« 松坂アクシデントも首位陥落 | トップページ | 6月26日現在の一軍登録メンバー »

2006/06/25

首位奪還ならず長野シリーズ

マリーンズ 000100100 2
ライオンズ 30110011X 7
M:●小林宏-小宮山-バーン-高木
L:○ギッセル
観衆 15375人

Img_1013_1「ゴールド会員用入会記念品は、受注生産のため郵送にて6月頃のお届けを予定しております」とありましたが、ようやくきょう特大マーくんぬいぐるみキタ━(゚∀゚)━!! 
ほんとうにデカイ。
試合ですが、1回今江エラーがケチのつけはじめで和田ベンちゃん・栗山タイムリーで3点を先制されるなど守りのミスの連続で失点が積もりに積もった、という感じ。
4回ワトソン、7回西岡のタイムリーでしか点が取れずギッセルに完投勝利をゆるし、何とも悔いの残る長野シリーズでありましたが、さいたま市営大宮球場で行われたイースタンリーグ(日テレG+で中継があった)は、浦和マリーンズが川崎ジャイアンツを13-0と大勝!!ゴールデンウィークで対戦したときに打てなかった辻内をいとも簡単に打ちくずしたのは驚いたし、先発戸部のあと、高校生ルーキー林啓介&末永でうまく中継時間内でしめくくりました。
あさってからマリンにもどり、ファイターズ2連戦のあとホークス3連戦。あさっては360度ビアスタジアム(オール自由席1500円、TEAM26会員1000円、ジュニア会員無料入場、ビール300円!)

|

« 松坂アクシデントも首位陥落 | トップページ | 6月26日現在の一軍登録メンバー »

コメント

はじめまして。
マリーンズの特大ぬいぐるみを探していてここにたどり着きました。
突然のご連絡で大変恐縮です。

同じマリーンズファンとしてお願いがありましてご連絡させていただきました。
この写真に写っているマー君の特大ぬいぐるみを、まだ持っていましたら譲っていただけないでしょうか?
6月に結婚式を控えておりまして、その演出でどうしてもこのぬいぐるみを使いたいと思っています。
どこを探しても見つかりませんので、連絡させていただきました。
もし譲っていただけるのならば、3000円ほどで購入させていただきたく思います。
大切に使わせていただきますので、どうか御一考いただけませんでしょうか?
表記メールに連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: 大原 | 2010/05/17 23:07

>大原 さん
今晩は。
マー君の特大ぬいぐるみではありますが、
家宝として大切にしておりますので、
譲渡など受付けしかねます。
大変申し訳ございません。

投稿: マリンライナー | 2010/05/19 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10673503

この記事へのトラックバック一覧です: 首位奪還ならず長野シリーズ:

» 守乱で酒乱になったってしゅらんぞ [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
西武6連勝 西−ロ評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 千葉動労 000100100 =2 6 2 長野電鉄 30110011×=7 8 0 ○ アキバで絵を売ってそうな人 3勝 ● 浦安清瀧神社 5勝3敗 あー物を投げないでごめんなさいごめんなさい。 もう言わないから物を投げないでってばあ。・゚・(ノД`)・゚・。 うちのチームは�... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:25

» 6月25日VSライオンズ~西武には負けられない2~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
開始前スタメンメールにて相手のショートが何故か中島と高木の2人事件勃発。 <スタメン>西岡剛ー今江ー福浦ーベニーー大松ーワトソンーフランコー橋本ー堀 <バッテリー>コバヒロー橋本 初回・今江のエラーと和田の2点タイムリー3ベース、マティの守備などで0-3。 その後については書きたくないほど・・・・ ミスがミス呼び・・・・、エラーにならないミス、ストライクが入らない。 結局2-7。ギッセルに完投され、マリーンズ1ヶ月ぶりの3連敗。 火曜からのマリンで勝利を!!! <TEAM7>... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:26

» 西武に2連敗でソフトバンクに並ばれ2位タイに・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の試合は2対7で負けてしまい2連敗です{/face_naki/} これでパリーグ順位は西武が1ゲーム差をつけ1位になり、 ロッテは今日ソフトバンクが勝ったので並ばれてしまい、同率で2位タイになってしまいました・・{/face_naki/} 今日のスタメンにはほぼいつものオーダーで8番に橋本選手、9番に堀選手を置きました{/good/}  今日の先発はロッテが小林宏投手、... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:32

» ライオンズ対マリーンズ 8回戦 [まりなび]
ライオンズ 6勝2敗 ライオンズ7-マリーンズ2 勝:ギッセル 3勝 敗:小林宏  5勝3敗 首位攻防第二ラウンド! 「敵に塩を送る」 と、いう故事があります。その昔、塩留めにあって苦しんでいた武田信玄に上杉謙信が塩を送った経緯から生まれた言葉です。いわば... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:33

