« マリーンズ1.7% | トップページ | 康介好投! »

2006/03/07

ヤァ!ヤァ!ヤァ!マリンに野球がもどってきた

ドラゴンズ 200000031 6
マリーンズ 000000000 0
D:○ドミンゴ-マルティネス-S平井
M:●小野-山北-神田-川井-内
[ホームラン]D:鎌田1号[ソロ]
観衆 4891人

(このエントリーは3/8,AM1時に書いています)
というわけで、Jスポーツ2の中継タイマー録画を見る時間がないので。
日本シリーズ第2戦以来137日ぶりというか、今年初の千葉マリンスタジアムの試合。フィールド・ウィング・シートもできてすっかりリニューアルした感がありますが、管理人の初マリンは11日のファイターズ戦。しかしTEAM26のメンバーズカードなどがいまだに管理人の手許に届いてないので実感は湧きませんが。
発熱から病み上がりの晋吾は3回2失点。打線もわずか3安打とお寒い状態。
なんだかなぁという試合だったようで。

|

« マリーンズ1.7% | トップページ | 康介好投! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/8994919

この記事へのトラックバック一覧です: ヤァ!ヤァ!ヤァ!マリンに野球がもどってきた:

» マリン開き。 [青空の下。[aozora no moto.]]
そして初フィールドウイングシート。 今年もやってきましたマリン開きの日。 例年なら「平日だし、寒いし、好きなとこ座ってぼけーっと見ていましょう」というところですが、やはり目玉のフィールドウイングシートを目指すべく(といってもチケット等人任せでしたが)駆けつけました。 そしてお目当ての場所を無事に確保。見晴らし最高です・・・と言いたい所ですが、バッティング練習中は目の前にどーんとネットが張られていて圧迫感があります。 もちろん、取り除かれればばばーーんと視界が開けて素晴らしいです。... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 01:50

» マリーンズ−ドラゴンズ(オープン戦) [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
改装後、初めてのマリンでのゲームとなったドラゴンズ戦 FWシートがあるマリンは新鮮でした ゲームの方はこの時期、まだオープン戦も序盤戦だし結果は別でいいと思うんですが川井がベースカバーに入らなかったシーンはいただけませんでした 収穫は山北・内でしょう ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 07:30

» フィールドウイングシート初体験 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
黒木 開幕1軍に黄信号 (スポーツニッポン) - goo ニュース 昨日は2週に1度の通院日。 なんだかあまり調子があまり良くなっていないと言ったら薬が増えた。 ほんのちょっとずつは上がってきているのだが、いかんせんまだ「誰とも会いたくない病」があるうちはダメである。 調剤薬局で薬をもらったら12時前。マリンスタジアムに行けばちょうどいい時間だな…と思って、バスに飛び乗ってマリンスタジアムへ。平日の昼間というこ... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 12:46

» オープン戦今季初観戦☆ [海風街]
こんばんは☆ ユニフォームの季節がやってきました! 今日はマリンスタジアムで対中日ドラゴンズオープン戦、6対0で負けました!! さてさて行ってきました!初マリン☆ばっちり着込んで気合い入れて行ってきました。 思ったよりお客さんが入ってましたょ。実は今日はマリン初外野観戦でもありました{/hearts_pink/} いつもお世話になっている親分&とらねこさん大感謝{/ee_3/} 内野と景色が全然違って、内野から見ていて思った... [続きを読む]

受信: 2006/03/09 00:12

» 【鴎】対ドラゴンズ:0-6 [サーカス的野球観戦(記事部)]
停電とか仕事とかいろいろあって2回しかないオープン戦放映日なのに見られたのは内君だけ・・・(録画も停電でアウツ) 内君の中に河原とコバマサを見た!(園様も見たい・・・)いろいろな意味で今後の成長が楽しみです。HR打たれてました。後久々に将海見ました。元気....... [続きを読む]

受信: 2006/03/09 01:05

» オープン戦 マリーンズ×ドラゴンズ 3/7 [かもめは浜風に乗って]
今日は、オープン戦マリン開幕戦。そして、おいらの2006年初観戦。 結果は残念ながら、0−6で負け 詳しくはこちら (ニッカン式) 改装したマリスタ。フィールド・ウイングシートも増設され、去年までとはかなり違った雰囲気。 今日はライトスタンドでの観戦。....... [続きを読む]

受信: 2006/03/09 01:10

» マリンスタジアムでオープン戦始まる [ブログ:背番号50]
今年もいよいよオープン戦がマリンスタジアムで行われる日になりました。今日はスタジアムに出かけていらっしゃる方もあるかと思いますが、先... [続きを読む]

受信: 2006/03/09 05:53

» オープン戦マリン開幕戦 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
2∞6年ホーム初戦ということで、行って来ましたマリンスタジアム。 狙うはもちろんフィールド・ウィング・シート。 平日昼間ということで難なく最前列に座ることができました。 上部のブルーシートは「マッチカードプログラム」によると「マリーンズ・バー(仮称)」....... [続きを読む]

受信: 2006/03/09 06:01

« マリーンズ1.7% | トップページ | 康介好投! »