« 薮田神打たれ、逆転敗戦 | トップページ | 4月3日現在の一軍登録メンバー »

2006/04/02

レオに3タテ喰らう

Img_0996
L:○涌井-三井-小野寺
M:●バーン-高木-内-小宮山-藤田
観衆 18018人

開幕後初マリン!内野自由席引換券持参でカモメの窓口へ。行列がなくすいており、400円のモツ煮を買っていつもの2階内野自由席へ。ボビーズバーは気が向けば出入り自由ということがわかったのでいずれ来ます。
マリーンズビジョンに流れるロッテのCM新作は高橋尚子さんが代走で出るというもの
「DHよしこ」のつぎは「ピンチランナーQちゃん」?
欽ちゃん球団の、片岡安祐美選手がらみで東スポに出たくらいですから、小出義雄師匠も数年前に鹿児島キャンプ訪問したのを目撃した身としては、獲得もありそうな話…。35年前の飯島秀雄伝説の再来か!?
マリンに付き物の強風を生かしてないというか、1回ナカジ先制タイムリーだけで終わるはづが和田ベンちゃんの内野フライを里崎落球でやらずもがなの失点…。
インフィールドフライではないのか?
2回里崎犠牲フライ、5回福浦押し出しフォアボールの2点のみ。
そのあとと、7回満塁のチャンスをベニーが打てなかったのがすべてだったのか、
暖かくないと打てないのか?
何から何までやらずもがなの失点が痛かったが、7回内が細川・赤田を三振に打ち取ったこと、9回藤田が三者凡退に打ち取ったことだけが光ったといいたいし、バーンも不運な当たりもあったりして前回のヤフードームでの炎上劇からみればましな出来だったので次回登板に期待したい。
管理人初マリンは残念な結果に終わったが、
京セラドーム大阪の対合併球団3連戦ではチームの再起を!
4日から7日までラジオ関西(AMKOBE,558)でも中継がありますので、
球場に行けない関西マリサポはラジオで応援を!

|

« 薮田神打たれ、逆転敗戦 | トップページ | 4月3日現在の一軍登録メンバー »

コメント

Marines, be ambitiousの管理人ぷしと申します。この度移転したためアドレスが変更になりました。お手数ですが、変更して頂けるとありがたいです。今後も当サイトをよろしくお願いします!

投稿: ぷし | 2006/04/03 03:28

あれー、昨日私の方からTB送ったはずなのですが、うまく送れてないみたいです・・・。
ココログとの相性とかなんですかねえ・・・。


投稿: 三四郎 | 2006/04/03 23:54

>三四郎さん

ココログからのお知らせに、
「現在gooブログからのトラックバックがしにくい状況となっております。本件については現在原因調査中です。」とありますので。

投稿: マリンライナー | 2006/04/07 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/9397675

この記事へのトラックバック一覧です: レオに3タテ喰らう:

» 投壞で3連敗 [Macでロッテりあ]
ある程度覚悟はしていましたが、やはり期待もあった訳で、今のマリーンズはちょっと腑甲斐無いですね。 制球力の無い投手陣、大事な所でポロポロとエラーをする守備陣、満塁のチャンスであと一本が出ない打撃陣。 どれをとっても歯車が噛み合っていませんね~。 試合をする度..... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 20:34

» マリーンズ対ライオンズ 3回戦 [千葉ロッテマリーンズ日記2]
マリーンズ 3敗 マリーンズ2-ライオンズ7 勝:涌井 2勝 敗:バーン 2敗 前回のホークス戦では大炎上だったバーンが、名誉挽回のマウンドへ。 しかし、1死2塁から、中島に先制タイムリーを打たれると、2死2塁から、和田をキャッチャーフライに打ち取ったと思い... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 20:57

» マリンに春は来るのでしょうか… [なにを書くねん?]
 同一カード3連敗はなんとしても避けたいところ。本日の結果は  『マリーンズ●2−7○ライオンズ』投打にいいところ無く、3連敗。 [続きを読む]

受信: 2006/04/02 21:15

» 俺たちに風が吹いている 4/2 VSライオンズ(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
L 6 - 2 M   俺たちに風が吹いている!超逆風だけど… 嫌な気持ちを引き摺るのが大嫌いな私も、今日ばかりは雨天中止を祈ったくらいです。 それくらい今のチーム状態は悪く、試合をしても勝てる気がしませんでした。 更に今日の中継は、あのひげおやじが解説ときていましたからね。尚の事不安は募りました。 今日も強風の吹き荒ぶ中で始まった試合。 さすがに最近の守備を見て、ボビーもある程度守れる外野の布陣...... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 22:10

