« 燃えた!そして勝った!マリーンズ優勝! | トップページ | 日本シリーズ・プレビュー »

2005/10/18

一晩明けたあとは…

ぶっちゃけ、深夜3時までいろいろあって、3時間しか寝てません(汗)
ちなみに、独りビールかけをやりましたのでくわしくはこちら
当然、スポーツ紙はすべて一面。買い占めました(笑)
独占手記はニッカンが俊介(コミーはコラムで)、スポニチは今江、スポーツ報知は直行、サンスポは初芝、デイリーは堀、トーチュウ(中日スポーツも?)はイ・スンヨプ。
一面紹介
ニッカン…魔法の逆転Vロッテ 最後に効いたボビーマジック31年ぶり
スポニチ…長かった31年 ミラクルロッテ ボビーありがとう
スポーツ報知…31年待ちに舞ったロッテV オール逆転ボビー革命 
サンスポ…ロッテ感動31年ぶり!リーグV ありがとうボビー
デイリー…虎の相手決まったロッテV31年ぶり ボビー3度舞った
トーチュウ…ロッテ31年ぶりV ボビーありがとう 全員野球で栄冠
OBの談話あり、王監督はじめパ他球団監督の“敗軍の将、兵を語る”などなど。
なかでもスポニチは読み応えありでしたよ。芸能面はサブロー夫人・中嶋ミチヨさん、えちうら、DEEN,永島敏行さん、サンボマスターの木内泰史さん、上戸彩さんなどの談話あり。極め付けは最終面のMVPのおそらくMABさん?いやぁー、優勝って、ほんとうにいいものですねえ!
テレビ東京の中継の視聴率も2けた超えたとか。やればできるは魔法の合言葉?
日本シリーズは22日から。第1,2,6,7戦は千葉マリンスタジアム。第3,4,5戦は阪神甲子園球場にて試合開始はすべて18時15分。第1,3,6戦はテレビ朝日-ABCテレビ系列、第2,7戦はテレビ東京-テレビ大阪系列(中京・近畿圏は独立U局でも)、第4戦は毎日・TBSテレビ系列、第5戦はよみうり・日本テレビ系列で中継あります。

|

« 燃えた!そして勝った!マリーンズ優勝! | トップページ | 日本シリーズ・プレビュー »

コメント

ぶいとに事務センター長のプレーオフ突撃レポート 
2005年パシフィックリーグプレーオフ
セカンドトステージ第五戦(ヤフードーム)
ロロロロッテ3-2ソフトバンク
ロロロロッテ3勝2敗で31年振りのパリーグ優勝!!!(TT)&(^^) 

試合内容と結果についてはもういいでしょう。
ずばり、早坂のファインプレーが影のMVPです。
そして、今はただ一言だけです。
『コバマサ!プレッシャーに耐えてよく闘った!
 感動した!!!!!×∞∞∞ (純ちゃんモード)』
初ちゃんが優勝に貢献できたのが嬉しい。
やはり初ちゃんは俊足でした(爆×∞)
今思えば浜省のコンサートに行っといて良かったです♪

生まれて初めてロロロロッテの優勝を生で眼にしました。
多分、優勝を見れずに人生を終えると本当に思ってました(爆)
本当に 本当に 生きてて良かったです(TT)(TT)(TT)
今ぶいとに事務センター長は猛烈に感動している。

今日の夜北千住(爆)の場末の飲み屋でカラオケを歌う覚悟は
出来てました(意味不明)
その予定曲目リストは下記の通り。
1.悲しい酒(美空ひばり)
2.悲しい色やね(上田正樹)
3.悲しみがとまらない(杏里)
4.悲しみは雪のように(浜田省吾)
5.悲しみにさようなら(安全地帯)
(アンコール)
1.明日があるさ(爆)

そして、ロロロロッテが優勝したらどうしてもやりたい事が
ひとつありました。
そう、もちろん『ビール掛け』です!!!!

