« マリーンズ今季初勝利! | トップページ | ハム3タテから快進撃がはじまる »

2006/03/29

俊介で連勝!

ファイターズ 000000002 2
マリーンズ  10011020X 5 
F:●リー-武田勝-建山-トーマス
M:○渡辺俊-S薮田
観衆 18589人

こちらにカキコした理由により、ココログにエントリーをアップするのが不可能な状態でしたが、どうにか落ち着いてきたので通常通り「いすみマリーンズ」での更新を再開しました。
「俊介が投げると打線の大量援護がある法則」効果があったかどうか、
1回、大塚・福浦安打、里崎フォアボールでつくった1死満塁のチャンスでベニー、ファーストゴロの間先制、4回渡辺正人、5回マティそれぞれ押し出しで追加点。
8回堀だめ押しタイムリーツーベースで2点追加!!
俊介8回まで6安打7奪三振と完封ペースも9回福浦エラー、ファインプレーも見せた森本ひちょりタイムリーツーベースで完封の夢破れ薮田神へ。小田にタイムリー打たれるもマシーアス併殺打でマリーンズ連勝!!「結果はどうであれ勝てばいいんです」とヒーローインタビューで喋るかと思ったら
俊介「やっぱマリンは気持ちいいですねぇ…。」あすは晋吾で3タテへ!

明日の予告先発 マリーンズ:小野晋吾
           ファイターズ:ダルビッシュ有
Jスポーツ2(307ch)18:00~(解説・橋本清)
HBCラジオ(1287)17:57~(解説・金石昭人)

|

« マリーンズ今季初勝利! | トップページ | ハム3タテから快進撃がはじまる »

コメント

いつもどうも。なんかTBがうまく反映されないんです。ライブドアもメンテ中ですし。申し訳ありません。

連勝してよかったですね。昨日は大量援護までは行かなかったですけど9回以外は安心して見ていられました。今日も晋吾が頑張ってくれることを祈ります。

投稿: makoto0172 | 2006/03/30 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/9322601

この記事へのトラックバック一覧です: 俊介で連勝!:

» 少し苦い5割復帰 [Over The Rainbow]
俊介快投も・・・余分な2失点だった vs日本ハム  5-2 7回からTVで観た。 ネットで確認すると、なんとか渋~い点の取り方で・・・ あと1本タイムリーが出ない内容。 投手の踏ん張りで、試合を作っている。 『打線の繋がりが良くないね~。』 倉持さんもそう言っていた。 さらに、『打線のつながりは、まだ7割ぐらいかな~』と。 えっ?そんなに高いの?とオイラは思った。 自分の中では、まだ5割もつながっていないと思っていたので・・・^^; そんなモヤモヤを8回、幸一が吹き飛ば... [続きを読む]

受信: 2006/03/30 00:04

» 2連勝はしたものの [Macでロッテりあ]
今日も、俊介のピッチングは”相変わらず”で9回も福浦のエラーが無ければ完封していたでしょう。 途中、少々コントロールを乱す場面もありましたが、しっかりと結果を残すあたりは流石です。 問題は打線ですね。 今日も満塁のチャンスで押し出しのフォアボールで得点するの..... [続きを読む]

受信: 2006/03/30 00:20

» 5割いただきましたよ [一喜一憂oyajiロッテワールド]
俊介は少々引っ張りすぎの感もあったけど8回3分の1までよく投げました。たいしたも [続きを読む]

受信: 2006/03/30 01:44

» やっぱり優勝トロフィーはいいなー [マリスタへ行こう♪]
○M5-2F(千葉マリン) 先週末の福岡から始まったWBC優勝トロフィーの巡回、 [続きを読む]

受信: 2006/03/30 05:18

» アナタの遅い球見に来ました [道楽主義宣言]
本拠地マリンスタジアムで2連勝!!今日は昨日にまして寒かった…スイマセン…勝利を確信した7回で寒さに負けて球場を後にしました。いや、もう、リング・セレモニーより温もりが欲しい…っていう感じで(苦笑)私が球場を出た後に、俊介乱れたんですね。やっぱ俺がついてない...... [続きを読む]

受信: 2006/03/30 11:10

» 1アウト満塁×3=3点? 3/29 VSファイターズ(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
F 2 - 5 M 本日もマリンスタジアムで観戦したため、エガサポが代打でお送りする「エガサポな人」。 がんばって更新しますよ! 今日の先発は俊介とリー。 俊介はここまで対日ハム戦に3年越しの9連勝中ということで、10連勝への期待が高まります。 そんな俊介を援護するように、1回の裏に満塁からベニーのファーストゴロの間に1点取って先制します。 にしても、やっぱりタイムリーが出ない…。 その流れはその...... [続きを読む]

受信: 2006/03/30 12:20

« マリーンズ今季初勝利! | トップページ | ハム3タテから快進撃がはじまる »