» 獅子に食われた鴎 [ドランクのアトリエ]
エイプリルフールは昨日で終わりだぜ? 今日のロッテ          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 西 武  2 1 0 0 1 2 0 1 0 7 12 0 ロッテ   0 1 0 0 1 0 0 0 0 2 6 2       勝利投手 [ 西武 ] 涌井(2勝0敗0S)       敗戦投手 [ ロッテ ] バーン(0勝2敗0S) 一言:先発が試合を作れない('A`)     それがこの西武戦3連敗の原因の1つでであろう。     先発が... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 22:52

» 投打に覇気なく3連敗 [厩戸王子の独り言]
4/2 M2-7L@chiba  まあ3連敗はシーズン中に何度かあるものだし、気にするほどのことはないのですが、注目していた先発のバーン。前回登板よりも少しは内容がましになったとはいえ、相変わらずの制球難で、野手の守備のリズムが悪化させ、攻撃のリズムを狂わせます。球筋が素直すぎて、ストライクを取りにいった球を打たれるということを繰り返しています。しかしこれはバファローズ時代からわかっていたこと。足首を痛めているセラフィニを放出したのは正解だとしても、何故バーンを獲ったのか全然理解できない。これだっ... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 22:59

» バーン今日は小火。 [道楽主義宣言]
対日ハム3連勝を全部使い果たす対西武3連敗。借金2に逆戻り。 今日のバーンは炎上まではいかないまでも小火(ボヤ)ですかね… 5回を投げて4失点。5回の1点がなきゃ前回よりは評価出来たけれど、アソコで追加点を奪われちゃね… 2軍に落ちて出直して来たほうが良いのでは....... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 23:00

» 強風の中で [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
まず強風の中マリンで観戦された皆さん、お疲れ様でした 前回登板崩れたバーンは風の影響をモロに受けてしまい失点を許しましたが今日は最低限のピッチングはできたのではないでしょうか これから内容が良くなっていくことを祈るのみです 打つ方は初回の今江のゲッツー....... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 23:15

» 「まだ」3連敗ですけど。 [青空の下。[aozora no moto.]]
大ナタが振るわれる前に。 (前略)WBCでチームから8人が抜けたことは、チームの結束という点ではプラスではありませんでした。選手たちにとっては貴重な体験でしたし、日本は優勝に輝きました。しかし僕は何人かの選手の態度がかなり心配です。コーチ陣から既に何件か状況の報告を受けていますが、これはすぐに是正すべき点であり、今日から行動を開始します。異なる事態に取り組むことになることは承知していました。今日から手をつけます。(後略) 囲みは「Bobby's Way : 4月2日のエントリー」より... [続きを読む]

受信: 2006/04/03 00:01

» ライオンズVSマリーンズ 第3戦  [竹原25.com分室]
7対2・・・ 今日も、負けた。 投手 バーン・高木・内・小宮山・藤田 捕手 里崎 本日は球場には行けない為、携帯の公式サイトを見てはうなだれてました。 怒りというより、ため息です。 開幕2連敗の後3連勝、そして3連敗。なんなんでしょうか? 福岡とマリン6....... [続きを読む]

受信: 2006/04/03 00:59

» 西武3連戦 [Over The Rainbow]
ちょこっとちょこっと見ていたが・・・ 3連敗でやんす(><) どうも裏ローテの投手陣が不安定・・・ 加藤、久保、バーン 良い時と悪い時がハッキリしすぎ、彼らの踏ん張りがない限り、 または新戦力の台頭がないと、きついかも。 その分、打線がカバーするとか、守備でカバーしなければならないのに、 打線は・・・あと1本が出ない、相手が自滅しかけているのに畳掛けられない。 エラーが失点に結びつく。 流れが悪いね~。 つか、集中力がない!! 以前のマリーンズみたいやな(><) い... [続きを読む]

受信: 2006/04/03 01:04

» この道はいつか来た道 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
ネットのニュースにて。 「ロッテは投打とも精彩を欠いて3連敗」 ・・・確かに投打 [続きを読む]

受信: 2006/04/03 02:32

» ●3連敗 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日は身も心も寒かった。 新しいブランケットを売る為の営業戦略ですか? 今日良かったのは藤田のピッチングぐらいでした。 西岡は全打席で出塁するも、ジンクス発動ならず。 今江2番の意図ってなんですか? 次のゲームから、昨年は勢いで勝ったんじゃないと証明する....... [続きを読む]

受信: 2006/04/04 06:03

« 薮田神打たれ、逆転敗戦 | トップページ | 4月3日現在の一軍登録メンバー »