« GO!GO!大塚アキラが決めた!! | トップページ | 外国人選手、ベニーのみ残留? »

2006/09/24

3年ぶりマリン最終戦勝利、そして諸積・・・

P9240168
F:金村-押本-●伊藤-岡島-建山
M:○清水直-藤田-ミラー-小林雅
[ホームラン]M:ベニー16号[満塁]
F:高橋6号[2ラン]
観衆 30056人

93年以降14年連続マリン最終戦参戦。おととしまでは内野自由席が無料開放されていましたが、なぜか昨季から廃止。チケットレスで内野自由席券を入手しておいたので、マリン到着が10時40分頃。その時点ではすでに各ゲートは長蛇の列でしたが、
ひさびさの2階席へ。
「やるしかないねん!!」清水直行がマリン最終戦3年連続の先発。
1回三者凡退に打ち取るとその裏、「1番・センター」スタメン出場!!の
諸積兼司、レフト前安打を放つ!!

代走竹原直隆が大塚アキラと入れ替わりでレフトの守備についたため、1打席のみの出場であったが、マリン全体から万雷の拍手が!!イニングを終えて、法政大学の後輩ファイターズ稲葉から花束が。
2回高橋信二先制2ランorz その裏今江・大塚アキラと安打のあと、
西岡タイムリーで1点差!
4回、ベニーレフト安打。今江、サブローと打ち取られたものの、サブローセカンドゴロの際併殺阻止のスライディングで金子誠をやってしまい、
大塚アキラ安打も西岡ピッチャーゴロorz
5回。直行4本の安打を浴びて1-4と昨年の二の舞か?ガッツ併殺打で今度は西岡がやられ、自力で這い上がったものの、不穏な空気が。その裏、堀センター前安打、里崎フォアボール、ベニーレフト前安打で満塁!金村が勝利投手の権利を得る寸前で押本への交代が裏目に出るかどうか?
今江走者一掃同点タイムリーキタ━(゚∀゚)━!!
直行6,7回と粘りのピッチングにこたえるかのように、
7回裏、竹原センター前安打、堀フォアボール、ファイターズのピッチャーが伊藤剛から岡島にかわり、福浦執念の送りバントも、お祭り男・里崎が敬遠で歩かされ、ヒルマン監督は満塁策で勝負に出た。
ベニーハワイアンパンチ波動砲がレフトスタンドを直撃!!
グランドスラムキタ━(゚∀゚)━!!

8回藤田、ミラーが辛うじて抑えるとラストイニングコバマサが三者凡退に打ち取り、
千葉ロッテマリーンズ、マリン最終戦3年ぶり勝利!!
ボビーのマリン最終戦あいさつのあと、諸積引退セレモニー。
同い齢の堀選手・小林茂生打撃投手、息子の怜くんから花束贈呈。
ホームベース上に意味ありげのシートが敷かれ、クールが水撒きをしている。
ライトスタンドから新聞紙を切り刻んだ紙吹雪が撒かれ、撒いてはいけない内野席からも撒かれるなど物凄い物量であったが、あいさつのあと、M☆Splashがダイヤモンドを包囲し、モロにしてみれば「フツーに引退させてください…」と恐縮しきりでしたが、一塁、二塁、三塁、ホームとヘッドスライディング!!
モロについてはいろいろ想い出はありますが、またの機会に。
また来季のオープン戦までマリサポのみんなと応援できる日を待たなければならないことを考えると寂寥感はありますが、西武ドーム、宮城球場と残り試合がまだ3試合あるので全力を!!
あすの高校生ドラフトはPL学園・前田健太投手を指名する見込みで、カープとのくじ引きになりますが、人事を尽くして天命を待つ!!(テレビ東京系列で13:30~15:30,スカイ・Aで13:45~16:00中継あり)

|

« GO!GO!大塚アキラが決めた!! | トップページ | 外国人選手、ベニーのみ残留? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/12024163

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりマリン最終戦勝利、そして諸積・・・:

