« 福浦先制2ランも・・・ | トップページ | 晋吾でW連敗ストップ!! »

2006/09/12

雨天強行も7連敗・・・

イーグルス 013010002 7
マリーンズ 002010000 3
E:○岩隈-小倉
M:●小林宏--ミラー-藤田-薮田
[ホームラン]M:塀内2号[ソロ]
E:フェルナンデス27号[ソロ]高須1号[ソロ]
観衆 8110人

神宮球場は雨天中止なのに、マリンは何と雨天強行。管理人も雨天中止と思い込んでいたのですが、先発宏之は降りしきる雨のなか腰が据わってないピッチングだったようで、ふたけた勝利までマジック1だというのに、6イニング5失点。
マリンでの自身登板試合の不敗神話も崩壊orz
岩隈もふらふら状態だったようで、1回西岡スリーベースでも点につながらず、
3回福浦2点タイムリー!!松中信彦の打率にどれだけ迫れるか?!
束の間、5回ホセ・フェルナンデスの変な当たりがホームランになったりして、ポールの左側に入ったはづがはねかえってレフトスタンドのほうへ転がっていったものだから審判団はホームランと思い込んでジャッジしたのでしょうが、あれがファウルだったら試合の流れはどうなっていたかどうか。
その裏塀ちゃんのライトスタンド直撃アーチはノー文句!!
ミラー、藤田好投もラストイニング薮田神は2失点。
ボビーがなんの為に薮田神降臨させた意味が判ってないようで。
12イニング188球熱投を演じた有銘を攻略できるかどうか?!
ハワイ・ウインターリーグに木興拓哉投手、三島輝史投手、川崎雄介投手、林啓介投手、青松敬鎔捕手の参戦が決まりました。ご健闘をお祈りします。

明日の予告先発 マリーンズ:小野晋吾
           イーグルス:有銘兼久
JSports2(307ch)18:00~(解説・本西厚博)
NHKBS1 18:15~(解説・与田剛)
TBCラジオ(1260)18:00~(解説・川崎憲次郎)

|

« 福浦先制2ランも・・・ | トップページ | 晋吾でW連敗ストップ!! »

コメント

申し訳ありません、TBが2重に送られてしまいましたので、1つ削除をお願いいたします。

投稿: けーたろー | 2006/09/13 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/11870908

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天強行も7連敗・・・:

» 9月12日(火)vsイーグルス18回戦 [ライトヒッティングな生活]
取り残されたチーム。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 「熱パ」は、上位3チームが熾烈な1位通過争いをしているし、イーグルスが5位オリックスを猛追していたりして、上と下は本当に熱い戦いをしているのだけれど、そんな中、唯一順位が4位と決まってしまったマリーンズは、マリーンズだけ取り残されて、本当になんの目標も見出せないのだろう。 初回、先頭の西岡がスリーベースで出たが、「盗塁王狙わないといけないのにス�... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:20

» 勝てません、7連敗で借金6に・・・。 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日楽天との18回戦は、3−7でマリーンズの悔しい負けでした。 対戦成績は、マリーンズの12勝5敗1分 シーズン成績は、59勝65敗1分・4位確定(残り11試合) 今日は、初回の西岡選手の3塁打で作った、無死3塁で得点出来なかったのが、 この試合を決めてしまいましたね。 もしここで、点が入っていれば絶対流れは変わっていたはずだと思います。 5回のフェルナンデス選手の、疑惑のホームラ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:25

» どれだけ負ければ気がすむのやら [厩戸王子の独り言]
9/12 ● 3-7 E @CHIBA  管理人が生観戦した9/2の大阪ドームのバファローズ戦以来勝利から遠ざかっています。思えば運がよかったですわ。勝ちゲームが見れて (^_^)  7連敗で寒いし、降り続く雨で寒いし、スタンドも観客も少なくて寒い。早い段階で消化試合に突入したので、観客動員が昨年を下回るのもほぼ確実。  宏之の10勝は今回もお預け。イーグルスの岩隈に復活勝利をプレゼント。  敗因はまあいろいろあるけど、全敗しても4位確定のマリーンズと、最下位脱出の可能性があるイーグルスとの選手の... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:25

» こりゃ明日から黒ズボンで行くかね。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
とうとう空気まで読むようになりましたか。岩隈復活勝利ですよ。個人的には岩隈は大好きなのだが、みすみす8回まで投げられちゃう当たりが空気読みすぎですね。この感じなら週末の札幌は3つ取られるのも濃厚で、明... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:30

» どうしようもないですね・・・ [HAPPY GO LUCKY!]
対 イーグルス 第18戦 in マリンスタジアム EAGLES???? 013010002? 7 13 MARINES??? 002010000 3? 8 バッテリー> E:岩隈、小倉=藤井 M:小林宏、ミラー、藤田、薮田=里崎 <ホームラン> E:フェルナンデス27号ソロ(小林宏5回)高須1号ソロ(... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:35

