« 消化不良ともいうべき降雨コールド負け | トップページ | 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 »

2006/07/18

7月18日現在の一軍登録メンバー

     登録     抹消
7.15 南  竜介  久保 康友
7.16 パスクチ   ベニー

投手 神田、藤田、小宮山、清水直、薮田、小林雅、渡辺俊、小林宏、バーン、
高木、成瀬
捕手 里崎、田中雅、辻
内野手 フランコ、堀、西岡、今江、福浦、塀内、青野
外野手 代田、サブロー、大松、ワトソン、大塚、パスクチ、南
----------------------------------------------------------
ベニー半月板損傷、福浦左手甲骨折=プロ野球・ロッテ(時事通信)
ロッテのベニー外野手と福浦内野手は18日、千葉県船橋市内の病院で精密検査を受け、ベニーは右ひざ半月板損傷、福浦は左手甲の剥離(はくり)骨折とそれぞれ診断された。ベニーは全治4週間で、20日に同病院で内視鏡手術を受ける。オールスターに監督推薦で選ばれている福浦は19日に球宴に出場するかどうかの最終判断を下す。
ベニーは15日の西武9回戦(千葉マリン)の試合後に右ひざをひねり、福浦は16日の同10回戦で左手に死球を受けた。 
----------------------------------------------------------
きょうのマリンでの対イーグルス戦は15時15分雨天中止発表。
あすの予備日に代替試合が組まれ、マリーンズ・成瀬、イーグルス・一場がそれぞれスライド登板となるが、あすも雨の予報のようで、雨天強行でもいいからオールスター前ラストゲームをモノにしてほしいモンですが…。んー、福浦がオールスターに出られないとすれば堀が代替出場すべきですが、福浦の全治が未定というのは、ねぇ…。
さしあたって青野は一塁守れるか?

|

« 消化不良ともいうべき降雨コールド負け | トップページ | 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10997192

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日現在の一軍登録メンバー :

» マリーンズの現状と主力の怪我 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽> ]
<福浦選手・ベニー選手の検査結果> 「2006/7/18 (火) 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。 また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡視下手術を受ける予定です。 全治等は福浦選手は未定でベニー選手は4週間の予定です。 」 と公式引用 いうことです。 後で追記... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 22:31

» 本日は雨天中止であります(-_-;) [HAPPY GO LUCKY!]
今日は、中止になりました(´□`。) 朝結構降って、昼過ぎまで、そんなでも無かったから、また、強行?とも思ったのですが、 中止でしたね。 まあ、これから、また、本格的にザンザン降るでしょうから、良い決定でしょう。 でも、今日は、主人が休みで、野球部の息子も... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 23:42

» 大きな大きな損失だな。 [めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪]
福浦とベニーの検査結果がでたそうだ。 どうするんだ。これから1~2ヶ月。3番4番 [続きを読む]

受信: 2006/07/18 23:44

» 塩だよ、塩。 [From Makuhari~幕張の風]
昨日のゲームがあまりにもついて無さ過ぎ、と思ってたら、そんなものじゃ済まなかったですね。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060718-00000059-kyodo_sp-spo.html ベニーのひざは元々爆弾だけど、福浦のはねえ。頭へのボール避けようとしてだから、なんとも・・・。 もうこれは結果として受け止め、今後は戦力を育成する戦いを期待するしか無いですね。単に若い奴使うだけじゃなくて、ベテラン併用しながら・・・ね... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:25

» マリーンズ大ピンチ!!!!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日、船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました{/ase/} また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、 20日に半月板鏡視下手術を受ける予定だそうです{/ase/} 全治等は福浦選手は未定でベニー選手は4週間の予定・・・ マリーンズ大事なときに大ピンチです!!!!!!!! 福浦選手は�... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:31

» マリスタも浦和も雨天中止なのはいいんだけど・・・ [かもめのめ~ちば&うらわろって]
>本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 >福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。 >また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡>視下手術を受ける予定です。 >全治等... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:32

» 7月18日・ベニーと福浦が怪我 [ブログ:背番号50]
本日は雨が降ったりやんだりで試合は中止、先発予定の成瀬・一場とも予備日の明日へスライドになりました。マリーンズにとっては踏んだりけっ... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:32