» ホーム最終戦、意地を見せ、見事な勝利!! [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの20回戦(最終戦)は、8−4でマリーンズの完勝でした。 対戦成績は、マリーンズの8勝12敗。 シーズン成績は、63勝69敗1分・4位確定(残り3試合) 今日のマリーンズは、昨日に引き続き意地の野球を見せてくれました。 1回裏、先頭の諸積選手がセンター左へのヒットで、現役最後の打席を見事に飾ってくれました。 2回に2点先制されるも、その裏に西岡選手のタイムリーで、2−1に。 5回に2... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:17

» ありがとう。 [From Makuhari~幕張の風]
モロさん、13年間ありがとう。 今日のゲーム、勝てて嬉しかった。 本当にお疲れ様でした。これからもマリーンズずーっと関わって行って下さい。 M 8 - 4 F 勝利投手:清水(9勝8敗) 敗戦投手:伊藤(0勝1敗) 本塁打: 高橋6号、ベニー16号 ベニーのホームランの瞬間、恥ずかしながら涙で打球が見えませんでした・・・。 今日のゲームは、これで現役最後となるモロさんがスタメンセンター1番で起用されます。ボビーも粋な計らいだなあ、と思いつつ見ていると、なんとセンター前ヒットを打つではありませんか!出... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:19

» ロッテー日ハム(9月24日) [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
千葉マリンより速報 1番センター諸積 2番セカンド堀 今甦る!山本マリーンズ。 5回終了 M4ー4F 7回裏、ベニーの満塁ホームページで勝ち越し。空気を読まずに申し訳ない。 試合終了 ○M8ー4● ロッテの諸積が引退試合、頭から滑ってサヨナラ(サンケイス..... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:33

» 9月24日、対日本ハム戦の感想−モロさん引退試合。 [つくばっとマリン・いん・いよ]
font color=red日本ハム4−8ロッテ○ 勝 清水(9勝8敗) 敗 伊藤(0勝1敗) 本 高橋(6号)、ベニー(16号)/font 昨日のゲームが今季を象徴するサヨナラゲームだったとするなら、 今日のゲームは来季を象徴する粘り強い守りと、チャンスに強い攻撃を見せつけるゲーム。 そうなればいいな、そうなってほしいなあ。 【清水】 序盤から、ストライクとボールがはっきりした苦しいピッチング。 フォークの落ちがはやく、見極められると、..... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:35

» 「諸積選手引退試合」&「ホーム最終戦」を白星で飾る [Flower that blooms in snow]
今日(24日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」は、 マリーンズにとって「ホーム最終戦」であり、長きに渡って チームを支えてきたベテラン・諸積兼司選手の「引退試合」 でもありました。今日は朝からずっと「晴天」の状態が続き、 有終の美を飾るには最高の舞台が整いました。(*´∀`*) 今日のマリーンズのスタメンは、1番に諸積選手、そして 2番には同い年の堀幸一選手という「粋な計らい」がされて いました。諸積選手は1打席だけ... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:36

» マリーンズ対ファイターズ20回戦 [まりなび]
マリーンズ 8勝12敗 マリーンズ8ーファイターズ4 勝:清水 9勝8敗 敗:伊藤 1敗 ◆ホームラン F:高橋6号2ラン(清水直・2回) M:ベニー16号満塁(岡島・7回) 千葉マリンスタジアムでの対ファイターズ最終戦。 超満員の中で試合開始。 オーダーは1... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:45

» ロッテ対日本ハム 9/24 [正のロッテとかMMAとか。]
快勝!今季マリン最終戦、そしてモロの引退試合を白星で締めくくりました!清水は良くないなりの投球ができていたと思います。なんとか試合を作りました。 この後、藤田、ミラーと繋ぎ、最終回は4点差で雅が登板。 すこし不安でしたが、きっちり三盆で締めてくれました。 打線はなかなかよかったと思います。粘りが出てきました。 満塁からきっちり今江、ベニーがが打ってくれましたし・・・ ベニーのグランドスラムの時の日ハムファンの表情には 気の毒ながら笑ってしまいました。竹原の2本目のヒットもよかったです。 この打線の... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 21:53

