« マリーンズ優勝記念号 | トップページ | バレンタイン監督が正力松太郎賞を受賞 »

2005/11/01

こんなことあんなこと11/1

1.ボビーやっぱり残留?
バレンタイン監督が「オファーに耳を傾けないのはどうか」「光栄だが、いま自分の頭にはない」としながらも「マリーンズを愛しているし、今の仕事が気に入っている」とのこと。オファーに唯々諾々と応じることはボビーを信じて戦ってきたマリーンズナイン、マリサポを裏切ることにつながることを察知しているのか。まさか、メジャー球団の背後に広岡某が介在しているというのか?
2.バース・デイで3度マリーンズが
もうすぐはじまりますが、TBS「バース・デイ」でマリーンズが3度もとりあげられるとは。しかも初芝様!
3.イワオさんがファイターズ二軍打撃コーチに
ちばテレビ、Jスポーツ解説者、プレナ幕張2Fdugoutオーナーでおなじみの大村巌さんが表題の通り。鎌ヶ谷で会いましょう!(笑)お店はどうするの?解説は、倉持氏ひとりではさびしいので澤井良輔くんはどうか?問題は、一軍で微々たる成績しか残してないのと、話術が未知数ということですが。
4.シーズンオフはアジアシリーズが終わってから
11月ということで、今シーズンを振り返ろうというエントリーが他球団ファンブログにおいて立ち上げられていて、こちらとか、こちらとか、こちらとか、こちらなど。
われわれマリサポにとってシーズンオフはアジアシリーズが終わってからと認識しているので、当ブログでもやりたいのですが、しばらくお待ちください。といいつつ、ほかのマリサポプログで待たずに立ち上げればこちらも立ち上げるつもりですが。
(11/2追記)とカキコしたら、やまだ書点さんにて、エントリーがカキコされていましたので、いずれ回答します。

|

« マリーンズ優勝記念号 | トップページ | バレンタイン監督が正力松太郎賞を受賞 »

コメント

 今回の「メジャー復帰騒動」は、もっぱらバレンタイン監督の目立ちたがりと口の軽さに原因があるような気が、個人的にはしますね(^^;。だって、『(メジャー復帰が)今は自分の頭にない』のなら、わざわざ『オファーに耳を傾けないのはどうか』なんて記者の前で口にするのは、それこそどうかと思いますよ(苦笑)。その裏づけにもなる面白い記事が、優勝後の10/28付け夕刊フジに載っていました。あとでメールしておきますので、よろしければご掲載ください。コメントは、またその折にでも。

投稿: KATT | 2005/11/02 01:02

日本シリーズ中は当ブログに何度もトラックバックしていただき、ありがとうございました。
ホークスファンの僕としても、ボビーの動向は気になります。それよりも、もちろんジョーの方が気になるんですけどね。

投稿: こば | 2005/11/02 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/6832662

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことあんなこと11/1:

» 別れの夜 [こばさん]
お前もか! ボビー!! ボビー退団か!?反対派GM解任でドジャース監督に急浮上 (サンケイスポーツ) - goo ニュース こうなったら、皆でアメリカに行こう! 追記 バレンタイン監督、大リーグ復帰報道を否定 (読売新聞) - goo ニュース こっちは否定か・・・いいなあ。... [続きを読む]

受信: 2005/11/02 01:31

« マリーンズ優勝記念号 | トップページ | バレンタイン監督が正力松太郎賞を受賞 »