« ボビーは勝負を捨てたのか!? | トップページ | 7月18日現在の一軍登録メンバー »

2006/07/17

消化不良ともいうべき降雨コールド負け

イーグルス 000400 4
マリーンズ 000000 0
E:○有銘
M:●渡辺俊
[ホームラン]E:フェルナンデス21号[3ラン]
観衆 13574人

2回西岡・パスクチ連打、青野フォアボールで満塁としたが、サブローが放ったセンターへの打球が鉄平のファィンプレー、5回辻・西岡が安打を放って1死1,2塁としたものの、堀ライトフライ、サブローのライトへの打球が礒部のファインプレーに阻まれたりして、逆に俊介は3回まで好投していたものの、4回高須・関川四死球のあとホセ・フェルナンデスのレフトへの打球が無情にもスタンドイン、憲史ツーベース、礒部センター前安打、バレントショートゴロの間に失点と俊介の点の取られ方がいかにもアンラッキーなものでして、1度雨天中断があったため、6回里崎フォアボール、今江三振のあと2度目の中断、30分間待たされたあげく、20時57分雨天コールドゲーム。管理人はマリンに行ってませんが、5回裏終了後の花火が唯一の収穫だったかも。

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
           イーグルス:一場靖弘
JSports1(306ch)18:00~(解説・黒江透修)
チバテレビ 19:00~21:30(解説・倉持明)
TBCラジオ(1260)18:00~(解説・盛田幸妃)

|

« ボビーは勝負を捨てたのか!? | トップページ | 7月18日現在の一軍登録メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/10985090

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良ともいうべき降雨コールド負け:

» 審判団のヤル気の無さで?悔しい敗戦 [なにを書くねん? ]
 本日の結果。  『マリーンズ●0−4○イーグルス』 6回雨天コールドで、悔しい敗戦。 [続きを読む]

受信: 2006/07/17 21:38

» ロッテ対楽天 7/17 [正のロッテとかMMAとか。]
この負けは痛いですね。なんとか勝って欲しかった・・・ 西武とは6ゲームになりました・・・俊介も3回までは完璧だったんですけどね。4回に突如崩れました。 四球、死球で1,2塁としてフェルナンデスの3ラン・・・ まだまだ本来の投球とは差がありますね。もう少し粘って欲しいです。 打線も有銘からチャンスは作りましたが1点も取れず。 これでは話になりません。 はっきりいって9回までやっても同じ結果だったでしょう。 早く気持ちを切り替えて、明日はなんとしても勝ってもらいたいです。... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:12

» 王さん、無事に手術成功! チームは前半戦首位ターンならず! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
前半戦最後となる西武との首位攻防戦。この日、手術を終えたばかりの王さんに心労をかけない為にも、何とかここで西武を叩いておきたい所だったが、初回に先頭の大村がヒットで盗塁死。2回は先頭の松中の二塁打後、ズレータ,柴原が連続見逃し三振と言う頂けない攻撃を繰り...... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:21

» 無念、雨天コールド負け。 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の楽天との11回戦は、0−4でマリーンズの雨天コールド負けです。 今日は2回にチャンスがやって来ました。 大塚選手、パスクチ選手のヒットで、1死1,2塁となり、2死から青野選手の四球で満塁のチャンスに・・・。 しかし、西岡選手のセンターに飛んだ打球を、鉄平選手に好捕され、 またしても満塁のチャンスで得点が出来ません。 ついていないのか、満塁病が治っていないのか、なんだかなぁ〜、また�... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:22

» 7月17日VSイーグルス [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
雨です。 <スタメン>西岡ー堀ーサブローー里崎ー今江ー大塚ーパスクチー辻ー青野 <バッテリー>渡辺俊ー里崎 試合は4回俊介投手が、フェルナンですに3ランを打たれ結局0-4 6回の攻撃中から中断して結局コールド負け・・・・ <明日の予告先発> マリーンズ:成瀬 イーグルス:一場 試合にはいけませんでした・・・・・ 王監督の手術が無事成功したということで、良かったと思いました。... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:30

» 雨も敵に・・コールド負けで痛い2連敗 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の試合は4対0でマリーンズが負けました{/face_naki/} 雨にも見放されてしまい、2連敗です{/down/}{/down/} 今日のスタメンから福浦選手が外れました{/ase/}昨日の死球の影響ですよねぇ・・  今日の先発はマリーンズが渡辺俊投手、日本ハムが有銘投手です{/face_hohoemi/} 2回裏→大塚・パスクチ選手の連続ヒット、青野選手の四球で、2アウト満塁のチャンスを作るも... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:40

» どんな時も俺達がついてるぜ! [かもめのめ~ちば&うらわろって]
ロッテ 0-4 楽天 (マリン) 6回雨天コールド。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今日はどんな内容でも勝たなきゃダメと 思っていましたが・・・ 明日も負けたら本当にやばい! こんなに層が厚いメンバーなのに なぜ? 得点のチャンスはあるのに・・・ 当たりはいい... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:42

