« 康介好投! | トップページ | 初マリン!はフィールド・ウィング・シート »

2006/03/10

西武には負けられない・・・

ライオンズ 011132000 8
マリーンズ 000000031 4
L:○西口-正津-田崎-石井貴-大沼
M:●手嶌-山北-神田-川井-内-戸部
[ホームラン]L:中村1号[ソロ] ,2号[2ラン]
観衆 4672人

横浜スタジアムでの対ベイスターズ戦が雨天中止のため、きのうの対ライオンズ戦を。
きのうはココログメンテナンス後にログイン不能(管理画面へのアクセスができない)となり、コメント&トラックバックがてきない状態となっておりましたためで、負け試合だったのでカキコしなかったわけではないので。
昨年のプレーオフを出すまでもなくマリーンズとライオンズの戦力差が逆転し、ライオンズは豊田&森が抜けたので抑えままならず、新外国人は未知数、江藤は…。という体たらくなもので、見下ろして戦えるのかと思ったら、
「西武には負けられない、魂を込めて戦え~」
をがなりたてなければいけないのか!
これまでのオープン戦は康介、バーン、久保、晋吾が先発をやってきたので手嶌はどうかなと思ったが、4回3失点。同期の久保に水を開けられているというのに…。
ワールド・ベースボール・クラシックで主力がいないのはわかるが、
早坂、塀内、青野、内らの若手中心か、垣内、井上純、高木のベテラン中心か、
見えてこないのだが。
あすは管理人今季初マリン!TEAM26会費払い込み証を持参すれば割引で入れてくれるそうですが、フィールド・ウィング・シートは難しいだろうから、バックネット裏にてまたーり観戦するとしますか。

|

« 康介好投! | トップページ | 初マリン!はフィールド・ウィング・シート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/9027515

この記事へのトラックバック一覧です: 西武には負けられない・・・:

» オープン戦 マリーンズ×ライオンズ 3/9 [かもめは浜風に乗って]
昨日はマリスタでライオンズ戦。これだけは書こうと思ってたのに、しっかりと寝てしまった 試合のほうは、4−8で負け 詳しいスコアはこちら(ニッカン式) 試合も、マリスタ内も寒かった 昨日は、初のウイングシートでの観戦。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/11 01:20

» 3/9【鴎】対ライオンズ@マリン:4-8 [サーカス的野球観戦(記事部)]
スコアと詳細:公式 試合内容もスタジアムも恐ろしく寒かったです。 [続きを読む]

受信: 2006/03/11 02:44

» ライオンズ8−4マリーンズ [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
おととい好投した山北が打ち込まれたようですね。 辻が今日もファーストを守ってましたけど何か意図があるんでしょうか。 去年のファームでのリードとバッティングはすばらしいものがありましたので、今年はどんな形でも1軍の試合で見てみたいものです。 携帯公式メ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/11 06:19

« 康介好投! | トップページ | 初マリン!はフィールド・ウィング・シート »