» ドゥーイットユアセルフ [こてつの部屋]
バイクで10分程行った所にあるドイトに行ってきました。バイクの荷台を付ける部品 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:34

» ロッテ西武に長野で2連敗 [芸能&スポーツ瓦版]
雨の宝塚記念ディープインパクトは圧勝 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 18:37

» 嗚呼、マリーンズ連敗・・・ [つらつら日暮らし]
多分、マリーンズというかオリオンズ時代から応援している拙僧としては、基本的に敗戦に対して免疫が付いているので、多少の連敗なんてほとんど気にしないという感じなのですが、この結果、マリーンズがズルズルどこまでも敗戦を重ねる事態になっても困るので、ダメだと思っても良いのかも?! ということで、今日ですが以下の結果となっております。 M:000100100 2 L:30110011X 7 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 19:11

» しっかりせぇや! [Macでロッテりあ]
マリーンズ2−7xライオンズ 1回 先頭打者の赤田のサードゴロを今江がエラーこれをきっかけにマティの拙い守備もあり、3失点 3回 内野安打で出塁した片岡が2盗、中島のセンターフライでタッチアップで3塁へ進むと、和田への投球のときにワイルドピッチで追加点 4回 2死か..... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 19:17

» ソフトバンクと同率2位、ファームは爆発大勝! [かもめのめ~千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援]
西武 7-2 ロッテ (長野) 宏之4回5安打3四死球5失点自責点1 今日は失策が多かったみたいですね ファーム 巨人 0-13 ロッテ (市営大宮) ファーム観戦成績6勝3敗 ビジター球場初勝利 今日はのんびりと12:30ぐらいにいき... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 19:33

» ミス連発で、長野で痛い連敗 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の西武との8回戦は、2−7でマリーンズの悔しい敗戦です。 今日は初回から今江選手のエラーで始まり、2死から和田選手のタイムリーで2点を奪われ、 さらにフランコ選手のまずいプレー(記録はヒット)で3点を先制されてしまいました。 小林宏投手の出来が今ひとつだっただけに、今江選手のエラーは非常に痛かったですね。 無ければ1回は無失点ですからね。 さらに3回には、小林宏投手のミス(暴投)で1点を失い... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 19:52

» 「投・攻・守」いいところなく完敗 [なにを書くねん?]
 一応「首位攻防戦」ですし、2連敗は避けたい今日の試合。その結果は…  『ライオンズ○7−2●マリーンズ』 いいところなく完敗。 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 20:45

» 6月25日(日)vsライオンズ8回戦 [ライトヒッティングな生活]
宏之の自責点1かよ… スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日もいつものようにスカパー観戦。昨日と同じく。G+でのイースタン中継とザッピングしながらだったが、今日は試合展開が試合展開だったので、途中からはイースタンメインの観戦となってしまった。好投した戸部はまぁ今までもよく見ていたからいいとして、初めて投球を見た林(啓)など、面白そうな選手がいろいろ出ていてよかった。相手チームの巨人も近鉄�... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 20:54

» 自滅。 [めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪]
今日もNACK5を聞いていた。しかも実況アナに言われ放題。「本当に この人はプロ [続きを読む]

受信: 2006/06/25 21:14

» 打って守って、マリーンズの優しさ炸裂…3連敗。 [つくばっとマリン]
font color=blue●ロッテ2−7西武 勝 ギッセル(3勝) 敗 小林宏(5勝3敗)/font  ロッテ先発のb宏之/bは、制球が不安定な前回と変わらぬ苦しいピッチング。  野手陣は、昨日の思いやり打線では飽き足らず、今日は守備でも西武を援護。  頼みのリリーフ陣も、今日は、ダメ押し点を献上し、首位奪回ならず。千葉に戻って出直しです。 【宏之】  真っ直ぐのスピードも、通常より5キロ減。  春先の故..... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 21:24

» ロッテ対西武 6/25 [正のロッテとかMMAとか。]
ミス連発で3連敗・・・何度も言うんですけど、先発投手が試合を作れなさすぎですね。 (今日は投手だけの責任ではありませんが・・・) 初回、いきなり今江がエラー。この後タイムリーなどで3点を失います。 3回には暴投で1点献上。 4回にはワトソンのタイムリーエラーでさらに1点。 この後中継ぎ陣もピリッとせず、結局7対2で敗れました。 いつからロッテはこんなに守備が駄目なチームになったんでしょうか? 去年はこんなことはなかったと思います。 みんなもっと守備練習を真面目にやってくれ〜。 それから、いい加減フ... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 22:27

