« 週ベ選手名鑑号発売! | トップページ | あの頃こんな球場があった »

2006/02/10

バレンタイン監督がブログ開設

バレンタイン監督がブログ開設(日刊スポーツ)
ロッテのボビー・バレンタイン監督が初の個人ブログ「ボビーズ・ウエイ」を開設。この日からインターネット上での閲覧が可能になった。ファンに向けてはもちろん、報道陣にも「ジーロングで時間がある時は皆さんもボビーズ・ウエイを見て下さい!」と笑顔でアピールした。内容は野球はもちろん、趣味や日本文化など多様で日本語、英語の両方で掲載される。
----------------------------------------------------------
こちらにもカキコしましたが、古田兼任監督をはじめとした選手ブログはいまはやりですが、マリーンズは清水直行投手についでですかねぇ。さっそく当ブログのサイドバーにもリンク付けましたが、ファンサービスを尊重する姿勢のバレンタイン監督のこと、選手個人のブログ開設を促したいものです。
きょうはどこもかしこもキャンプ休日なもので、ワールドベースボールクラシック日本代表エキシビジヨンゲーム(24,25日19:00~@ヤフードーム)の対戦する12球団選抜メンバーが発表されたが、ベニー(それと小坂も)が出るというのは、ねぇ…。

|

« 週ベ選手名鑑号発売! | トップページ | あの頃こんな球場があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/8600926

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン監督がブログ開設:

» 2/10【マリーンズ】ボビーブログ開設・小坂12球団選抜候補に [サーカス的野球観戦(記事部)]
【ロッテ】バレンタイン監督がブログ開設:ニッカン記事全文引用*** ロッテのボビー・バレンタイン監督(55)が初の個人ブログ「ボビーズ・ウエイ」(http: //www.bobbysway.jp/)を開設。... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 10:06

» Bobby's Way [Macでロッテりあ]
関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~さんのところで紹介されていたんですけど、千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督のオフィシャルブログサイトがあったんですね。 最初の頃は英文が最初でその後に日本語訳が書いてあったのですが、現在は日本語が最初にあるので、..... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 11:08

» バレンタイン監督のブログ [SAMURAI WEB--棒球草子]
ロッテのボビー・バレンタイン監督のブログができているようです。すでに、たくさんのエントリーがあります。もう少し待って、バレンタインデーに開設していてもよかったと思うのですが。。http://www.bobbysway.jp/プロ野球の監督としては、古田プレイングマネージェーに続いて2人目でしょうか。。文章や写真が豊富で、他のプロ野球選手のブログとは一味も二味も違うという感じです。ありがたいことに、日本語訳が付いてます。しかも、私は日本語でコメントを投稿したのですが、何と下に英訳を付けてくれた上で..... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:23

» ボビーのブログ [まこログ(仮)]
どうやらボビーが今月あたりからブログを始めていたようで!(驚) 英語と日本語の両方で表記してあるので勉強にもなりますw ボビーの生の声が聞けるので皆さんもぜひ訪れてみては? こちらBobby's Way ちなみに自分がこのエントリを書いた時点での最新記事はこ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:34

» 書き込んでみた ボビーバレンタイン公式ブログ [ボビーといっしょに Let us do again!]
こちらの記事のコメントで、芸能スポーツ瓦版さんがタレこんでくれたり、ジョナサンさんや黒鴎さんなど、あちこちのBlogで触れられているニュースですが、ボビーのブログができましたよ。 Bobby Valentine's official Weblog "Bobby's Way" 自分が見たとき、コメントの書き..... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:06

» ボビーのオフィシャルサイト! [From ジョナサン〜☆]
見つけちゃった^^;。 ボビーズ ウェイ Bobby’s Way Geelong近況ここでも見られますね(笑) V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN 〜もう一度、夢をみんなで〜 ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 書き込んでみた ボビーバレンタイン公式ブログ [ボビーといっしょに Let us do again!]さん☆ バレンタイン監督のブログ 日本語訳付 [SAMURAI WEB--棒球草子]さん☆ バレンタイン... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 09:27

» ボビーのblog、他雑感 [ライトヒッティングな生活]
今日は、シアタードラマシティに AGAPE store#11「BIGGEST BIZ〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ」 を観に行ってきた。前回の「BIGGER BIZ」も観に行ったけれど、 そのときよりもシリアスとコメディの割合がとても好みで面白かった。 このへん、プラン9あたりとはやっぱり違うなあ… トリノオリンピックを尻目に (今のところいっかいも見ていない… 三ケ田礼一さんの訛りと口下手丸出しの解説は聞きたかったんだけ... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 22:45

« 週ベ選手名鑑号発売! | トップページ | あの頃こんな球場があった »