« ワトソン決勝アーチ! | トップページ | 大松の価値ある一発でG倒!! »

2006/06/08

ミラー使えねえ!

マリーンズ 000000000  0
ドラゴンズ 00045520X 16
M:●久保-ミラー-小宮山-高木-神田
D:○佐藤充
[ホームラン]D:森野1号[3ラン]高橋光信1号[2ラン]
観衆 26075人

先発久保は3回まで1安打好投していたが、4回アレックスタイムリー、森野3ランホームランを打たれ、5回福留タイムリーのあと、ミラーが出てきたが、1イニング5安打7失点…。コミーも高木も失点したのだが、これがすべて。ミラーが使えそうもないのがはっきりしたわけで、内あたりと入れ替えてもらいたいぐらいですが。
光ったのは。神田が8回1イニング4者凡退ピッチングくらいなもんで、
打線も2,6,7回と得点のチャンスのはづだったが、
佐藤充の前に7安打完封というのは、ねぇ…。
あすからマリンでジャイアンツ戦!お天気が気になりますが、ジャイアンツもチーム状態がよかったりよくなかったりで、小久保・ヨシノブ・鈴木尚広などが戦線離脱でつい1ヶ月前にイースタンリーグでみた岩舘とか脇谷とかが一軍に居たりして、
イ・スンヨプ、ヤフードームで左手突き指!
きょうもスタメンからはずれたし、マリン3連戦は出て来なくてもよいが、小坂は…みてみたいな。宏之・直行・俊介の表ローテで、ジャイアンツもパウエル・工藤・上原の表ローテでいくようなので、5月26~28日の東京ドーム3タテ再現を!
管理人は土曜のみ参戦します!

明日の先発予想 マリーンズ:小林宏之
           ジャイアンツ:パウエル
JSportsPlus(308ch)18:00~(解説・黒江透修、橋本清)
テレビ東京 19:00~20:54(解説・駒田徳広、水上善雄 最大延長21:24)
*ネット局 テレビ北海道、テレビ愛知、岐阜テレビ、びわ湖放送、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
BSジャパン 18:00~(同上)
TBSラジオ(954)17:50~(解説・田淵幸一)
*ネット局 琉球放送
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・初芝清
*ネット局 青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、ラジオ福島、茨城放送、栃木放送、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、静岡放送、KBS京都、和歌山放送、山陽放送、山陰放送、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、ラジオ沖縄
ラジオ日本(1422)17:40~(解説・須藤豊)
岐阜ラジオ(1431),ラジオ関西(558)17:55~(同上)

|

« ワトソン決勝アーチ! | トップページ | 大松の価値ある一発でG倒!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10441896

この記事へのトラックバック一覧です: ミラー使えねえ!:

» 6月8日 対ドラゴンズ ~ 守りのチームが16失点ではお話になりません ~ [頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!]
マリーンズ 0-16 ドラゴンズ (名古屋) ●佐藤充(4勝) ○久保(5勝4敗) 本塁打:森野1号 高橋光1号  今日の久保は久しぶりにビッグイニング症が発病してしまいましたね。4回に突然つかまってしまいましたね。まあ、最近無難にゲームを作ってきただけにこういう日もあるでしょう。 それよりも、4点差ならまだ分からない状況でしたが、ミラーがついに派手にやらかしました。これだけ打たれりゃ浦和へ帰還でしょう。防御率は衝撃の29.45です(笑) ドラゴンズの打線に感謝です。カープも中途半端... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 21:38

» 6月8日VSドラゴンズ6回戦(対戦終了)~幕張のミセリ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
試合は言うことがありません。 0-16で負け、このカード負け越しです。 <スタメン>西岡ー今江ー福浦ーサブローーフランコー里崎ーワトソンー渡辺正ー久保 <バッテリー>久保、ミラー、小宮山、高木、神田ー里崎、辻 <TEAM7> 1:左邪飛 2:二ゴロ 3:左飛 4:三飛 <Today`s Big GOZIRA> 1:レフトフライ とりあえずいいたい!!! 幕張のミセリことミラーは国へ帰れ!!!!!... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 21:51

» 今季ワーストの16失点で、痛い完封負け [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の中日との最終戦は、0−16でマリーンズの敗戦です。 通算成績は、4勝2敗でした。 序盤は、投手戦で久保投手は、まずまずでしたが、突然4回に崩れ4失点、 続く5回も、ピリッとせず、代わったミラー投手も大炎上して5失点、 ここでゲームありでした。 その後も打たれ続け、今季ワーストの16失点でした。 打線も沈黙して、得点できず、なんともストレスのたまる試合でした。 あ〜あ... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 21:52