» 2006年最後の野球観戦 [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
♪まずはココをクリック♪ 日ハム戦:8-4 勝ち 今年最後の野球観戦に行って来ました。 今日はマリンスタジアムは満員! レフトの外野で見ていたのですが、ホントに凄いお客さんでした。 試合は、日ハムファンからは「空気読め!」って言われそうですが… ここに来て満塁病が治ったらしいです。 満塁で計7打点。 もっと大事な場面が何回もあっただろ! 何で今頃打つんだ!!! って言いたくなりましたが、来年�... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:00

» モロさんの日 [かもめ見聞録]
鴎8―4公 今日は間違いなく、モロさんが勝たせてくれた勝利です(≧∀≦)ノ スタメンの 1番はモロさん。 1回裏。 金村の外のストレートをセンター前にはじき返し、今年の打率を.500に上げて有終の美をかざります{/hiyo_en2/} モロさんはその1打席のみで、代走には竹原がたちます。 世代の交代を感じさせマスね〜{/hiyos/} さて、先発の地味様ですが、立ち上がりこそ3人でしとめるものの、相変わらず... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:03

» 諸積引退セレモニー&マリスタ最終戦 [はやのつぶやき]
こんばんは。 普通に引退させてください 名言になりますかね? 粋な計らいで,1番センターで諸積をスタメン起用。  最後の打席です きれいに左中間安打で出塁。まだまだやれるじゃん。 でも,ここであっさり竹原が代走に。 てっ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:03

» モロ、ありがとう。そしてお祭り試合、ありがとう! [一喜一憂oyajiロッテワールド]
ワシがどうしてこんなに誰よりも早く更新しているかと言うと、今日は仕事でどうしてもマリンに行けないからだ。くっそ~~~モロの引退試合なのに・・・しかもTV観戦も出来るかどうか・・という状況でしたが、な... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:04

» マリーンズ・ホーム最終戦 [Over The Rainbow]
携帯で途中経過をチェックしたら、1-4・・・ 直行がまた打たれ、今日はアカンのかな~と思って、 夕方帰宅したら、逆転勝ち!! 日ハムとのホームでの2連戦、 意地を見せてくれたね~♪ ええぞ!! 今日は、モロ最後の出番という事で、録画しておいたのだ。 1番 センター 諸積  背番号 0 なんとホームでの打席は、今季初とか!知らんかった^^; 金村の3球目のストレートをセンター右にヒット♪ ここで交代・・・ついでに盗塁も見たかったけど・・・ 有終の美で終わる事が出来た! 試... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:04

» モロさんありがとう!感謝の最終戦勝利! [なにを書くねん?]
 ついに迎えた千葉マリン今期最終戦=モロさんの引退試合。その結果は…  『マリーンズ○8−4●ファイターズ』 モロさんありがとう!感謝の最終戦勝利! [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:41

» 連勝ですよ〜! [も〜 ' s Diary]
そうそうこういうのが見たかった!   明日締めきりの仕事を抱え、公式HPでちらちらチェック。 仕事にならないよー! でも、もう仕事はいったんやめてマリーンズに専念しよう、という勇気もない'も〜'。 ここまでやったら公式HP、次はここまで・・・と、あっちこっち。 (いえ・・・いつもは真面目にやってます。)   >(マリーンズ 投手・金村→押本) え? 公式HPもパニクっているらしい。   8回、1死満塁・・・。 ここでダブルプレーでおしゃかにするのが、最近のマリーンズ野球。 でも!ベ... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:46

» マリスタ最終戦は逆転勝ち!!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}結果は北海道日本ハムファイターズ4対8千葉ロッテマリーンズで勝ちました{/kirakira/}  打線:諸積・堀・福浦・里崎・ベニー・今江・サブロー・大塚・西岡   投手:清水直→藤田→ミラー→小林雅   HR:ベニー16号満塁  登録:諸積  抹消:小野  諸積選手:①センター前ヒット(通算692本目)、その後に竹原選手と交代。  西岡選手:①ライト前ヒット(打... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:47

