« 鴎燕決戦、第1ラウンドは惜敗! | トップページ | 鴎燕決戦、最後は里崎が決めた! »

2006/06/17

鴎燕決戦、連敗でもう後がない

マリーンズ 000023000 5
スワローズ 40030000X 7
M:●清水直-小宮山-神田
S:○石川-館山-高井-S木田
[ホームラン]M:里崎7号[2ラン]
S:ラミレス13号[3ラン]
観衆 28204人

先発直行だったが…。
1回岩村・ラロッカ・宮出タイムリー、4回ラミレス3ランホームランのべ7失点。
これがすべてでしょう。
前回マリンで打ちくずしたはづの石川の前に4回までノーヒットだったが、
5回お祭り男・里崎がやった!2ランホームラン!
6回今江・里崎とタイムリーが飛び出して2点差まで追い上げたのだが…。

スワローズ 22勝11敗 残り3
マリーンズ 22勝12敗 残り2
ドラゴンズ 20勝14敗1分 残り1
タイガース 19勝14敗 残り3
(以下略)

あすマリーンズが敗れるとスワローズが同率だけでも優勝が決まるため、
マリーンズ交流戦V2の条件として、残り試合を、
1.マリーンズ1勝1敗 スワローズ3敗
2.マリーンズ2勝 スワローズ1勝2敗
極めて厳しい条件ですが、残り試合すべて勝つ以外にないわけで、
あすいよいよ管理人観戦ですが、お天気がますます気掛かりで、
いまのところ自己観戦7割近い勝率の管理人が行くわけですから。
それと、マリーンズは目前胴上げ阻止には自信をもっているので、
俊介で古田兼任監督胴上げ阻止となりますか?

明日の先発予想 マリーンズ:渡辺俊介
            スワローズ:藤井秀悟
フジテレビ739 13:40~(解説・斉藤明夫、金村義明)

|

« 鴎燕決戦、第1ラウンドは惜敗! | トップページ | 鴎燕決戦、最後は里崎が決めた! »

コメント

いつも、TBありがとうございます。
なんだかいっぱいTBついてしまいました。
ごめんなさい。
申し訳ありませんが、余計な分は削除してください。
ではまた。

投稿: ちゅう | 2006/06/18 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10568623

この記事へのトラックバック一覧です: 鴎燕決戦、連敗でもう後がない:

» あぁ…痛い、痛い1敗… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ ヤクルト戦:7-5 負け 痛いよ…痛すぎるよ… 何だよ、何だよ… ここに来て先発が崩れちゃったのかよ。 初回に大量失点じゃあ、戦い方も不利になっちゃうよ。 神宮のマウンドはお嫌いですか?? 1イニング投げないと感覚が分かりませんか?? うーん… 厳しい… 打線の方は、昨日、今日と点数取れているんで、気にしていません。 調子が良いとか悪いとか言ってられません!! ... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 22:59

» 2点差まで迫るも届かず・・まさかの首位転落・・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}ヤクルトとの第5戦は5対7で負けてしまいました{/face_naki/} 今日負けたのでヤクルトに首位を渡し、0.5ゲーム差で迫いかける苦しい状態になりました{/ase/} 明日勝って首位を取り戻すしかありません{/ee_1/} 今日のスタメンにはいつものオーダーで2番に堀選手、8番に大塚選手を置きました{/good/}  今日の先発はロッテが清水直投手、ヤクルトが石川投手です{/face_hoh... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:16

» 千葉鴎 vs 東京燕(第5回戦) [新・タイトルがまだない(仮)]
ロッテとヤクルト様の比較 外国人打者 鴎…フランコ・ベニー・ワトソン(パッくん) 燕…ラミレス・ラロッカ・リグス (*´エカ`)ベテランハァハァ 鴎…コミさん・高木さん 燕…古田PM チーム本塁打 鴎…60本 燕…68本 男子マスコット 鴎…マーくん、ズーちゃ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:19

» 脅威のツバメ打線、直さん関門も突破…、明日の俊介に託すのみ。 [つくばっとマリン]
font color=blue●ロッテ5−7ヤクルト 勝 石川(7勝4敗) S 木田(2勝1敗2S) 敗 清水(6勝4敗) 本 里崎(7号)、ラミレス(13号)/font  今日のヤクルトの先発は、前回、マリンでKOしたb石川/bくん。  b藤井/bくん、トラブル?  それにしても、今日のb石川/bくんの立ち上がりは素晴らしかったですね。ロッテ打線、よ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:26