» みらぁ~・すぱぁ~くぅぅぅぅぅ [Macでロッテりあ]
マリーンズ0ー16xドラゴンズ 近畿、東海地方は今日から梅雨入りだそうです。 シンドラー社のエレベーターは、急下降もしてるそうです。 日経平均株価は4日続落で、連日の年初来安値を更新したそうです。 ・・・ってどうでもいいけど、ミラーをクビにしてくれ! 浦和..... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:03

» 竜が火をふき、かもめ大火傷・・・ [かもめのめ~千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援]
1軍     ロッテ 0対16 中日 (名古屋)  ファーム  休み 先発 ソニック 3回まではよかったのですが・・・ 4回に4連打、5回に5連打・・・ とまらない・・・ どんだけ入るの? ミラー・・・もういいよ~ もう助っ人外人にこだわらずに ファームの... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:19

» 火に油をそそぐミラー。 [めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪]
家につくと5回、0-5で、うわっ負けてる。しかもピッチャーはミラーーー。|||| [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:28

» 大敗:対ドラゴンズ@名古屋:0−16 [サーカス的野球観戦(記事部)]
【ロッテ】先発久保が今季最短のKO:ニッカン記事全文引用*** <中日−ロッテ>◇8日◇ナゴヤドーム:ロッテ先発の久保が4回3分の1を投げて8安打6失点で降板した。4回には中日森野に1号3ランを浴びるなど、今季最短でマウンドを降りた。「球が高かったです。....... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:46

» はい!明日!明日! [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ 中日戦:16−0 負け いや〜打たれましたねぇ〜 逆に打たれすぎて気持ちいいかも。 こうなっちゃあ、止められないですよ。 笑うしかないですよ。 久保はいいときはリズムも良く、うまく行くんですけどね。 打たれだしたら、マイナス面で単調となり、連打を浴びちゃいますよね。 それが大量失点につながってしまいます。 つまり… いいときは、失点が少なくて�... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:48

» 今日は入場料返してあげなさいよ。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
死んだ子の年を数えても仕方がないので今日の大敗も「負けは負けで僅差でも惨敗でも1 [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:49

» 鴎の焼き鳥 [千葉の鴎は凶暴です。]
中日はロッテに酷いことをしたよね(´・ω・`) 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  7 0 中 日 0 0 0 4 5 5 2 0 X 16 18 0        勝利投手 [ 中日 ] 佐藤充(4勝0敗0S)      敗戦投手 [ ロッテ ] 久保(5勝4敗0S)      本塁打 [ 中日 ] 森野 1号 4回3ラン、高橋光 1号 7回2ラン 一言:なにを書け... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 23:00

» 幕張のミセリ [FREE TIME]
セ・パ交流戦も今日を終えて残り3カードとなりました。 ナゴヤドームでは交流戦首位を走る千葉ロッテマリーンズが中日ドラゴンズと最後の対戦。(日本シリーズで再戦するかもしれないが)... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 23:04

» なにもできずに完封負け [なにを書くねん?]
 本日の結果は…  『ドラゴンズ●16−0○マリーンズ』 なにもできずに完封負け… [続きを読む]

受信: 2006/06/08 23:14

» 6月8日(木)vsドラゴンズ6回戦 [ライトヒッティングな生活]
ふぅー……… スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日の帰宅は21時ちょっとすぎ。試合をまったく観れなかったのが不幸中の幸いというべきか。もうなんかいろいろと疲れたので短めに。 今日の収穫ってなんだろう?「ミラーが使えない」ことがボビーにも分かってくれたことか…と思ったのだが、監督インタビューの内容を見るとまだ使う気みたいだし…久保が5失点で降板しても、いちおう5点差なら追いついた実績のあるマリー�... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 23:43

» 今日は試合あったの? ふ〜ん [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
18安打で好調佐藤充後押し 中日、苦手ロッテ粉砕 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] なのはな体操 000000000 = 0  7  0 ドラゴン体操  00045520×=16 18 0 ○ 鶴 4勝0敗 ● ソニン 5勝4敗 HR もりのくまさん1号、ひかり1号 なんで5回表に久保をそのまま打席に立たせたんだ!? タラレバは勝負事には泣き言にしか過ぎないこと�... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 00:02

» コテンパン。 [From Makuhari~幕張の風]
D 16 - 0 M 勝利投手:佐藤充(4勝0敗) 敗戦投手:久保(5勝4敗) 本塁打:森野1号、高橋光1号 ボロボロ、ですね。将がsageになってから、いつかはこんな展開ありかとは思っていましたが。ボビーもさすがに気づいて、7回にサト代えてましたけど、この試合はホントにサトのリードの悪い点が出ました。打たれだすとムキになってリードが単調になる。リズムが変わらないから多少コースや球種変えてもどうにもなりません。連打されるって投手よりもキャッチャーの責任です。 打つほうは7安打してるのにゼロ。連打も... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 00:24