先程ロロロロッテの選手達がビール掛けをやっているまさに
その時、ぶいとに事務センター長も風呂場でひとりビール掛けを
やってました(爆)。空いたビール瓶は5本です♪
しかし本当に眼に入ると痛いなあ~ そして本当に臭いなあ~
やはりゴーグルをしないとダメでした(意味不明)
最初は発泡酒にしようと思いましたが(爆)、もう人生でこんな事も
ないかもしれませんので、奮発して『エビスビール』3本空けて
しまいました(^^)(^^)。今頭が猛烈に臭い(爆)
でもこれでもういつHP閉鎖しても悔いはありません。

とうとう私の人生の夢 阪神VSロロロロッテの日本シリーズが
実現します。もちろん嬉しいです。
でも、今回に限っては100%ロロロロッテのオーウェンです。
これからの時間、人生で最高の時間を過ごしたいと思います♪
ララララ~ラララ~ラララ~ラララ~
ラララララララ~ 
千葉!ロッテ!マリーンズ!

投稿: ぶいとおにびっち | 2005/10/19 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/6465056

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けたあとは…:

» さあ、次の戦いが始まる! [なにを書くねん?]
 歓喜のマリーンズ優勝決定から一日経ち、少々落ち着いてきたTGKです。 [続きを読む]

受信: 2005/10/19 00:15

» 全マリーンズの皆様、おはようございます。 [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
まだ夢うつつの中にいます。 昨日の酒が残って頭痛いです。 しかも酔いから醒めて以来寝てません。 でも、この見出したちを見たら眠気も吹き飛 [続きを読む]

受信: 2005/10/19 00:42

» モノローグ*優勝から一夜明けて* [海風街]
こんばんは☆ 優勝から一日経ちました。寝て起きても決して夢じゃない優勝です! やっと今日の朝学校に行く電車の中で落ち着いた自分。 昨日・一昨日そして今日を振り返ってみようと思います。 ☆一昨日(10月16日・日曜日)☆ パブリックビューイングに参加したものの悔しい負けでぐったり。 もう何も出来ずで翌日までずるずる・・ ☆昨日(10月17日・月曜日)☆ 東京駅地下京葉線ホームのNEWDAYSで「王逆王手!アリカメナイ」の�... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 01:08

» 優勝を伝えるスポーツ紙 [From ジョナサン〜☆]
マリーンズファンのみなさん、ご覧になってますか?(笑) 昨夜のテレビ特番に始まり、皆様のウェブサイト、ブログ メール、様々な喜びが爆発していて 今朝買った新聞もまだ目を通しきれていません☆ 今日は素晴らしいですよ〜☆ 私は当然のごとくスポーツ6紙全て購入しましたが、 皆ロッテが一面! ボビーの胴上げが一面!です!! そればかりでなく、 次のページもその次のページもロッテ 裏の一面とセットの構成もあるし、 なんといっても見開きの2・3面ブチ抜きの 初芝福浦連続ホームインの喜びのシーンがスゴイ!!... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 01:20

» 【雑記】優勝から一夜明けて−チケット争奪戦リターンズ− [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
昨夜は優勝速報のつもりで上げたスカスカのエントリーなのに、ありえない数のTBおよびコメントをいただき、驚愕の管理人です。ありがとうございます。順を追ってお返ししていきますので今しばらくお待ちを。 今朝は主要6スポーツ紙の一面ジャックしました。もちろん買い... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 03:05

» 回顧録in2005.10.17 [鴎は飛ぶよ、どこまでも]
一晩明けた落ち着きました。 とりあえずこえがでませんw 体も徐々に重くなってきました、明日が怖いorz スポーツ紙全紙制覇ゲット! 日本シリーズまでやや時間もあるので、情報を交えながら、PO2ndについて、思いついたことを書き綴っていこうと思います。 ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 04:42

» 一夜明けて… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
いや〜ホント夢のようですね! 昨日の夜はスポーツニュースのはしごでした。 最後にテレビ東京の特番を見て寝ました。 いつも早寝の私なので、今日の朝は起きるのが辛かった… 朝の通勤は、コンビニ、駅売店のはしご。 1箇所で買えばいいんですけどね。 どうしても恥ずかしい… 一つの場所で1紙購入しましたが、通勤中に読みきれず(当たり前か)残りは家で読みます。 その後も皆さんのブログを読ませてもらいまし�... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 07:40