» 魔の4回☆雨天コールド負け [HAPPY GO LUCKY!]
今年の、渡辺俊介投手登板の日は、雨が多い気がする・・・ (気が向いたら調べてみます) 雨天と関係あるのかは、微妙ですが・・ マリーンズ 対 楽天イーグルス 4-0 6回雨天コールドで負けました・・・ がっかり・・・・。゚(T^T)゚。 2回表、マリーンズの... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 22:54

» 雨天強行。 [青空の下。[aozora no moto.]]
そして撃沈・・・。 今日は祝日だし、やるんだろうなぁ・・・と思っていたらば、やはり強行したようですね。前売りはかなりの枚数売れていたであろうに、実際の人数は13574人だそうで。 ============== 悪天候な上に中断を挟んだりで集中もしづらかったんでしょうが、俊介はホセの一撃に撃沈・・・。 やっぱり福浦は今日は無理だったか(オールスター休んでもいいから、明けからどうか戻ってきてください、切に願っております)・・・ということでサブローが3番に、今江は5番に。対左オーダ... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 23:10

» 悔しくないんですか? [マリすらのひとりごとな日記]
今日は浦和だけ観戦予定でしたが中止になり、急遽マリスタ観戦へ変更しました。 マリ [続きを読む]

受信: 2006/07/17 23:21

» 弱り目に祟り目。 [From Makuhari~幕張の風]
M 0x - 4 E 勝利投手:有銘(1勝2敗) 敗戦投手:渡辺俊(4勝6敗) 本塁打:フェルナンデス21号 昨日のゲームで福浦(死球)とワトソン(フェンス激突)が故障したのか先発から外れ、3番にサブロー、DHに辻、一塁にはヴァルという苦肉のオーダーでした。オマケに今日のゲーム展開まで、まさに天にまで見放される状態ですね。 2回の大塚・ヴァルの連打と青野の四球でつかんだチャンスも、西岡のヒット性の当たりが鉄平のファインプレーで阻まれたところで「こりゃ、今日はアカンな」と思っていました。3回表に俊介... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 23:42

» 雨と楽天の好守備と運と。。。 [めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪]
  の中見てきました。 体力的には昨日の方がつからったけど、今日は精神的につらか [続きを読む]

受信: 2006/07/18 00:08

» 雨とか負けとかもうたくさんなわけですよ。 [しゃちらノート ]
♪まーけ試合のかえーり道 西船橋へ続く道〜 武蔵野線がゴトゴトしゃちらを乗せてゆく〜 かわいそうなしゃちら帰ってゆくよ〜 かなしそーな瞳で見ているよ〜 ドナドナドーナドーナ 今度はいつ勝てる〜? ドナドナドー... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 00:10

» 散々でした~ [貼貼のつぶやき]
いや~     絶好の野球日和ですよ!! 仕事終えて、マリスタ着いたのが8時!! 5回の表点数は              0-4!! ギョエーーー!!負けてる~ どうやら、ホセにやられたらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 5回裏2死1... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 00:35

» 6回1死降雨コールドって・・・:対イーグルス@マリン:0−4 [サーカス的野球観戦(ミラー)]
楽天:4点先取、六回コールドで30勝目・ロッテは2連敗:MSN毎日記事前段引用*** ○楽天4−0ロッテ●(六回コールド):降雨のため六回コールドとなり、楽天が30勝目。四回に連続四死球で無死一、二塁とし、フェルナンデスの左越え3ランなどで4点を先取した。先発・有銘は無失点で昨年9月以来の白星。ロッテは先発・渡辺俊が四回に崩れて2連敗。 ▽ロッテ・バレンタイン監督 (降雨コールドとなり)審判が決めることだが、これよ�... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 00:40

» ♪雨が降る降る〜…あなたは来ない〜 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
楽天がコールドゲームでロッテ戦連敗9で止める (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456RHE 仙台ハイランド000400470 東京ドイツ村000000x050 ○ べらんめえ 1勝2敗 ● サブマリン 4勝6敗 HR 増える難です21号 ノムさんもなかなかの策士だわ。 審判に「これじゃ出来ねえだろ」と苦言を呈したら、一応審判も片方の意見だけを聞き... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 01:17

» 天は鴎を見放した!? [千葉の鴎は凶暴です。]
今年は雨の中で試合はあんまりいいことおきないんだよな(´・ω・`) 昨日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽 天 0 0 0 4 0 0   4 7 0 ロッテ  0 0 0 0 0 0X  0 5 0      勝利投手 [ 楽天 ] 有銘(1勝2敗0S)      敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(4勝6敗0S)      本塁打   [ 楽天 ] フェルナンデス 21号 4回3ラン 一言:... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 01:23

» 7月17日・イーグルス戦:0(6回コールド)4 [ブログ:背番号50]
点を取れるときに取らないとこんなこともあるというか。いや点を取れるときに取らないとと強い気持ちを持って打席に入っても結果がでないので... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 01:37