» 【'06・マリン最終戦〜前編〜】 モロさんへの贈り物 [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
勝ちましたね.昨日も今日も,試合運びといいお客さんの入り方といい,昨年の良い頃とそっくり.外野席のチケットを取って徹夜で並んでも良かったなぁなんて帰る時に思いましたが後の祭り.それでも,記憶に残... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:51

» ハムのお味は超美味でした [at home Mammy]
<マリーンズ8×-ファイターズ4>ホームゲーム最終戦。そして諸積選手の引退試合。爽やかな秋晴れ。スタジアムは満員。シチュエーションはサイコーです。今日は何が何でも勝たなくちゃ!!でも、今日も清水がピリッとせずに3点差。ああ、直行、シーズン中盤くらいまでは良かったのに、こんな感じのまま終わってしまうんだねえ(ノ_・。)でも!!いつもと違う何かが流れてました。3点差ならまだまだいけるはず、なぜかそう思えたんですよね。グダグダだったシーズン中、こんな風に思えたことはほとんどなかったのに。迎えた5回の裏2死... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:04

» マリスタ最終戦~お疲れ様、モロさん [マリすらのひとりごとな日記]
昨日、今日とマリスタ最終カードの日本ハム戦を観戦してきました。 昨日は晋吾さんが [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:10

» 最高の花道!!!! [HAPPY GO LUCKY!]
対 ファイターズ in マリンスタジアム Fighters? 020020000 4 11 Marines? 01003040X 8 11 バッテリー> F:金村・押本・●伊藤・岡島・建山=高橋 M:○清水直・藤田・ミラー・小林雅=里崎 <ホームラン> F:高橋6号2ラン(清水直・2回) M:ベニー... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:44

» 頭から滑ってサヨナラ(M8-4F) [ブログ:背番号50]
試合は7回、竹原のヒット、堀四球の後、福浦が犠牲バント、里崎敬遠で迎えた1死満塁にベニー!満塁ホームランが出て8-4で勝ちました。今... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:53

» モロの引退試合を勝利で飾った! [M&R QUARTERBLOG]
ロッテ8―4日本ハム 今日の先発は清水と金村。 初回、モロが現役最後の打席へ入ります。 そして3球目の外角直球を叩き、センターへヒットを放ちました。 現役最後の打席をヒットで締めくくりベンチに戻りました。 勝利で締めくくりたい試合ですが、2回表に2アウトからSHINJOに四球を与えてしまいます。 続く高橋に2ランホームランを打たれ2点を先制されてしまいます。 しかしその裏に1点を返し、5�... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:56

» さようなら諸積選手 [FREE TIME]
パ・リーグもPO1位通過争いが熾烈ですが、私は千葉マリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズを観戦。 今季ホーム最終戦・諸積選手の引退試合・ファイターズシーズン1位通過などの条件が重なっていたこともあって球場は人でいっぱいでした(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 00:13

» 北海道熊 vs 千葉鴎(第20回戦) [新・タイトルがまだない(仮)]
私が最後に経過をチェックしたのは3回表、1−2。一点差で負けていたかもめーずの姿。 途中、同点に追いついたと熊ファンのリスナーさんに教えられ、相変わらず空気を読まないかもめーずの活躍にほくほく。でも、引退試合と満塁のお客さんには弱いんだよなぁとあくまでも..... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 00:21

» ありがとう、モロさん。楽しかったよ。 [青空の下。[aozora no moto.]]
笑って終わったホーム最終戦。 台風が来るだの、冷え込むだの、日々そんな予報が続いていましたが、すこーーーんと晴れ渡り、気温も上がり、最高の観戦日和となりました。 はりきってナオユキ3点セット(タオル、やるないT、ナオバンド)装備で8時半にマリンへ。観戦仲間からは「遅い、遅すぎる!」と罵られましたさ。7時に来なきゃダメですか・・・。とりあえずビンゴは参戦できました。リーチすら掛けられず。参加賞のハンカチタオル頂いてきました。 デベデベなマリーンズ的ビンゴ大会のおかげですっかり入場が遅... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 00:56

» モロさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! [カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
マリスタ最終戦&モロさん引退試合行ってきました。 長かった・・・ 昨日のブログにも書いた通り、昨日の13時から場所取りのために並びました。 新聞敷いて一旦帰りましたが、1試合をみるのに2日かけたのは初めて。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 01:26

» モロ引退試合 秋空に舞う紙吹雪 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 ファイターズ020020000・・4 マリーンズ 010030400・・8 投手 清水直-藤田-ミラー-小林雅 捕手 里崎 試合は先制の2ランHRを浴びますが、西岡選手のタイムリーで1点を返します。 が、金子選手と田中賢..... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 01:34

» 諸積引退セレモニー [ことりなブログ]
関西人の私は当然マリンには行ってないんですが、 NHKのサンデースポーツで、 特集やってたのをちょこっとみました。 いや、レフトへの流し打ちと、 紙ふぶきと、 ヘッドスライディングだけでも、 マリンで見れた人をうらやましく思いましたよ。 諸積お疲れ様でした。 後はヘッドスライディングの後継者探しをよろしく。 というわけで、日ハムにまさかの連勝です。 ここにきて日ハムファンを怒らせるようなまねをするとは・・・ さすが空気を読まないロッテです。 今日なんて、満塁で今江が走者一掃したり、 ベニーがグラン... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 01:37

» マリン最終戦&その“多”諸モロ♪♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ vs 北海道日本ハム】20回戦 【千葉ロッテ:8−4:北海道日本ハム】 モロさん☆ 13年間、夢をありがとうございました!! そして、お疲れ様でしたm(_ _)m モロさんに捧ぐ…一曲。 【抱きしめたい】by Mr.children ♪ 入団時と 同じように 素敵な笑顔 気さくなキャラ 目を閉じれば 浮かんでくる あの日のファイン・プレー 人波で溢れた 快晴のマリスタ 照れてるモロが ふいに 涙ぐむ その時 バック・スクリー�... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 03:22

» AGAIN 2005.10.17 [読書発電所]
 昨日は2006年シーズン、マリンスタジアム最終戦。 春からの半年間、思えば嬉... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 07:44

» 諸積さん引退サヨナラ大勝利と3強は全て敗戦 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムはロッテ8対4で勝利して今季マリン最終戦と 諸積さん引退に花を添える勝利を飾れてホントに良かったよ 清水が4失点も粘りの投球でベニーが満塁ホームランで逆転して 日ハムに2連勝を飾って意地を見せる事も出来たし良かったよ 西武VS楽天は西....... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 09:53

» 諸積!!有終の美を飾る~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
    日| 020 020 000    =4     ロ| 010 030 40×    =8       F: 金村、押本、 伊藤● 岡島 建山    M: 清水直○  小林雅      本日、マリスタ最終戦!! 観客は超満員!!内外野席共に空... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 10:04

» マリン最終戦&モロの引退!! [千葉ハッチマリーンズ]
2日まとめての更新です。 今日は画像があるのでコメントは少なくします。ん!!!手抜き?? ついにマリン最終戦&モロの引退の時がやってきました。 13年間マリン一筋でやってきたモロ。本当にありがとう!! プレ... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 10:33

» マリンスタジアムに別れを告げて [千葉の鴎は凶暴です。]
今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 日ハム 0 2 0 0 2 0 0 0 0  4  11  0 ロッテ  0 1 0 0 3 0 4 0 X  8  11  0       勝利投手 [ ロッテ ] 清水(9勝8敗0S)       敗戦投手 [ 日ハム ] 伊藤(0勝1敗0S)       本塁打   [ 日ハム ] 高橋 6号 2回2ラン              [ ロッテ ] ベニー 16号 7回満塁 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 11:01

