« 乱打戦のすえ、あぁ借金生活・・・ | トップページ | 9月8日現在の一軍登録メンバー »

2006/09/06

松坂相手に打つ手なし

ライオンズ 030000010 4 
マリーンズ 000000000 0
L:○松坂-星野-小野寺
M:●渡辺俊-ミラー
[ホームラン]L:細川7号[3ラン]
観衆 12771人

イースタン・リーグできょう、2位戸田スワローズが鎌ヶ谷ファイターズに敗れたため、首位浦和マリーンズにマジックナンバー11が点灯しました。戸田スワローズが浦和マリーンズ戦1試合を含む残り16試合に全勝しても、浦和マリーンズは残り12試合で11勝すれば、勝率で上回ります。ファーム日本選手権は30日山形県野球場にて13:00試合開始。ウエスタンリーグは鳴尾浜タイガースが現在首位なので昨年と同じ対戦となりますが。
松坂との投手戦に持ち込みたい先発俊介だったが、2回おかわり君ツーベース、福地レフト前安打、細川ズンドコきよし3ラン。これがすべてだったのか。3回以降は5被安打と調子を取り戻しただけに。この日ヒーローインタビューの福地に8回だめ押しタイムリースリーベースを打たれるとマウンドを降り、約3ヶ月ぶりの登板となるミラーへ。浦和マリーンズではストッパーとして4セーブをあげているが、この日は普通に打ち取っていた。
松坂に対しては5~6回に6者連続三振を喫するなど見せ場なし。右でん部に張りとかで7回でマウンドを降り、8回星野、ラストイニング小野寺と完封リレーをしてやられ、その小野寺に相性がいい西岡がスリーベースを放ったものの、青野、福浦と打ち取られた。

|

« 乱打戦のすえ、あぁ借金生活・・・ | トップページ | 9月8日現在の一軍登録メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/11787959

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂相手に打つ手なし:

» 一発に泣いた俊介 マリンで連敗・・借金2 [桃色鴎組]
M:●渡辺俊(5-10)、ミラー=辻 L:○松坂(15-4)、星野、小野寺=細川 本塁打:細川7号3ラン(渡辺俊) ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照悔しい。 最後まで何にも出来ずに終わってしまいました。 熾烈な首... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 21:52

» 何事もなく普通に敗戦。 [千葉ハッチマリーンズ]
今日は雨もあがっって試合も無事に行われたのだが、試合開始前の雨にてお客さんは本当に少なくガラガラでしたね。 さて試合のほうはと言いますと、俊介が2回にランナー二人を背負っていきなりの3ランを細川に浴びて3失点... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:01

» 借金を返して下さい(部屋の中心で思いを叫ぶ) [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテ4対0で負け3連敗で借金2になった 試合は書く気になれんし今日は内容を書くの止める事にする 木&金は試合が無く土曜からホークス2連戦で借金を返済だ [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:04

» Feel on the wind. [俺たちの誇り]
千葉ロッテマリーンズ0 − 4西武ライオンズ  勝:松坂大輔  負:渡辺俊介 [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:05

» 秋雨が冷たい [はばたけかもめ]
夜は風が冷たくなってきました。 マリンは海沿いだから余計に風が冷たいです。 きょうの試合もなんとなく寒い感じで・・・ ただ JMさんが出てきたときはある意味テンション上がったというか(笑)。 かなり前向きに捕らえてみれば ハムさんが負けたのでゲーム差は広がらなか... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:12

» 9月6日VSライオンズ~幕張のミセリことミラー再降臨~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
相手投手は大ちゃんですが、早い回で消さなきゃ勝てんぞ。 ちなみに今日の千葉テレビの解説は初芝清さんです!!!!!!!!! そして浦和では今日、ヤクルトが敗れ、浦和マリーンズにマジックナンバー「11」が点灯しました!!!!!!!!! <スタメン>西岡ー青野ー福浦ーベニーーパスクチーワトソンー今江ー平下ー辻 <バッテリー>渡辺俊、ミラーー辻 試合概要:3回に福浦選手のエラーもあり3ラン打たれる。打線は6者連続三振(ヴァル~西岡選手)と大ちゃんからヒットすら少し。その後8回に福地に4安打... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:12

» 主砲・松中、値千金のタイムリー! 和田、散発2安打完封で通算50勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆H1−0F◆ 数字上、自力Vが消えてしまったとは言え、まだまだ優勝の可能性は十二分の両チーム。この日は和田,八木の両先発が揃って素晴らしい投球を展開したが、ワンチャンスをものにしたソフトバンクが勝利を手にした。3回まで八木の前にパーフェクトに抑え込まれ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:13