» また勝ち星をプレゼントですか・・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}結果は東北楽天ゴールデンイーグルス7対3千葉ロッテマリーンズで負けました{/ase/}  打線:西岡・サブロー・福浦・里崎・ベニー・ワトソン・今江・塀内・平下   投手:小林宏→ミラー→藤田→薮田     HR:塀内2号ソロ     西岡選手は1打席目が左中間3塁打、2打席目がレフト前ヒット、         3打席目がショートフライ、4打席目がセ... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:38

» キュラソ星人、2発3安打3打点! 安藤、5回コールドでタナボタの2連続完投勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C2−6T◆ 川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はこの日も絶好調。初回からキュラソ星人の2ランで先制すると、3回には鳥谷が会心の3ラン。... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:50

» 懐かしい匂い 06/09/12 vs EAGLES [新・鴎論~千葉マリーンズ論~]
2006/09/12(Tue) 18:15~PB CHIBA MARINE STADIUM ●Chiba Lotte Marines 3-7 Tohoku Rakuten Golden Eagles○ 勝利投手 [ 楽天 ] 岩隈(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 小林宏(9勝6敗0S) セーブ 本塁打 [ 楽天 ] フェルナンデス 27号 5回ソロ、高須 1号 9回ソロ [ ロッテ ] 塀内 2号 5回ソロ バッテリー [ 楽天 ] 岩隈、小倉 - 藤井 [ ロッテ ]... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:58

» ついに楽天にカード負け越しを喰らうとは。 [マリすらのひとりごとな日記]
雨の中開催も、三塁審判にまで見放され黒星がかさんでいく・・・(><)。 初回、先 [続きを読む]

受信: 2006/09/12 22:59

» イーグルス戦:いつ勝つ?(M3-7E) [ブログ:背番号50]
今日は宏之と岩隈の先発でした。宏之はどことなくいらだった感じに見えました。2回に西谷のタイムリーで1点先制されると、3回には4安打で... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:18

» 雨に打たれたい [はばたけかもめ]
滝でもいいです。 頭からザーザーと 何もかも流したい気分です。 見に行きました、きょうのマリン。 イワクマン、1年ぶりのマウンド、そして勝利。 なぜかそっちをどきどきしながら見守ってしまいました。 近鉄の頃を思わせる低目へのストレートは 145km/hを超えるス... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:18

» 連敗は何のため [at home Mammy]
<マリーンズ3-イーグルス7> ♪マークンころころどんぶりこ、ドツボにはまってさあたいへん、カラスコ出てきてこんにちは~ にーちゃん、一緒に遊んできな ってなわけで楽天にカモにされちゃいました。カモメなのに・・・(泣)目標があるとないとではこんなに差があるのですね。よもや楽天に2連敗です。最下位脱出かけて踏ん張る楽天選手は輝いてさえ見えました。それにひきかえ、上位争いにも下位争いにも絡めず一人(?)なんともさみしいマリーンズにはくらーく重い影が。そして、ついについに7連敗です。もう、私はこう考えるこ... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:31

» 9月12日VSイーグルス~7連敗~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
千葉テレビが雨のせいか砂あらしのため、昨日水曜どうでしょうclssicがきちんと見れたためワンセグでの観戦です。 <スタメン>西岡ーサブローー福浦ー里崎ーベニーーワトソンー今江ー塀内ー平下 <バッテリー>小林宏、ミラー、藤田、薮田ー里崎 初回:先頭のエラーをしてしまった西岡選手が3ベースヒットで出塁!!!! 早くも先制のチャンス!!!!!!サブロー三振。福浦さんセカンドゴロ、サトセカンドゴロ。 チェンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:45

» やる気がかけらしか見えません [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
おまいらそんなに区切りの勝利をプレゼントしたいのかと(ry 楽天が快勝、岩隈1年ぶり白星…ロッテは最多の7連敗 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 八木山ベニーランド0130100027141 マザー牧場002010000381 ○ ダイクマ 1勝0敗 ● 内田ひろゆき 9勝6敗 HR 林と秋村27号、美容外科�... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:46

» 着々と消化中。 [青空の下。[aozora no moto.]]
雨の中の8000人に何を示せたのか? 10勝目をかけたヒロユキも、どことなく集中に欠いたような序盤に立て続けに4失点。4点取られたらもう厳しいです、相手がどこだろうと誰だろうと。中盤に不運なHR(ファールでしょうけど)で加点されて、それでも6回までどうにか投げきりました。 で、「まだ反撃の目はある」とクラさんに期待を持たせられながら登板したのはJMさん。サクサクと2死まで奪いますが、1本ヒットを打たれると雲行きが怪しくなりました。ボークに始まり、四球にヒットで満塁にしたところで藤田にスイ... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 00:14

