« 惜別!小坂誠 | トップページ | だから合併球団は嫌われる »

2005/12/22

さらば、サーフ

m_342
本来ならもっと早くカキコすべきでしょうが、小坂トレードの怒りはいまだ鎮静化する気配はありません。プレーオフ第2ステージ第3戦胴上げカウントダウンから一転サヨナラ敗戦の時は一晩で鎮静化しましたが、こればかりは…。
V旅行でハワイにいるボビーのもとにセラフィニから、一緒に野球がやれてありがたかったというEメールが来たとのことで、合併球団入りが決定とは。マリーンズよりはるかに上の額を提示したらしいが、ホンマかいな?
ボビーのことですから代わりの投手はいくらでもいるというが、どういうタイプになるかどうかは未知数で、左腕先発型というなら康介、浅間とか、ルーキー古谷&川崎に託すほかないが。
逆にいえば、フォアボールが多かったり、打線の援護が少ないといった印象があるので、清原&中村ノリが来るといっても打線は水ものですから。残念!
昨季ネイト(ミンチー)に代わり先発ローテ入り。今季は一貫して先発ローテであり続け、11勝4敗、防御率2.91。ありがとう、サーフ。パ・セ交流戦でがんばってください。
イ・スンヨプ、フランコ、パスクチ、ベニーについては来季もマリーンズでプレーするそうで。

|

« 惜別!小坂誠 | トップページ | だから合併球団は嫌われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/7786166

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、サーフ:

» 東北に出稼ぎ(メディア辞令) [I LIVE FOR THIS by "j"eter]
MLB.com より。 もう日本のメディアで扱っているネタだとは思うが、タマタマ見かけ たので。 元千葉ロッテ(だったんだ)、2005シーズンはNATSにいたRick Short について東北楽天が話をしているらしい。 たしか、9月の終りにメッツとのmatch-upで、レイエスと接触し....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 08:53

« 惜別!小坂誠 | トップページ | だから合併球団は嫌われる »