» 9月6日(水)vsライオンズ18回戦 [ライトヒッティングな生活]
収穫ありの消化試合… スコアはこちら(マリーンズ公式) 試合前にやってきた登録・抹消メール「登録:ミラー、抹消:バーン」には、会社に居たのに危うく声に出して笑いそうになってしまった…。ハタから見たらどう見てもニヤけていたと思う。もちろん嬉しかったわけではない。広島市民球場でのあの恨みは忘れられようにも忘れられないからなぁ…。でも、「ここへ来てミラーかよ!」と、状況を楽しめる心境でもあったのだと思う。なんとも締... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:15

» マリーンズ対ライオンズ 18回戦 [まりなび]
マリーンズ 5勝13敗 マリーンズ0-ライオンズ4 勝:松坂  15勝4敗 敗:渡辺俊介 5勝10敗 ◆ホームラン L:細川7号3ラン(渡辺俊・2回) 昨日の有様では説得力が無いように見えます。 「(チャリーン〈御賽銭5円〉)神様、ユリカのお願... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:17

» ロッテ対西武 9/6 [正のロッテとかMMAとか。]
弱い・・・西武の前に手も足も出ず、完封リレーを許しました・・・俊介は細川の一発さえなければ・・・ 後はランナーを出しながらもいい投球ができていただけに残念です。 中継ぎ陣ですが、炎上王バーンに代わってミラーが1軍登録されました。 1回と1/3を抑えましたが、今後もこういうピッチングができればよいですね。 打線は松坂に6連続三振を喰らうなど、話になりませんでした。 実力のある投手にはいとも簡単に抑えられてしまいますね。 せめて1点くらいは取ってほしかった・・・ あっけないというか、あまりにも力ない... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:34

» 来期へ向けてテスト登板!? [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
♪まずはココをクリック♪ 西武戦:0−4 負け まあ、0じゃ勝てないわけで… 俊介も力投したんですけどね。 今年はいつもこんな感じでしょう。 ま、どっち道「0」では勝てないですよ。 さてさて、試合開始前に私にとっては驚愕な事が起きました。 まあ、皆さんもびっくりされた方多いと思いますが。 バーンsage ミラーage ですよ。 早速登板あったんですけど… どうなんでしょう? やっぱ厳しい... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:38

» 0−4で完敗。 [花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに]
今日の西武との18回戦は、0−4でマリーンズの完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの5勝13敗。 シーズン成績は、59勝61敗1分・4位(残り15試合) お寒い試合でした。 9回に西岡選手の3塁打で、1点は入ると思ったけど・・・。完敗ですね。 今日は、4安打、10三振。途中、6連続三振もあったりして・・・。 何も言う事はないです。 これで借金も2になり、... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:39

» 4安打10三振の完封負けで借金2・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}結果は西武ライオンズ4対0千葉ロッテマリーンズで負けました{/ase/}  打線:西岡・青野・福浦・ベニー・パスクチ・ワトソン・今江・平下・辻   投手:渡辺俊→ミラー     登録:ミラー、抹消:バーン   西岡選手は1打席目がレフトフライ、2打席目がショートフライ、          3打席目が空振り三振、4打席目がセンターオーバーの3塁打の4打数1�... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:42

» ハードル下がりっぱなしですが生きてゆく。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
何と言いますか、ここに至っては「今日は何だか打てそうだ」って時にはそこそこやる気を出して打線がつながり、「あ、今日はだめだ」と感じてしまうと初めから弱腰で、2~3回完璧に抑えられちゃうともうダメな状態... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:45

» 完全に抑えられる!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
     西| 030 000 010   =4      ロ| 000 000 000   =0         L : 松坂○ 星野、小野寺     M : 渡辺俊● ミラー        松坂に手も足も出なかったね~完全に抑えられました... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:59

» 借金も2つに増えました [千葉の鴎は凶暴です。]
今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 西 武 0 3 0 0 0 0 0 1 0   4  8   0 ロッテ  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  4   1      勝利投手 [ 西武 ] 松坂大(15勝4敗0S)      敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(5勝10敗0S)      本塁打   [ 西武 ] 細川 7号 2回3ラン 一言:流石松坂だ、ロッテ打線が打てない球を平然と投げてみせる ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:59

» これぞ消化試合?淡々と敗戦 [なにを書くねん?]
 はい。本日の結果…  『マリーンズ●0−4○ライオンズ』 これぞ消化試合?淡々と敗戦 [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:03

» 完封って悲しいね・・・(泣) [HAPPY GO LUCKY!]
対 ライオンズ 第18戦 in マリンスタジアム LIONS  ?? 030000010 48 MARINES??? 000000000? 04? <バッテリー> L:松坂・星野・小野寺=細川 M:渡辺俊・ミラー=辻 <ホームラン> L:細川7号3ラン(渡辺俊・2回) <スタメン> L:赤田・片岡・石井・... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:05

» 借金返済ならず [マリすらのひとりごとな日記]
午後、バーンが抹消とのメールが入った。それはいいとして、【登録】ミラー (⊃д⊂ [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:06