» いつになったら勝てるの~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
     楽| 013 010 002     =7      ロ| 002 010 000     =3    E: 岩隈○  小倉     M: 小林 宏之● ミラー 藤田 薮田       マリスタは寒かった    身も心も凍りそ... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 00:29

» 予想的中 [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
やっぱり岩隈に復活勝利をプレゼント.こういうネガティブな予想はよく当たりますねホントに.これで7連敗,借金は6に.5割を割ったらズルズル行く可能性が高いとも先日書きましたが,見事なまでに当たってます.それで... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 00:46

» セブンスター(★黒★) [かもめ見聞録]
鴎3−7鷲 凄まじい勢いで負けが込んでますねぇ{/hiyo_shock1/} ホントに17連敗いっちゃうかも…_| ̄|○ あと、たったの10連敗するダケで、簡単に達成できちゃうし(≧∀≦)ノ 残り試合の半分は日の出の勢いで勝ちまくってる公ですし、猫と檻が2試合ずつ。 ん〜、結構現実味あるなぁ。 明日の鷲戦で3タテくらったら、そのままいっちゃいそうです{/hiyo_cry2/} そろそろ、ボビー�... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 00:56

» 7連敗と申したか [千葉の鴎は凶暴です。]
今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 楽 天  0 1 3 0 1 0 0 0 2  7  14  1 ロッテ   0 0 2 0 1 0 0 0 0  3  8   1       勝利投手  [ 楽天 ] 岩隈(1勝0敗0S)       敗戦投手  [ ロッテ ] 小林宏(9勝6敗0S)       本塁打    [ 楽天 ] フェルナンデス 27号 5回ソロ、高須 1号 9回ソロ               [ ロッ... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 01:45

» マリーンズ対イーグルス18回戦 [まりなび]
マリーンズ 12勝5敗1分 マリーンズ3ーイーグルス7 勝:岩隈    1勝 敗:小林宏   9勝6敗 ◆ホームラン E:フェルナンデス27号ソロ(小林宏・5回)、高須1号ソロ(9回・薮田) M:塀内2号ソロ(岩隈・5回) 5回のファールまがいのホームランから... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 05:39

» なんだかなぁ... [読書発電所]
 ハイ、マリーンズにとっては消化試合、イーグルスにとっては5位浮上に望みを懸けた... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 07:31

» 楽天5位への援護射撃!! [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
♪まずはココをクリック♪ 楽天戦:3−7 負け もうねえ、何もないっす… 毎日同じような試合です。 選手は「頑張っています」「まだシーズン終わってないから精一杯戦っています」なんて言っているけど、今日の試合でどこにそれが見られるのか?? そんな試合を見せられて、「今日はファンから罵声を浴びせられた」といっておられます。 言われて当然だと思いますが。 本当に選手達は一生懸命試合をしているのでしょうか? 順位�... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 07:36

» 楽天に連敗 /今日の2軍・雨の逆転コールド勝ち [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム 7対3。楽天のヒットは14本、マリーンズは8本。 勝てません。 現在7連敗ですが、どれだけ負けても4位は確定しています。 気持ちが切れてしまった、などとは思いたくありません。 タイトルのかかっている選手もいる事ですし、やはり少しでも打率や防御..... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 08:05

» 疑惑は闇に葬らん(ホームラン) [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ vs 東北楽天】18回戦。 【千葉ロッテ:3-7:東北楽天】 まずは一曲。 【たらこ・たらこ・たらこ】by キグルミ ♪ はやし・はやし・良く見て・はやし はやし・はやし・良く見て ホームランなんかじゃない はやし・はやし・嘘でしょ・はやし はやし・はやし・嘘でしょ ホントは見てない はやし・良く見て・良く見て・はやし…(`´###♪ ホセくんの打球はどう見たってファールでしょ!! 林さ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 08:50

» 鴎7連敗と3強0.5差も日ハム1位PO進出かな [スポーツ瓦版]
今日は珍しく大阪の地上波で日ハムVS西武が放送してたから ケーブルロッテVS楽天と見たが日ハムVS西武の方が良かった ロッテV楽天はロッテが7対3で負けて7連敗で借金6になった 試合は微妙な本塁打などあるも岩隈の復帰の勝利プレゼントだ 日ハムV...... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 09:53

» 7連敗です。ど〜〜〜なってるの?? [千葉ハッチマリーンズ]
仕事のため更新遅れました。 負けすぎて書くのが嫌になっているわけではございませんので。。。 それにしてもど〜〜〜しちゃったのでしょうか?? 勝てる要素が全くありません。 昨日の試合も高須がゲッツ... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 13:17

« 福浦先制2ランも・・・ | トップページ | 晋吾でW連敗ストップ!! »