» 馬鹿試合の典型 [We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
相手が実質ルーキーの佐藤充,こちらは目下絶好調(嘘)のピカチュウとくれば拾わなければならない試合だったと思うのですが,どうやら今日が捨てゲームだったようです.スコアを [続きを読む]

受信: 2006/06/09 00:58

» 後腐れなく・・・ [千葉ローカルなブログ]
18被安打、16失点で完封負け。ここまでくると後腐れもないです。今日からがんばりましょう。今日は悪いほうのソニックが出てしまいました。次回の登板は良いほうがでるでしょう。残念なのは、サブローがノーヒットだったこと。また1割台に戻ってしまいました。 ミラーはテストは終わりでしょう。セットでのピッチングができるようになるまで浦和で調整する必要がありますね。ボビーも理解してくれるでしょう。 ロードは結局2勝4敗でした。まあ、予想の範囲内ですが、ペナントはソフトバンクに、交流戦はヤクルトに並ばれてしまいまし... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 01:00

» 対ドラゴンズ戦 大量失点!なんじゃこりゃ [竹原25.com分室]
IN ナゴヤドーム 16対0ですよ、16点!!! マリーンズはヒット、7本打っているんです。なのに、なぜ1点も取れない? しかし今日は、投手陣ですよ(怒) 久保投手・6失点 ミラー投手・7失点 小宮山投手・1失点 高木投手・2失点 神田投手・失点0 計16失点、いい加減にせい! ミ..... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 01:01

» ・・・野球の点差じゃない [つらつら日暮らし]
一昨日は川上憲伸投手が一安打完封という投手戦。昨日はドラゴンズ・マリーンズともに先発投手が頑張ってやっぱり投手戦。では今日は?片方だけ投手戦。。。{/hiyo_oro/} M:000000000 0 D:00045520X 16 ◆バッテリー M:久保、ミラー、小宮山、高木、神田=里崎、辻 D:佐藤充=谷繁、小田   ◆ホームラン M: D:森野1号3ラン(久保・4回)、高橋光1号2ラン(高木... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 03:19

» マリーンズ対ドラゴンズ 6回戦 [まりなび]
ドラゴンズ 2勝4敗 ドラゴンズ16-マリーンズ0 勝:佐藤充 4勝 敗:久保   5勝4敗 ホームラン D:森野1号3ラン(久保・4回)、高橋光1号2ラン(高木・7回) BGM:汚れた台所  byサザンオールスターズ 昨日は3人のスター(成瀬・ワトソ... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 05:43

» 先発ミラー、中継ぎミラー、抑えミラーですか? [道楽主義宣言ver.2]
あ、いや、まぁ、今日は何も言いません… 先発は久保の着ぐるみを着たミラーですよね? あれ、中継ぎにミラーが出てきた…ということはさっきのは久保の着ぐるみを着たバーンだな、きっと… いや〜鏡、またも割れました、3枚目。 防御率も、ドーんと29.45… で....... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 07:08

» 大敗・・・ [Over The Rainbow]
0-16 いや~、久しぶり? 見事な負けっぷりです(´∇`)ははは・・・笑いしか出ません(爆) こんな時もあるさ! さっぱりした! 選手も目が覚めた?! 今日からしっかり切り替えて、頑張ってくれ! ただ 一つ 怒っているのが、 ミラー 何しに来たの? 日本に大炎上を起こしに来たんかいな?! だから・・・早く浦和へ送還して、鍛え直せ!と言ったのに・・・ ボビーは何を期待している?何か未練があるの? 昨日は仕事で遅くなったから、TVで見れなかったけど... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 10:25

» 久々の現地観戦があんな試合なんて… 6/8 VSドラゴンズ(名古屋ドーム) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
M 0 - 16 D   マリンスタジアムでの開幕3連戦以来となる現地観戦。 昨日は朝早起きして、静岡へ出張。仕事も早々に切り上げ、急いで電車に飛び乗り帰宅し名古屋ドームへと向かったのですが、あんな敗戦に更新する気力が有りませんでした。 毎日更新を楽しみに見に来ていただいている方、申し訳ございません。 昨年から私が見に行った試合は15連勝中だったんですが、そのツケが祟っての反動か?切ない敗戦でした...... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 15:11

« ワトソン決勝アーチ! | トップページ | 大松の価値ある一発でG倒!! »