» グダグダの試合。 [From Makuhari~幕張の風]
L 7 - 2 M 勝利投手:ギッセル(3勝0敗0S) 敗戦投手: 小林宏(5勝3敗0S) なんともグダグダで、感想の書きようの無いゲームです。 宏之は、まあ良くは無いけど酷くは無い程度の出来でしょう。 今江の初回のエラーに始まって、2安打以上集中されたイニングは初回と8回だけ、8安打で7失点なんて、ライオンズに早めのお中元を上げてしまったようなゲームでした。ボビーの言うとおり「こんな日もある」としか、言えません。 バーンも最近中継ぎでちょっとマシになったと思ったら四球で自滅するし、テレンコは相変... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 22:55

» 打てない、守れないで3連敗!! [M26 千葉ハッチマリーンズ]
今日は用事が入っていたため昨日のうちに家に帰ってきました。 そして家でTV観戦。 今日は勝ってくれないと。。。っと思っていましたがしょっぱなから守備でまずい展開。『今江君』のエラーが出てしまいました。あち... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 23:24

» ミスから失点、ミスから失点、ミスから失点って… 6/25 VSライオンズ(長野) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
M 2 - 7 L   『自滅』…なによりもこの言葉が当てはまるのが今日の試合ではないでしょうか? 点を取ってもミスから失点。行けども行けども、目的地には辿りつけずといった感じでした。 打てない、守れないでは勝てるはずもなく、見ていて本当に歯痒かったです。 では、そんな今日の試合を振り返ってみたいと思います。   【弱いチームの典型】 今日の先発は宏之とギッセル。連敗を避けたいマリーンズは、初回先...... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 00:06

» 去年と同じパターン…になっちゃうの?? [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
本文読む前にまずはココ♪ 西武戦:7−2 負け 今日は所用があり、試合見れませんでした。 外出先で、携帯チェックした時は既に試合終了… あらら…連敗ですか。 交流戦連覇で気が抜けちゃいました?? って思うかもしれませんが、交流戦後半からちょっとチーム状態よくないですよね。 先発陣の疲れが出てきているのかもしれません。 交流戦最後のカードのヤクルト戦から数えると1勝5敗ですからねえ。 交流戦の�... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 07:37

» 語るに値しない凡試合 [We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
昼間は都心へ外出していた関係で,途中経過は何一つ見ていません.結果を見ただけで言うのも偉そうな話ですが,しかし,それにしても酷い試合だったようで.首位攻防第2ラウンドは完敗. 先発のk林宏投手(←今日もや... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 09:07

» イースタンは… [道楽主義宣言ver.2]
今日は巨人の主催ながら浦和マリーンズのお膝元とも言うべき大宮球場で、名ばかりのスーパールーキー辻内を初回に攻略し0−13という圧倒的なスコアで快勝。 …えっ!?長野!?西武戦!?…何かありましたっけ?? などと、すっとぼけてみたくなるような情け無い試合で最下位再...... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 12:45

» イースタンは… [道楽主義宣言ver.2]
今日は巨人の主催ながら浦和マリーンズのお膝元とも言うべき大宮球場で、名ばかりのスーパールーキー辻内を初回に攻略し0−13という圧倒的なスコアで快勝。 …えっ!?長野!?西武戦!?…何かありましたっけ?? などと、すっとぼけてみたくなるような情け無い試合で最下位再...... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 12:46

» 嫌な予感がする [厩戸王子の独り言]
 交流戦王座に輝いたマリーンズは長野でライオンズとの2連戦でリーグ戦再開。残念ながら連敗スタートとなりました。土曜日は久保が不用意な投球で一発を浴び、日曜日は守備が破綻したのが敗因でしょう。好調の里崎ではなく、橋本を捕手に起用したのは、おそらく土曜日に里崎が自打球を当てたからでしょう。それにしても今年の橋本は徹底的に不調であり、辻を使った方がよかったように思えます。  昨年は交流戦後、負けが込み、ホークスにアドバンテージが与えられる寸前の4.5ゲーム差の2位まで後退する一因となりました。昨年と異な... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 18:20

» 昨年と。 [青空の下。[aozora no moto.]]
交流戦明け連敗は、一緒ですが・・・。 「小宮山投げてるよ」という仲間の話し声に、全てを悟ったゲームです。小宮山先生は素晴らしい投球だったそうですが、今江のボロボロ加減が心配です。 「2番打者の試練」をボビーに突きつけられた感のある今江ですが、いくら昨年の活躍があったとは言え、まだ5年目23歳ですから、ここらで壁にぶち当たっておくのも本人には良い経験になるでしょう。これは西岡も然りで、4年目22歳、伸びしろはまだまだあるはず。よもや2人とも昨年がキャリアピークになるはずはないでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 21:51

« 松坂アクシデントも首位陥落 | トップページ | 6月26日現在の一軍登録メンバー »