« この敗戦は痛い・・・ | トップページ | お祭り男・里崎がやった! »

2006/03/14

西岡&直行の前向きな発言にほっと

ベイスターズ 011230000 7
マリーンズ  100000000 1
YB:○吉見-川村-高宮-秦-岡本
M:●小野-高木-神田-川井-小林雅
観衆 4226人

13日の20時台あたり、8月1日からアクセス解析してからのアクセス数が100000の大台に乗りました。(それ以前の推計15000プラス,115000アクセス)「西岡剛」での検索数が多いあたり、西岡、直行が悲運のヒーローといわれ続けるのではないかと思ったきのうのアメリカ戦ですが、ご本人のブログ&メッセージによれば、済んだことは済んだこととして、前向きに戦っていこうということで、真相を語らせるよりはあすのメキシコ戦、あさっての韓国戦に向けて頭を切り替えていこうじゃないか!とほっとする思いでした。
オープン戦のほうは…。福浦の先制タイムリーくらいなもので、
晋吾5イニング7失点では話にならん。
ラストイニングで投げたコバマサはよかった。

|

« この敗戦は痛い・・・ | トップページ | お祭り男・里崎がやった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/9093359

この記事へのトラックバック一覧です: 西岡&直行の前向きな発言にほっと:

» 3/14【鴎】対ベイスターズ:1-7 [サーカス的野球観戦(記事部)]
【横浜】吉見がロッテ打線を5回1失点:ニッカン記事全文引用*** <オープン戦:横浜7−1ロッテ>◇14日◇千葉マリン:横浜の先発ローテ候補の吉見が、5回5安打1失点と力投した。序盤こそ、ロッテ打線の初球ストライクから打って出る積極的な攻撃に苦しんだが、....... [続きを読む]

受信: 2006/03/15 16:24

» お帰りなさい、ヴァル。 [青空の下。[aozora no moto.]]
一足お先に。 イタリア代表としてWBCに参戦していたヴァルが帰国、早速スタメンです。やはり今年は外国人枠の関係でよほどのことが無い限り1軍にはいるのでしょうから、それなりに頑張って欲しいものです(毎日神戸ビーフを食らってでも)。 今日の晋吾は5回7失点と誤算だったようですが、まだ調整はうまくいっていないのでしょうか。ちょっと心配です。 高木さんは相変わらずの安定ぶり、神田はマウンドにあがって最初の打者はとりあえず四球出しとけってのは相変わらず。それでもキチンと投げました。 ボ... [続きを読む]

受信: 2006/03/15 23:54

» ベイスターズ7−1マリーンズ [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
本日の小林雅英 吉村 ショートフライ 万永 セカンドゴロ 内川 ライト前ヒット 木村 サードファールフライ 打者4 球数13 安打1 三振0 四球0 死球0 失点0 自責0 順調です。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/16 05:22

« この敗戦は痛い・・・ | トップページ | お祭り男・里崎がやった! »