» 清水4回7失点・・・ [かもめのめ~千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援]
今日は雨も降らず太陽もでて 蒸し暑かったです 試合前にビールを飲みすぎるほどでした 太鼓禁止なので 相変わらず応援はそろわずです 昨日に続いて直行も7失点 ピッチャー全然だめですね 里崎7号2ラン! タイムリー! 今江タイムリー! 後半5点... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:30

» Yesterday once more [俺たちの誇り]
東京ヤクルトスワローズ7 − 5千葉ロッテマリーンズ 勝:石川雅規 S:木田優夫 負:清水直行 [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:31

» 6月17日VSスワローズ5回戦 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スターティングメンバー> 1:(6)西岡 2:(4)堀 3:(3)福浦 4:(9)ベニー 5:(5)今江 6:(7)フランコ 7:(2)里崎 8:(8)大塚 9:(1)清水 <バッテリー>清水直行、小宮山、神田ー里崎 <相手投手>石川 試合は初回、この試合前まで防御率2.14と良い、エース・清水が打たれまくって4失点と先制されます。ラミレスにも3ランを浴び0-7・・・・ 逆転を信じ応援を続けた5回!サトTの2ランで2-7とすると 6回今江選手のタイムリー、2死からサ... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:40

» よく盛り返したけど…厳しい連敗 [なにを書くねん?]
 今日はなんとしても勝ちたい第2戦。その結果は…  『スワローズ○7−5●マリーンズ』 直行も大炎上で連敗。 [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:46

» あらららららら [はばたけかもめ]
昨日、きょうと中継が見れず。 きょうは所用で留守にして 帰って見たら「なんだこりゃ~!!」←松田優作風。 昨日のコバヒロのミラー化現象もすごかったですが きょうの直ちゃんも付き合わなくてもいいのに・・・。 どーしちゃったのですか!? 詳しい内容がわからない... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:08

» スワローズ戦~エースたちよ [Over The Rainbow]
眠い目をこすりながら、神宮に行ってきた。 天気も良く、大勢のマリーンズファンが集結! マー君も参戦です! W杯で盛り上がっている管理人ですが、もちろんマリーンズも見ています。 ベイスターズ戦、先発の3人、頑張ってましたね。 ちゃんとTVで見てました。ただ、ソネブロが不安定な状態だったので、 記事をアップする気がなかっただけで・・・。 さて、表ローテのスワローズ戦、期待していたのに・・・ 昨日は宏之が乱調、今日は・・・直行までが乱調(><) ある先発がしっかりしないと、ゲームになり... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:15

» 対ヤクルト戦 痛すぎる負け 今日の2軍 [竹原25.com分室]
IN 神宮球場  レフト外野自由席にて観戦 今日は絶対に負けられなかったのですが・・・ 先発の清水直投手は初回に4失点、4回にも3失点で降板。 エースが7失点の炎上#63914;  打線も頑張り5点を入れ、2点差まで迫りますがそこまで。やはり、7点は大きい。 5対7でマ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:15

» 6月17日・スワローズ戦:5-7 [ブログ:背番号50]
神宮でのスワローズ第2戦ですが、昨日同様4回までに7点取られてしまいました。小林宏・清水直と2人続けて打ち込まれてしまいましたが、ス... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:32

» 清水直行の乱 [千葉の鴎は凶暴です。]
お互い負けられぬ試合 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ   0 0 0 0 2 3 0 0 0 5  8  0 ヤクルト 4 0 0 3 0 0 0 0 X 7  13  0       勝利投手 [ ヤクルト ] 石川(7勝4敗0S)       敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(6勝4敗0S)       セーブ   [ ヤクルト ] 木田(2勝1敗2S)       本塁打   [ ロッテ ] 里崎 7号 5回... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:45

» 連敗:対スワローズ@神宮:5−7 [サーカス的野球観戦(記事部)]
【ロッテ】エース清水が今季最短KO:ニッカン記事全文引用*** <ヤクルト7−5ロッテ>◇17日◇神宮:ロッテ先発のエース清水が今季最短の4回7失点で降板した。初回に5安打で4点を失う苦しい立ち上がりで、4回にはラミレスに3ランを浴びた。ヤクルトとの交流....... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 00:51

