« 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 | トップページ | フレッシュオールスター »

2006/07/19

またしても打てん中止

きょうのマリンでの対イーグルス戦は15時雨天中止発表。
代替日程の正式発表はまだですが、おそらく9月14日の予備日になると思われます。

ライオンズ  52勝35敗2分 .598
ホークス   50勝38敗2分 .568 2.5
ファイターズ 49勝40敗   .551 1.5
マリーンズ 46勝41敗   .529 2.0
合併球団  37勝52敗1分 .416 10
イーグルス 30勝57敗    .345 6

福浦自身「ショックです。医師からは骨がつくまで2~4週間かかると言われました」(スポーツ報知より)ということで全治2~4週間でオールスター出場は無理でしょう。左手甲ということは利き腕ですからねぇ…。とりあえづ代役青野希望ですが、パスクチは見たくないような…。シーズン1位orプレーオフ出場の可能性を求めて、貴重なオールスター休みをチーム建て直し期間に充当したいものです。
当ブログ「いすみマリーンズ」は福浦和也選手&ベニー選手の
一日も早い戦列復帰を願っております。

あすのフレッシュオールスターの予告先発はパ・リーグ選抜が古谷拓哉(浦和マリーンズ),セ・リーグ選抜がジャイアンツ戦でプロ入り初勝利の山口俊(湘南シーレックス)。浦和マリーンズからは古谷のほか、根元俊一が2番ショート、竹原直隆が4番指名打者でのスタメン出場が決まりました。01年の里崎、03年の今江に続く100万円ゲットを! 放送ガイドです。 
スカイ・A(285ch)17:30~,22:50~(解説・木戸克彦)
TBSラジオ(954)17:50~(解説・栗山英樹)
*ネット局 HBCラジオ、CBCラジオ、ABCラジオ、RKBラジオ、琉球放送
文化放送(1134)17:50~(解説・東尾修)
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・達川光男)
*ネット局 STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、TBCラジオ、ラジオ福島、茨城放送、栃木放送、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、静岡放送、東海ラジオ、KBS京都、和歌山放送、MBSラジオ、山陽放送、山陰放送、RCCラジオ、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、ラジオ沖縄

|

« 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 | トップページ | フレッシュオールスター »

コメント

ここに来ての福浦、ベニーの離脱は一番期待できる戦力だけに痛いですね。ASで暫しの休息が少し救いです。
代役ヴァル?あ~、お先真っ暗です(><)
予想を裏切る活躍をしてくれ~(笑)

投稿: マリンかもめ | 2006/07/19 23:35

>マリンかもめさん
コメントの返事遅くなりまして失礼しました。
オールスター明けがいきなりホークス戦というのも厳しいですが、福浦の回復が早くなりそうな気がしますし(このため、10試合出場停止のペナルティーが免除されるかも)無理はしてはいけませんが、代役選手のみなさんの活躍にかかっています。

投稿: マリンライナー | 2006/07/21 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/11010932

この記事へのトラックバック一覧です: またしても打てん中止:

» 雨・雨・雨  明日のフレッシュオールスター [竹原25.com分室]
本日のマリンスタジアムでの楽天戦・浦和でのイースタンリーグ対巨人戦は、雨のため中止になりました。  2軍は浦和での巨人3連戦が全て、雨で中止となってしまいました。 振り替え試合の日程は、早めに出して欲しいものです。 明日は東京ドームで、フレッシュオールスタ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 19:55

» マリーンズ対イーグルス12回戦 雨天中止 [まりなび]
本日のマリーンズ対イーグルス12回戦は、雨天中止となりました。 と、言いましても今現在は雨は止んでおります。意味無いです! 明日はフレッシュ・オールスターゲームが東京ドームで行われます。マリーンズからは、古谷投手・竹原選手・根元選手が出場し、古谷投手と... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 19:58

