« 野球難民を読みましたか | トップページ | 週ベの小坂インタビューを読んで »

2006/01/16

松坂、またまたマリーンズを挑発?

ライオンズ・松坂大輔が、「もともと投手力のあったチームですから、打線がよくなれば強くなるのは当然。去年の結果はまぐれでも何でもないと思います」とマリーンズを“ほめ殺し”したうえで「ホークスとマリーンズは(チーム力が)抜けているけど、去年のような悔しい思いはしたくない」と来季のマリーンズ戦登板増を申し入れたというが、プロ入り以来7年間で17勝5敗と“カモ”にしているうえ、過去にもホークス・杉内俊哉に対し「ロッテだろ? 普通に投げれば大丈夫」とアドバイスした前科があり、その報いがプレーオフにきたというのは管理人だけ?
「大輔、お前なぁ、ずうずうしいんだよ」と
よきライバル・ジョニー黒木の声が聞こえてきそう…。
ちなみに、フランコ、パスクチはベニーに続き今季もマリーンズでプレーするそうで。イ・スンヨプの穴を埋めるのはパスクチの確変に賭けるほかない?
瀬戸山代表いわく、新外国人投手2人を獲得するそうで、
そんなことよりも、内竜也&浅間敬太の一本立ちが先決でしょうが!

|

« 野球難民を読みましたか | トップページ | 週ベの小坂インタビューを読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/8192063

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂、またまたマリーンズを挑発?:

« 野球難民を読みましたか | トップページ | 週ベの小坂インタビューを読んで »