» やめときゃよかったのに [Macでロッテりあ]
マリーンズ0−6イーグルス ?~いつまでたっても駄目なマリーンズ~? 6回降雨コールドってどう言うこと? 何で4回でやめなかったのさ。 ホームでコールド負けほど恥ずかしいものはないよ。 それも今シーズン2回目。 前回は阪神戦だったし、同点もしくは逆転の可能性もあった..... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 01:39

» 対楽天戦 タメ息のコールド負け [竹原25.com分室 ]
IN マリンスタジアム  ライトスタンドにて観戦 雨の中での試合になりました。 3回表 雨が強くなり14分間中断の後に再開。 4回表 先発の渡辺投手、先頭打者を四球・続く打者に死球で、無死1・2塁に。そしてフェルナンデス選手に、3ランホームランを浴びます。3対0。 そ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 02:30

» マリーンズ対イーグルス 11回戦 [まりなび]
マリーンズ 9勝2敗 マリーンズ0-イーグルス4 勝:有銘   1勝2敗 敗:渡辺俊  4勝6敗 ホームラン E:フェルナンデス21号3ラン(4回・渡辺俊) 雨が降る中、試合開始です。 マリーンズは2回に1死から大塚、太郎ヴァルが連続ヒットで出塁して1死... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 05:53

» せめて、4回コールドなら……_| ̄|○ [かもめ見聞録]
鴎0−4鷲(6回コールド) 連敗ですよ〜〜そりゃあ、昨日は(猛暑の中)なぜかデーゲームで、今日は雨の中やらされてるわけですから萎える気持ちもわかりますが…今日の雨の勢いなら、途中コールドになるのは目に見えてるのに、何で強行するんだ(_)天気図見てないのかま、文句言っても仕方ないんで、試合です…今日の先発はスンスケと有銘です。有銘は先発久しぶりじゃないですかね(^^ゞまず、2回裏。�... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 05:59

» とうとう楽天にも勝てない [つらつら日暮らし]
一応、今年は相性が良い楽天戦。しかし昨日は雨にも負けて風にも負けてデクノボーでしかない。。。 E:000400 4 M:000000 0 6回裏攻撃中降雨コールド ◆バッテリー E:○有銘=藤井 M:●渡辺俊=里崎   ◆ホームラン E:フェルナンデス21号3ラン(渡辺俊・4回) M: ◆試合の流れ 今シーズン勝利が無かったE先発の有銘を何故か打てないマリーンズ打線・・・最初のチャンスは2�... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 06:34

» 無念の雨天コールド [読書発電所]
 昨晩はこれくらいの雨ならやるだろうとマリスタへ。 しかしマリスタって、相当ひど... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 08:01

» 雨…雨…涙雨… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
本文読む前にまずはココ♪ 西武戦:0−4 負け 6回コールドでしたね。 ノムさんの「ぼやき」もあったのではないでしょうか?? 監督として、使えるところはうまく使う… こういったところは上手いです。 俊介は3回までは良かったんですけどねえ。 4回になって急にコントロールが悪くなりました。 なぜ??? 今年を象徴しているかのようなピッチングでした。 イマイチ乗っていけない… 前回みたい�... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 08:03

» ロッテ楽天に雨天コールド負け [芸能&スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが6回裏4対0の雨天コールド負け2連敗 試合は3回に楽天フェルナンデスの3ラン本塁打など4点を先制し ロッテも楽天の先発だった有銘を捕らえるも楽天の好守備などで 得点を奪えず6回裏にコールド負けと残念な結果に終わってしまう 今日....... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 09:37

» 観に行かなくて良かった [We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
外野席のチケットを持っていたものの,昨日出かけていた疲れが抜け切らない上に天気もはっきりしないため,1200円惜しいと思いつつマリンへは行かず自宅待機.しかし結果的にはこれで正解だったようです.あまりにも... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 09:59

» 仙台鷲 vs 千葉鴎(第9回戦) [新・タイトルがまだない(仮)]
はぢめてのシュンスケ。序盤は何の問題も無いように思えました。突発性炎上が伝染しちゃってましたけどね。 ただ、相変わらずの拙攻っぷりにはげんなり。まぁ、鷲外野陣の好守も嫌になるほど連発したんですけどね。今年はことごとくツキに見放されてる気がしましたよ。チャ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 20:42

» 遠ざかる首位 [厩戸王子の独り言]
7/17 ● 0x-4 E @CHIBA  試合前から雨が降ることがわかっていたんだから、無理してやる必要はなかったと思います。はじめから客の入りが悪かったんだし、流すべきなのに、そうしなかったのは予備日が明後日19日に設定されていたからでしょう。こんな直近に試合を開催したところで集客が難しいし、オールスターとの間隔も短くなって日程上も不利。ならば俊介の調子も上がっているし、イーグルス相手なら勝てるかも・・・、という思惑で開催を強行したものと推察されます。  で試合の方は、今年の俊介の典型的な... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 21:28

« ボビーは勝負を捨てたのか!? | トップページ | 7月18日現在の一軍登録メンバー »