« またバーン炎上・・・ | トップページ | 終盤反撃も虎狩り失敗・・・ »

2006/05/10

甲子園で打てん中止!

表題の通りです…。
週末の3連戦なら月曜日に予備日がありますが、火・水・木の3連戦なら
6月19~22日の予備日期間に雨天中止試合が順延されるわけで。
ルーキー根元・あずましい平下がバーン・塀ちゃんと入れ替えで一軍へ。
塀ちゃんは当たった箇所が箇所だけに、ねぇ…。
根元はイースタンで管理人が観戦した試合では安打を打っているし、
翌日のロッテ浦和では自身の先頭打者ホームランだけで勝っています。
平下あげるくらいなら垣内でも竹原でもよかったのでは?
謎の外国人投手ジャスティン・ミラーはいつベールを脱ぐのか?
きょう発売の週べ最新号はモロ、成瀬、大松が特集で取り上げられています。
明日の先発予想といっても久保VS下柳をスライドさせるかどうか?

スカイ・A(285ch)17:45~(解説・石井晶)
GAORA(302ch)23:30~(同上)
サンテレビ、KBS京都 18:00~(解説・小山正明、真弓明信)
NHKBS1 18:05~(解説・広澤克実)
関西テレビ 翌日0:35~1:50(解説・達川光男)
MBSラジオ(1179)17:25~(解説・一枝修平)
ABCラジオ(1008)17:30~(解説・有田修三)

|

« またバーン炎上・・・ | トップページ | 終盤反撃も虎狩り失敗・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10007576

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園で打てん中止!:

» タイガース対マリーンズ 2回戦 [千葉ロッテマリーンズ日記2]
タイガース-雨天中止-マリーンズ 今日の試合は、雨の為に中止です。この雨が恵の雨となるかどうか・・・・・。充分の休養をして明日のタイガース戦に望みます。 ☆マリーンズ NEXT GAME ~日本生命 セ・パ交流戦2006~ 11日(木)タイガース対マリーン... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 21:22

» 恵みの雨 [道楽主義宣言ver.2]
はいはい、恵みの雨ですよ〜立て直し、立て直し… とはいえ立て直す駒が無い… 抹消:塀内、バーン 登録:根元、平下 Bobbyにしては真っ当な抹消ですね。いつも「何にそんな拘ってるの?」という感じでダメダメな状態の選手を残したりしてましたが、今回はミョーに...... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 21:34

» 恵みの雨!? [日刊kubokazu777]
いよいよ始まった2006年交流戦。 調子が上がってきた虎に対し一向に羽ばたかない鴎。あちゃちゃ、4連敗中ですか・・・なんかトラに負けるのは歯がゆいぃ(><) さて、今日のゲームは雨天中止!!これが明日はどう出るか?? んん?甲子園と北野坂って近いな・・・ ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 21:51

» 水に流して気分転換 [Macでロッテりあ]
本日の試合は雨天中止です。 恵みの雨になるといいですね。 嫌なことは今日の雨に全て流して、明日からは気分を新たに臨んでもらいましょう。 そうそう、塀内とバーンに替わって根元と平下が登録されました。 バーン、二度と戻ってこなくていいよ。 これで、バーンの代..... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 23:00

» 恵みの雨?それとも… [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
昨日は昨年の王者と言うのもはばかる内容で惨敗。 しかもベニーの負傷退場と、良い所なしのマリーンズ。今日は時間も早々に雨天中止が決まりました。 もしかして満塁で打てないから『打てん中止』なんてアホな事も考えてみたり… 昨日の様子を見て、今年のマリーンズは弱いと阪神球団もファンも確信した事でしょう。 ええ、今のマリーンズは弱いですよ。1・3塁とかにするくらいなら、もっと言うと2塁にランナー進んだら、満...... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 01:37

» 5月10日・タイガース戦:雨天中止 [ブログ:背番号50]
本日雨のため中止になりました。Bs戦3戦目の終了後の監督コメントに「疲れもあるかもしれない」ような節もありましたから、今日の中止は正... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 01:57

» 雨天中止 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日は雨天中止。 根元が登録といううれしいニュースもありました。 しかし今年の交流戦の日程というのはどういう基準で決まったんでしょうか? レギュラーシーズンの開幕は前々年の順位で決まりますが、今回は何かあったんでしょうか。 去年マリーンズは優勝している....... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 04:58

» 交流戦、2戦目は雨で流れる [鴎3矢]
今日、甲子園で行われる予定だったタイガース戦はこの雨で中止になりました この雨では仕方がないとは思うのでしょうが今後の日程が不安 今日のゲームは交流戦36試合が消化したあとにある予備日に回されることになりそう 明日は午後から晴れる、との予報ですがこれから....... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 07:27

» 恵みの雨?それとも… [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
昨日は昨年の王者と言うのもはばかる内容で惨敗。 しかもベニーの負傷退場と、良い所なしのマリーンズ。今日は時間も早々に雨天中止が決まりました。 もしかして満塁で打てないから『打てん中止』なんてアホな事も考えてみたり… 昨日の様子を見て、今年のマリーンズは弱いと阪神球団もファンも確信した事でしょう。 ええ、今のマリーンズは弱いですよ。1・3塁とかにするくらいなら、もっと言うと2塁にランナー進んだら、満...... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 11:53

» 吉と出るか凶と出るか [El seagull pasa]
う〜ん、塀内か〜。塀内ね〜。塀内だよな〜。 あまり特定の選手を責めるのもあれですし、期待もしてるんですが・・・ 周りにいません?何をやらせてもそこそこやれるんだけど、決定的にポカが目立つタイプ。 例えば、やっと出来た書類をシュレッダーかけちゃうとか、砂糖って書いてあんのに塩と間違えて味付けちゃうとか、最後一列でドミノ倒しちゃうとか。 だけどちっちゃい長所も持ってて、裏道詳しいとかコーヒー入れるの上手いとか仕事に全く�... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 17:55

» おれは雨男か? [♪ジジの独り言♪]
ロッテは久保が先発予定。 彼を甲子園で見たのは、夏の甲子園の明徳義塾戦以来だ。 楽しみにしていたのに、雨で中止。 {/hiyoko_thunder/} オリックス−西武戦を6人で行く予定の時も雨で中止。 雨男言われてもしかたがないかな? 梅田で友人と待ち合わせたが、しかたがないので居酒屋で 宴会。 チケットも払い戻しに行かないといけない。 {/kaeru_shock1/} ... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 18:38

» 5月10日VSタイガースは雨のため中止です。 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
雨で全て忘れて明日から仕切りなおしですね。 <登録抹消情報> 登録:平下、根元 抹消:バーン、塀内 バーンが落ちたということは、康介が先発復帰でしょうか?先発陣に左がいないので、気になります。 <TEAM7> marines.jpにて、選手の応援ムービー第1弾として、西岡選手が出ています!!! ピースがやっぱり最高!!!!!!西岡選手といえば、ピースですね!!!! ... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 18:59

» 黒鴎的雑感・第3回 「柱」 [関東黒鴎組通信2−マリーンズ好き]
小野の見殺し&ミスのオンパレードで大敗、とか塀内が引導渡されたり、バーンがBURNで脳味噌バ(ryとか、心の底から先日の記事の日付を変えたやつだけ貼り付けておこうかと思ったのだが [続きを読む]

受信: 2006/05/13 19:00

« またバーン炎上・・・ | トップページ | 終盤反撃も虎狩り失敗・・・ »