» 7月19日VSイーグルス~雨天中止~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
です。 オールスター前を首位と5.5差の4位で折り返しました。 オールスターに出場する、西岡&今江&里崎&コバマサ各選手に期待しましょう!!! 各方面で、極楽とんぼ・山本さんの犯罪が報道されてます。 それによって茨城ゴールデンゴールズが解散されました。 好きな芸能人が山本さんという西岡選手もどう感じてるんでしょうか? <登録抹消情報> 抹消:福浦 また明日のフレッシュオールスターのスタメンが発表され、2番に根元、4番に竹原、ピッチャーにフルタクが選ばれまし... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 20:22

» 今日も雨天中止 [かもめのめ~ちば&うらわろって]
抹消 福浦 プロの世界は厳しいです オールスター明けに 誰がどうなるか見守りましょう! 明日はフレッシュオールスター 先発メンバー発表! http://www.npb.or.jp/freshas/2006start.html 根元、竹原、古谷先発 パリーグは古賀監督 金澤もいます... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 21:20

» 前半戦・最終戦も、雨天中止 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の楽天との12回戦も、昨日に続き、15時雨天中止が発表となりました。 今日試合をしていたら勝っていたかは、?ですが、 勝利して、前半戦を終了したかったですね。 前半戦は、87試合、46勝41敗でした。 オールスターに出場する、小林雅投手、里崎選手、今江選手、西岡選手には、 マリーンズをアピールするプレーを期待しています。 また、監督はボビーなので、オールスターでどのような打�... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 21:36

» 中止・中止でいったんお休み! [なにを書くねん?]
 千葉マリンスタジアムで予定されていたマリーンズの試合は、今日も雨のため中止。昨日から2日連続の雨天中止となり、オールスターブレイクに入ります。 [続きを読む]

受信: 2006/07/19 22:45

» 曇ってるけど~ [貼貼のつぶやき ]
雨は降ってない!!! 試合やろーぜ!! 願いむなしく中止!! 一昨日やるなら今日も試合できるでしょう??なにかしらの力が働いたか?? これにて、前半戦終了!! ベニーと福浦の抜けた穴をどーするか??首脳陣の皆さん、今のうちに考えとい... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 22:57

» 今日の試合も中止に・・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}昨日の振り替えで行われる予定だった今日の対楽天戦も雨で中止が決定しました{/face_naki/} オールスター前最後だったので勝って終わっておきたかったですね{/face_hohoemi/} これで1週間リーグ戦はお休みに入るので調整をしつつ、ゆっくり休んでほしいです{/good/} オールスターに出る選手は休みがありませんが、オールスターを楽しんでまた頑張って欲しいですね{/onpu/} ... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 23:01

» 7/19イーグルス戦再度降雨中止 [サーカス的野球観戦(ミラー)]
雨天中止のお知らせ:公式メールより引用*** 本日千葉マリンスタジアムで開催予定だったイーグルス戦は、15時00分雨天により中止が決定しました。*** 払い戻し等:公式 それから福浦についての記事はスポニチに。 福浦 はく離骨折で全治2〜4週間:スポニチ記事前段引用*** ロッテの福浦和也内野手(30)が18日、千葉・船橋市内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、左第2中手骨はく離骨折で全治2〜4... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 00:34

» 降ってないっスヨ。 [青空の下。[aozora no moto.]]
夕方以降は降水確率下がるって言ってたのに・・・。 「明日も休んじゃいましょう」なんて言ってたらホントに休んじゃいました。中止のお知らせメールが届いてしばらくしたら晴れ間も覗く有様で、さぞかしやりたくなかったんだろうなぁ、と勘繰ってしまいました。 これでもう一部選手を除き来週の福岡までお休みです。立て直す時間が出来たと捉えたいところですが、肝心の監督がオールスター出場なんですよね。それはそれでどんな選手起用をするのか楽しみではあります。 ============== で、今日は... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 01:32

« 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 | トップページ | フレッシュオールスター »