« プレーオフ第1ステージ・プレビュー | トップページ | 荒木企画広報部長の記事 »

2005/10/06

プレーオフチケット

ということで、知人(の好意により)に頼んでおいたプレーオフチケットキタ━(゚∀゚)━!!ただし、席種はひ・み・つです…。即日完売のためプレーオフチケットを買いたくても買えなかったマリサポの感情を考慮して自主規制表現になっていることをお許しください。
一言だけ言わせてくれ。
ショウさんも言ってますが、日本シリーズなどであったようにチケットを何枚も取ってネットオークションで転売するチケットゲッターどもが跋扈するという、恐れていた事態になってしまいましたねえ。こういう心無い人のために多くのマリーンズを勝たせようと意気込んでいる人が見れなくなってしまう…というショウさんの叫びはごもっともです。いろんなマリサポブログにもありますが、発売方法を何とかしないとね。(wallさんの提案)プレーオフチケットを買いたくても買えなかったマリサポの分まで精一杯応援します!
放送ガイド
Jスポーツ3(308ch),文化放送(1134)、ニッポン放送(1242)は全試合放送
第2戦はBS朝日が14:00~17:00,テレビ朝日が16:05~17:30。
第3戦はテレビ東京が19:00~20:54(最大延長22:18まで)
BSジャパンが18:00~20:55(最大延長23:30まで) 

|

« プレーオフ第1ステージ・プレビュー | トップページ | 荒木企画広報部長の記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/6282891

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフチケット:

» 【若様をAクラスでお見送りSP5】マツケン初勝利!青木新記録。 [おにぎりまるの、ぐ]
ボクのココロの叫びを聞いてください。 仕事が終わったときにはなんで野球も終わっているんですかー!!!!! ・・・そりゃーねー9時半とかになってりゃ野球もやってないわねー。 ボクに今足りないのは神宮です。 Aクラスにも復帰しました。 マツケンも初勝利し....... [続きを読む]

受信: 2005/10/07 01:37

« プレーオフ第1ステージ・プレビュー | トップページ | 荒木企画広報部長の記事 »