« 王ジャパン、準決勝進出! | トップページ | 王ジャパン、キューバと決勝! »

2006/03/18

ジョニーオープン戦初登板!

イーグルス 000140000 5
マリーンズ 110000000 2
E:○松崎-小倉-福盛-S小山
M:●久保-内-黒木-山北
観衆 10747人

いまさっきJスポーツ2の中継タイマー録画をいま見終わりましたが。
1回サブロー先制タイムリー、2回渡辺正人のサードゴロのつもりがホセの悪送球、ワンヒットワンエラーでさくっと点が取れたまではよかったが、 3回1死満塁で点が取れなかったのが後々まで響くわけで、
先発の久保。4回まで2安打1失点だったのが5回に5安打4失点が痛かったわけで、
開幕投手、いままでは直行で決まり!だったのが、誰になるかわからん。
で、6回途中から登板の内はよかったし、
8回からジョニー黒木登板キタ━(゚∀゚)━!!
3奪三振2フォアボールはまずまず。
最後に代打・カツノリの打席で山北が登板。ライトフライに打ち取った。
あすのジャイアンツ戦は管理人の諸事情により観戦見送ります。
天気予報もよくないらしいし。
決して「ジャイアンツ・小坂誠」を見たくないわけではないのですが。
21日のイーグルス戦は観戦します。

|

« 王ジャパン、準決勝進出! | トップページ | 王ジャパン、キューバと決勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/9149165

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーオープン戦初登板!:

» 内くんは確定ですか? [青空の下。[aozora no moto.]]
どうでしょう?毎試合のように出てきているし。 今日はたまたまJ-SPORTSで中継があったので、昼休み中のみ観戦。ちょうどボク久保から内くんにスイッチしたところでした。 本来なら立場的にきっと神田や戸部がやるべきなんでしょうけど(実際、神田の顔を見ていると1軍に定着して欲しいのですが・・・)、オープン戦の結果を踏まえて、ということであれば。 自信といいますか、なんか雰囲気がありますね。マウンドでの内くんには。 そして今日は心配されていたジョニーも登板した模様(この時間は仕事に... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:41

» ジョニーが登板 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
肩痛のため出遅れていたジョニーが今日のイーグルス戦で登板しました 今日はJスポでも放送していましたがマウンドに上がった時点で興奮 テレビで見た感じとしてはコントロールは悪かったけれどストレートに球威があったしカーブもよかった 個人的には今日のハイライトは....... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00:24

» ジョニーが投げた♪ [From ジョナサン〜☆]
嬉しいな〜(^o^)投げると知ってたら!行きたかったのにo(^-^)o♪♪試合は負けちゃいましたけどどんな感触だったのかな?ジョニー!でもほんと久しぶりー!!! トラックバック先: ジョニーが登板 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]さん☆ ジョニーオープン戦初登板! [いすみマリーンズ]さん☆ ===トラバ戴きましてありがとうございました〜☆=== ... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00:36

» 3/19(Sat) Marines 2, Eagles 5 [Best Before End の日常]
午前中は陽がさして暖かかったので油断した、ゲームが始まるころから曇ってまたまた寒い観戦になりました。 初回、2回と楽天にマズイ守備がでてあっさり 2点のリード。 ムード的にはもっと取れたハズが 1点ずつの最小失点に抑えられ、この後悪い流れになります。 先発久保... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 06:02

» OP戦:井上純、開幕スタメン確定!?(vsイーグルス) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
E 5 - 2 M 今季2試合しかないオープン戦中継日、奇しくも2試合とも敗戦という結果になってしまいました。 オープン戦といえども、流れを掴みそこなえば負けるのは自明の理。 負けるべくして負けた試合と言えるでしょう。 では、試合を振り返ってみましょう。 今日の先発はSONIC。 先頭のイーグルス1番鉄平に、インローのスライダーを上手くライト前に運ばれ無死1塁とされます。 2番草野をレフトフライに...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 11:54

» バッファローズ戦観戦記 [道楽主義宣言]
WBCの盛り上がりに反し、主力8名を欠くマリン・スタジアムには足が遠のきがち…イカン、イカン、これでは…ということで本日、バッファローズ戦を眺めにマリンスタジアムに足を運びました。チケットはTEAM26のPC予約で特別内野自由席2,100円也を購入。かもめの窓口でチケ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/20 19:53

« 王ジャパン、準決勝進出! | トップページ | 王ジャパン、キューバと決勝! »