« マリーンズ優勝グッズが買えない | トップページ | こんなことあんなこと11/1 »

2005/10/31

マリーンズ優勝記念号

IMG_0870
バレンタイン監督が複数のメジャー球団から呼び戻しのオファーがあるという報道。じつは広岡某が裏で糸を引いているかもしれない。というか、実は広岡某が影で「ボビーおろし」を画策しているのかも知れない、と勘繰ってしまうのですが(笑)。あの人、何か執念深そうですし・・・。というとある掲示板の書き込みでうなずいてしまう管理人も管理人ですが、唯々諾々とメジャー復帰するということは、ボビーを信じて戦ってきたマリーンズナイン、マリサポを裏切ることにつながるのでボビーが拒否するものだと信じたいのですが。このほど、
サンケイスポーツ特別版・Gallop臨時増刊「速報・ロッテ日本一」
「週刊ベースボール」11月13日増刊 第56回 日本シリーズ決算号
がでましたが、地元のキヨスクでは普通に買えました。
週ベ増刊号は中央の綴じ込みポスターが取り外しできますのでお部屋に貼り付けるのもよいでしょう。
このあと、日刊スポーツグラフ「2005日本シリーズ速報・おめでとう!千葉ロッテ日本一」も入手しました。
シーズンMVP、ベストナイン、新人王の記者投票の発表は11月4日に札幌ドームでおこなわれるプロ野球コンベンション表彰式での発表となりそうです。(翌日のベストプレーヤーマッチの内野指定席購入者にはスタンドなどで見学できる特典あり)

|

« マリーンズ優勝グッズが買えない | トップページ | こんなことあんなこと11/1 »

コメント

Gallop臨時増刊「速報・ロッテ日本一」は僕の地元(和歌山)では全然見かけないです。表紙の「ロッテ」というでかい文字がちょっとセンスないなと思います。
内容が濃いであろう週ベの方を探してみます。

投稿: 厩戸王子 | 2005/11/01 19:54

>厩戸王子さん
なにを書くねん?@TGKさんにもありますが、 Gallop臨時増刊「速報・ロッテ日本一」は関東地方限定発売なので、関西マリサポの方が入手するには本文リンク先から通販で入手する以外にないわけで、ニッカンスポーツグラフ版は全国販売じゃなかったかな?

投稿: マリンライナー | 2005/11/02 00:33

こりゃ失礼・・・。
そりゃ探してもないはずですわ。今日ニッカンスポーツグラフとNumberを買いました。

投稿: 厩戸王子 | 2005/11/02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/6797920

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ優勝記念号:

» ボビー来シーズン残留を明言 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
ロッテ・バレンタイン監督、来期の残留を明言 今日の一部スポーツ紙で取り上げられたボビーのメジャー復帰でしたが本人が否定し残留を明言しました バレンタイン監督は31日、千葉マリンスタジアムで「とんでもないことが起きない限り、ここを離れることはない」と来期....... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 23:04

» 勝った買った! [なにを書くねん?]
 マリーンズ冷遇地域?関西でも、ようやく?マリーンズ日本一関連グッズを入手することができました。 [続きを読む]

受信: 2005/10/31 23:10

» 優勝記念雑誌を買ってみた [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
昨日「20世紀少年」を買おうと思い、本屋に行ったのですが、それ以外にも優勝記念雑誌を購入してみました。 「週刊ベースボール」11月13日増刊 第56回 日本シリーズ決算号と 「日刊スポーツグラフ・日本シリーズ速報・おめでとう!千葉ロッテ日本一」 以上2冊を購入してみました 「週刊ベースボール」 非常に読み応えがありそう。 昨日は斜め読みでしたが、今後本格的に読んで行きたいと思います。 「日刊スポーツグラフ・日... [続きを読む]

受信: 2005/11/01 08:01

» 【雑記】10/31(月)のロッテ関連ニュースいろいろ [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
こんばんは。サンスポ臨増と週ベの特集号を買ってきました。これから(・∀・ [続きを読む]

受信: 2005/11/01 13:01

» ボビー・バレンタイン監督(ロッテ)メジャーからオファー [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「ボビー・バレンタイン監督(ロッテ)メジャーからオファー」に関連するブログ記事か... [続きを読む]

受信: 2005/11/02 11:59

» 優勝記念本 [厩戸王子の独り言]
 マリーンズ優勝記念本を買い漁り、読みまくりました。左上は8月頃に発売された「絶対優勝」です。この時は「ここまで来たら『絶対優勝』したい!」と思いましたが、「絶対優勝」するとは思いませんでした。ホークスの壁は限りなく厚いと考えてました。日本一になった高揚感で忘れているかもしれけど、マリーンズは今季2位で、プレーオフで対戦した西武には主砲カブレラがおらず、ホークスには城島を欠いていました。そういった幸運がなければ覇権には届いていなかったと思います。  来季は1位で通過して文句のないリーグ優勝を果た... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 12:07

» 業者の思う壺… [暴君ディステファーノ]
ここ最近、毎度毎度だが……31年越しの悲願達成に浮かれまくりな当方、タイトルの示す通り、各業者の思う壺・金づると化している。 V決翌朝のスポーツ紙纏め買い (未だに全ての記事を読み切れておらず……) に続き、日本一特集の雑誌を購入。 週ベ増刊と日刊グラフについては、ザーッと斜め読みを済ませたところで、Numberはさっきがた近所のコンビニで購入、これから目を通す。 ちなみに日本一を祝うグラフ3誌は、コンビニや近所の書店はもとより、最寄駅併設の大きな書店にも置いておらず、高田馬場駅前のと... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 20:29

» 日本一から一週間経って雑誌を買った。買った。買った。 [861雑記帖]
 プレーオフから日本シリーズを一気に駆け抜け、大団円で今シーズンを終えた後もなお、話題が尽きないのか無理矢理掘り起こされてるのか、マスコミにもてはやされ続けているおらがマリーンズ。そんな中おいらは、新聞や雑誌にロッテだのマリーンズだのボビーだのという文字... [続きを読む]

受信: 2005/11/04 01:18

» ザ・雑誌 [godiac13 blog]
ボビー・バレンタイン監督(本名ではないらしい!)が表紙になっている雑誌が今非常に多く出てますねぇ。まあ日本一になったんだから当然だよね!んで今日買ったのが写真の「Number」 質の高いカラー写真が満載で内容もかなり読みごたえがあり、ナカナカ面白い。今回は千葉ロッテマリーンズ特集であることは間違いないのだが、日本シリーズだけでなく、福岡ソフトバンクホークスとのプレーオフ第二ステージを「球史に残る名勝負5試合」と書かれており、舞台裏を含め濃い内容で解説されています。日本シリーズよりもプレーオフの方が... [続きを読む]

受信: 2005/11/04 16:03

« マリーンズ優勝グッズが買えない | トップページ | こんなことあんなこと11/1 »