビは超GJ!!!ハラハラのコバマサも、最後はきっちりゲッツーで締めて くれました。 打つほうは、まずはマティの一発。大きかったですね☆ 「西口、打てるよ~~~」と意識を植え付けるのに格好の一発になりました。 そ... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 06:16

« 晋吾ナイスリリーフ! | トップページ | 西口粉砕!ライオンズ戦勝ち越し! »