» モロのために、未来のために 9/24 VSファイターズ(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
F 4 - 8 M   ある意味今季1番負けて欲しくなかった試合かもしれません。 昨年初芝が引退セレモニーをした試合、マリーンズは負けました。そのためせっかくのセレモニーも、なにかしっくりこなかった部分がありました。それでも昨年は、その後までシーズンは続き、最高の形で締めくくる事で初芝を送る事ができました。 しかし、今年は違います。気付けば順位は確定。5割を超えることすらない。まったく目標のない...... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 11:40

» 諸積引退の花道飾る [厩戸王子の独り言]
9/24 ○ 8-4 F @CHIBA  昨日今日と千葉マリンに足を運ばれたファンはたくさんいたでしょう。本拠地最終戦。最高のプレゼントとなりました。4位が確定し、勝率5割も消えた。でも本拠地千葉マリンでの勝ち越しを決めました。地元のファンへの礼儀を果たしたということで、これは評価したいです。  試合内容については、もう何もいうことがありません。「1番センター諸積」のスタメン発表を聞きたかった。その諸積がヒットを放ち、チームは逆転勝利。エースが辛抱して投げ、5番ベニーが満塁本塁打。西岡も盗塁数を増... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 19:18

» マリンスタジアム ロッテ vs 日本ハム(ホーム最終戦) [ルート68]
ついに今シーズンのホーム最終戦を迎え家族で出陣してきました。いや、今日はさすがに出足が早かったなぁ。10時前にはマリスタに着いてたんですけど、既にあらゆる所で長蛇の列。大人の分はチケットレスで購入済み、娘らの分がファンクラブのチケットでイケるか心配だったんですが、まぁ何とか大丈夫でした。で、あまりの混雑ぶりに大人しく二階席へ。今シーズンから一階自由席が減って二階席のお世話になることが多かった。しかし、なんにせよ観客が多くなったことは良いことだと思います。試合前にはKOUSAKUさんのマーチのCDを買... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 22:35

» 諸積選手お疲れ様でした!(千葉ロッテ8-4北海道日本ハム) [Kozmic Blues by TM]
<ロッテ8-4日本ハム>◇24日◇千葉マリン 日本ハム 0 2 0 0 2 0 0 0 0  4   ロッテ   0 1 0 0 3 0 4 0 X  8   [続きを読む]

受信: 2006/09/26 00:11

» マリン最終戦 [暴君ディステファーノ]
既に様々なマリーンズブログで触れておられる方々が多いので、簡単に記す。 モロさん、13年間の選手生活お疲れ様。 貴方のガッツ溢れる俊足好守で、幾度となく感動したよ! 観衆を惹き付けてやまぬ底抜けに明るいキャラ、好きだよ! 貴方の肩の弱さをネタにしてゴメンナサイ! 「普通に引退させてください!」って……いかにもモロさんらしい! 貴方と同年齢の幸一の表情が妙に寂しげ且つ哀しげに映ってさぁ・゚・(ノД`)・゚・ ◆最後のスタメン ◆寂しげで哀しげに映る幸一 ◆背番号0... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 04:42

» お互いに「空気読め」という字が読めません [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
せっかくの最終戦が、思いっきりケチの付いたつまらないものになるとは…。 涙あり笑いあり…ロッテ・諸積が引退試合「幸せです」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 宗谷岬0200200004110 犬吠埼01003040×8110 ○ 地味 9勝8敗 ● 伊藤薫プロレス教室 0勝1敗 HR 美�... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 11:02

» ホーム最終カード2連勝(対ファイターズ@マリン)と今後について [サーカス的野球観戦(ミラー)]
どうも。日付が変わって今日はもう高校生ドラフト当日です。 昨日一昨日とマリンにてマリンスタジアム最終カードが行われました。試合内容については土曜日が2点差で勝っていたのにマサが打たれて、同点。9回大塚がサヨナラヒットを打ってサヨナラ勝ち。 日曜日は先発清水が4失点も今江のタイムリーで追い付き、7回ベニーの満塁HRで逆転勝ち。ファイターズに連勝して来シーズンに繋げました。 マリーンズとしては昨日で諸積が... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 11:23

« GO!GO!大塚アキラが決めた!! | トップページ | 外国人選手、ベニーのみ残留? »