» もうだめぽ… [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
ロッテ災難、福浦が左手甲骨折・ベニーは全治4週間 (読売新聞) - goo ニュース 検査結果は公式の方がより詳しく載っているので、そちらから引っ張ってこよう。 福浦選手・ベニー選手の検査結果 - 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。 また、ベニー選手は右内外側半月板損�... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:33

» なんてこったい! [Macでロッテりあ]
マリーンズに今季最大のピンチです。 今日、一昨日の試合の最終回の打席で死球を受けた福浦選手と膝通で登録抹消になっていたベニー選手が船橋市内の病院(おそらく船橋整形外科でしょう)でMRI検査を受けたました。 その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されまし..... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:50

» マリーンズ 3、4番が怪我で離脱のピンチ!! [七色の虹の上で]
大変なことが判明しました!! マリーンズオフィシャルHPより 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。 また、ベニー選手は右内外... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 00:52

» 試合は中止  ショックなニュースが・・ [竹原25.com分室]
本日のマリンスタジアムでの楽天戦・浦和球場でのイースタンリーグ巨人戦は、雨天のため中止となりました。 浦和での巨人戦は昨日に引き続き今日も中止、今も降っていますのでこのままだと明日も中止になる可能性が大きいかも。 ニュースで知ったのですが・・ ベニー選手..... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 01:08

» 福浦・ベニーが長期離脱 [サーカス的野球観戦(ミラー)]
ロッテ福浦、ベニーが長期戦線離脱:ニッカン記事全文引用*** ロッテに激震だ。福浦和也内野手(30)が18日、千葉・船橋市内の病院で左手甲の検査を受け、左第2中手骨はく離骨折と診断された。16日西武戦で死球を受け、17日楽天戦を欠場していた。全治は未定。またベニー・アグバヤニ外野手(34)もこの日、右ひざの精密検査を受け、「右内外側半月板損傷」と診断された。全治4週間で、20日に手術を受けることが... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 02:01

» 今日の試合は雨天中止 [キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記]
ですが公式のニュースによると船橋市内の病院で今日、福浦選手とベニー選手がMRIの検査を受け診断結果が発表されました。 ? 福浦選手は左手第2中手骨剥離骨折-全治未定。 ベニー選手は右内外側半月板損傷-全治4週間。 ? ベニー選手は明日船橋市内の病院に入院して... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 02:25

» 中止!! [貼貼のつぶやき]
本日は雨で中止 昨日と同じくらいの降り方だけどまた、ノムさんに文句言われるのがイヤだからやめたのかな?? 明日の先発はスライド登板で成瀬!!頑張ってくれよ!! ところで、昨日の試合で5回、磯部のファインプレーの時「この野郎!!磯部!!余計なことすんな~!... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 02:35

» マリーンズ対イーグルス12回戦 雨天中止 [まりなび]
本日のマリーンズ対イーグルス12回戦は、雨天中止となりました。 試合は明日に振り替えて行われます。 ココでショッキングな出来事が・・・・・。 球団公式HPより 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 06:17

» 雨天中止(7・18楽天戦) [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の楽天との12回戦は、15時15分雨天中止が決定しました。 選手にとっては、恵みの雨となったでしょうか? 明日の登板はスライドで、成瀬投手、楽天は、市場投手です。 明日も、天候が心配されますが、オールスター前、最後の試合です。 絶対勝って、気分良くオールスター休みを過ごしてもらいたいです。 後、マリーンズのHPの方で、ベニー選手と、福浦選手のケガの状態について 発表がありました。(以�... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 07:06

» 3番、4番が… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
本文読む前にまずはココ♪ 3番、4番が離脱って…かなり痛いですよ〜 福浦先生の打撃に関してはもちろんのこと、守備に関しても助けられたことが何度もあると思うんですよね。 たかがファースト、されどファーストです。 ○スクチと比較してみても明らかだと思いますよね。 あの守備と打撃だからスンがレギュラー取れなかったんですから。 で、ベニーも手術かよ〜 ハワイアンパンチが… ここで離脱しちゃうけど、来年も契... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 08:17

» パスクチの夏休み。 [しゃちらノート]
イタリア地中海の風に乗って いよいよヴァル・パスクチの季節が到来してしまいました。 ロッテ福浦、ベニーが長期戦線離脱 工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工 ベニー、病院行かないんじゃなかったのかよ(ぉぃ 福浦、デッ... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 23:31

« 消化不良ともいうべき降雨コールド負け | トップページ | 浦和マリーンズ、四国アイランドリーグと交流試合 »