» 大事なところでマリーンズ連敗 [つらつら日暮らし]
交流戦も大詰めで、しかもマリーンズ{/v/}スワローズの首位決戦。昨日はスワローズが先勝し、そして今日2戦目でしたが、マリーンズは先発に今期6勝を挙げているエース清水直行投手を立てました。果たして試合結果は{/eq_2/} M:000023000 5 S:40030000X 7 ◆バッテリー M:●清水、小宮山、神田=里崎 S:○石川、館山、高井、S木田=福川、米野   ◆ホームラ�... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 06:08

» 直行も打たれ、交流戦首位転落 [Macでロッテりあ]
マリーンズ5−7xスワローズ 昨日の宏之に引き続き、今日は直行が4回7失点。 先発がこれだけ打ち込まれてしまうと、逆転するのは難しいですね。 まぁ、よく5点取り返したってとこかな。 これで明日勝たないと、交流戦の優勝は厳しいものになっちゃいますね。 何と言っ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 06:44

» 清水も打たれ、ヤクルトに連敗 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日のヤクルトの5回戦は、5−7でマリーンズの痛い敗戦です。 今日も清水選手の出来が、試合を決めてしまいましたね。 初回から自分のピッチングが出来ず、4失点。 2、3回は良かったけれど、4回に3ランを打たれ、合計7失点では・・・。 リリーフで登板した、小宮山投手、神田投手はナイスピッチングでした。 打線の方も、ようやく5回に石川投手を攻め、里崎選手の2ランで5点差に。 6回には、今江選手のタイムリ�... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 07:05

» スワローズ対マリーンズ 5回戦 [まりなび]
スワローズ 3勝2敗 スワローズ7-マリーンズ5 勝:石川 7勝4敗 S:木田 2勝1敗2S 敗:清水直 6勝4敗 ◆ホームラン M:里崎7号2ラン(石川・5回) S:ラミレス13号3ラン(清水・4回) BGM:A QUESTION OF HONOUR  by:Sarah Brigh... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 07:55

» 残念ながら清水でも敗北 2連敗。。。 [M26 千葉ハッチマリーンズ]
首位決定戦2戦目でしたが、またまた残念な結果に。。。 昨日のコバヒロに続いて、清水もヤクルト打線に捕まってしまって 試合開始そうそう1回のスワローズの攻撃で4失点で始まった。 制球が定まってなかったのか変... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 08:20

» ●惜敗 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
打線は4回までノーヒットだったし、直行は打たれるし、どーなるかと思いましたよ。 5回フランコのポテンヒットをきっかけに流れはマリーンズに・・・ だったんですが。 満塁病。 ええいい試合はしましたよ。 でもあと少し足りませんでした。 交流戦首位決戦で....... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 09:40

» Vの行方は・・・ [日刊kubokazu777]
今日は神宮に遠征! 交流戦も大詰めってことで外野スタンドも開門同時に超満員。 すり鉢状のスタンド、黒、黒、黒、黒!!! こんなファンの熱気に梅雨のジメ~っとした蒸し暑さで何かけだるさが襲ってくる。 B級グルメ巡りでバックスクリーン裏の売店行くも、ここは...... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 09:53

» ロッテ対ヤクルト6/17 [正のロッテとかMMAとか。]
清水も炎上・・・嫌な感じの2連敗です。立ち上がり、青木にいきなりヒットを浴びます。1死後、岩村の打球はお レフトへ。ここで何を思ったかフランコが意味不明なスライディング・・ 青木が還って1点献上。フランコ調子に乗りすぎです。 お前の華麗な守備なんか誰も期待してないんだからちゃんと打球を追え。 続くラミレスにもヒットを浴び、一、三塁。ここでラロッカにタイムリーを浴び2対0。ここで踏ん張ってももう駄目だなと思いました。 結局、宮出にもタイムリーを浴び4対0。 昨日に続き先発投手が試合をぶち壊します。 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 13:24

« 鴎燕決戦、第1ラウンドは惜敗! | トップページ | 鴎燕決戦、最後は里崎が決めた! »