» 一夜明けて [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
とにかくよかったな・・・ってのが実感です ゲームセットが宣告されて周りにいた人何人と握手したことかグータッチしたことか抱擁したか分かりませんが優勝できてよかったな、です 実際、連敗したときメチャ恐かったですよ 8月末に行ったときも連敗で3戦目4戦目....... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 08:19

» ボビーがスポーツ新聞一面を制覇!(千葉ロッテ31年ぶり優勝) [Kozmic Blues by TM]
 昨日は祝杯をあげていて寝たのは4時過ぎでした。だからほとんど寝ていません。 でも、ぜんぜん疲れなどはなくスッキリしています。  写真にもあるとおり、今日のスポーツ新聞は6紙全部ボビーが一面です!(拍手) 報知もデイリーもトーチュウも全部です!やはり優勝となると記事の扱いもヴォリュームも桁違いですね。永久保存版です、今日のスポーツ紙は!... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 11:14

» また去年と同じネタになりました・・・ [幻想軌道広報]
前回同様の「感謝セール」レポートになりました。 さだまさしの悲しいバイオリンを使いますと、 一層効果が上がります。( ┰_┰) 昨日のあなたの想い出が 新聞紙上から こぼれています あなたのために お客さんも集まってくれました 大勢揃った お仲間の くまさん今夜は どこか寂しげ 監督の番号が 見えますか 屋根の上から・・・・・ 約束どおりに、お店で配った 振舞酒も一ぃっっっっっっ気に! 流しましょう そし... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 16:55

» マリンブロガーの風 [やまだ書点の万葉Blog]
トラックバックはハイタッチであり、コメントはシェイクハンドだ! (薫友さん、ちょいとタイトルを拝借しました) 興奮の夜が明け、ようやく落ち着きを取り戻しました。 私も眠れぬままに、明け方までテレビ東京の中継を録画したビデオを見続けていました。そして、コン....... [続きを読む]

受信: 2005/10/20 00:42

» 優勝から2日たって [読書発電所]
 優勝から丸2日経ちました。 未だに声がかすれて出ません。PVで絶叫のしすぎでしょうか(笑)  マリーンズファンならしたであろう行為、私もしました。 そう新聞の買占めです。優勝の翌日、朝早くコンビニに走りスポーツを一通り購入。  どの新聞も文句なしに1面トップでした。 調子に乗った私は、通勤途中で一般紙も購入。 そういえば、いつもの駅では既にスポーツ新聞は全て売切れでした! こんなの初めてです。さすが千葉市民。 Special thanks to Sho's voice (banner) カッコいい... [続きを読む]

受信: 2005/10/20 00:58

» 一夜明け… [タイトルがまだない(仮)]
結局昨日はなんだかんだで就寝3時。   早起きしてスポーツ紙を買いに行こうと思ったんだけど、睡眠優先。   いつも通りに出勤。   第一声から私の声がおかしいのに気づく会社の人たち。   ニヤニヤされながらもおめでとうって。   そうなんだよね、勝ったんだよね…。     お昼ご飯を食べた後、コンビニへ。   なんとかまだスポーツ各紙がすべて残っていたので購入。   私が買って、デイリーは終了。   元�... [続きを読む]

受信: 2005/10/20 01:05

» 千羽鶴(26万羽??)計画 [まー君と一緒♪]
千羽鶴計画が呼びかけられています。呼びかけ人の方の許可をいただきましたので、 ここでも呼びかけたいと思います。 呼びかけ文から抜粋 -------------------------- 今回、パリーグ制覇の夢を果たし、 次なる夢はやはり 日本一 ということ!! そこで、何かできること... [続きを読む]

受信: 2005/10/20 21:58

« 燃えた!そして勝った!マリーンズ優勝! | トップページ | 日本シリーズ・プレビュー »