» 松坂に気合で負けました [at home Mammy]
<マリーンズ0-ライオンズ4>ねえさん、事件です!バーン抹消でミラー登録です!! 一体、誰が予想できたでしょう。万馬券なみの難しさだったのでは。いや、べつにトトカルチョやってないから。まさか、炎上大王ミラーが帰って来ようとは。バーンも決してよくはなかったけど、ここ最近は敗戦投手としてはそこそこ仕事できてたので私の中ではミラーよりマシというイメージでした。なので、この二人が入れ替わるとは私としてはかなり意外。まあ、今となればどっちもどっちですけどね。ミラー、最初のうちはすごい荒れ球投げてましたねー。実... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:10

» お手上げ。 [From Makuhari~幕張の風]
M 0 - 4 L 勝利投手:松坂(15勝4敗) 敗戦投手:渡辺俊(5勝10敗) 本塁打: 細川7号 今日は自宅に帰った時点で丁度俊介がマウンドを降りるところでした。ピッチングは見られませんでしたが、4失点とは言え連打を許したのは失点した2回と8回だけでしたので、今シーズンの中では良いほうの出来だったのではないでしょうか? 以外だったのはミラー。今日1軍登録されて早速当番しましたが、ファームでの好投で自信をつけたのか、落ち着いて投げているように見えました。まあ、打者4人ですからなんとも言えません... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:23

» 何事も無く負けました [Macでロッテりあ]
マリーンズ0−4ライオンズ 感想なんぞありません。 ただただ完敗です。 まつざかさんは7回を3安打9奪三振だそうです。 今日のマリンはさぞかし涼しかったんでしょうね。 それでも、スタジアムに応援に駆けつけてくれるファンがいる事を有り難く思いなさい。 ・・・先..... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 23:37

» なんてこった………_| ̄|○ [かもめ見聞録]
鴎0―4猫 一軍登録 ミラー 登録末梢 バーンバーンバーンバーンバーン ←エコー !!(,,Д)°° はわわわわわわわわわわわわわわわわ (@@;))))〜〜((((;@@) ←狼狽中 …………… ←事態が脳に染みわたるのに時間がかかる う… うわ〜〜〜〜〜〜〜ん!! ε=====∧(T_T)ノ ダブルショックです( ̄□ ̄;)!! 次兄のささやかな楽しみが… 浦和に… お… おおぅ…{/face_naki/}... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 00:43

» 「体調に配慮しながら」投げてたのに。 [青空の下。[aozora no moto.]]
どうにもできませんでした。 7回70球ですか、すごい省エネ。しかも9奪三振で。なんだか張りがあるとかでマウンド降りちゃいましたけど、なんといいますか、まるで「調整」にきたかのような・・・。そんな松坂に抑え込まれ、昨夜の(無駄に)打線爆発も今日は沈黙。試合前から張りがあったそうで、それで急にセットからの投球に変えたんですね。 ============== 今日は雨の振る中、開門後に到着しましたが、なんだかマリンの敷地が広々と感じました。12000人ほどだったようです(修学旅行中学生団... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 01:23

» 一発に泣き1点が遠い負け /本日の2軍・恨めしい雨 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム 先発の渡辺俊投手、2回に3ランホームランを浴び3失点してしまいます。 その後7回までランナーは出すものの無失点で抑えます。 しかし8回に2死1塁からタイムリースリーベースを打たれ、追加点を挙げられてしまいます。渡辺俊投手はここでマウンドを降り..... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 06:38

» ミイラ取りミラー!? [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテvs西武】18回戦。 【千葉ロッテ::西武】 俊ちゃん、いきなし3ランですかっっ(◎_◎; では一曲。 【待つわ】byあみん ♪ アンダースローのあいつ かなりやるもんだねと 言われ続けたあの頃 投げるのが楽しかった 行ったり来たり いまひとつ 今季俊介の調子 いつもどこかで打ちこまれるってことは 規定路線? 細川へ投じた一球 望んだ結果じゃないわ 風に乗ってそのまま 流れてスタンドへ 俊介待つわ ... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 07:41

» 今はもう秋 [読書発電所]
 今はもう秋、誰もいないマリンスタジアム海...  そんなメロディが聞こえてきそ... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 07:52

» これくらい打てない方がサバサバする [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
よく考えたら昨日の負けで久々に借金1だったんですね.気分的には交流戦が終わった直後からずっと借金生活が続いていたような感覚なので全く意に介しませんでしたが.しかし越えてはならない一線を越えてしまったことで,... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 11:27

» 小僧相手になんにもできず [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
西武松坂0封、3年ぶりの15勝 (日刊スポーツ) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE ♪はぁ〜 平尾博嗣だよ〜030000010480 ♪すばらしい平下〜000000000041 ○ 小僧寿し 15勝4敗 ● スンシュケ 5勝10敗 HR ズンドコ節と言えばドリフターズだと思う7号 まあねえ。 松坂相手だからそうそ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 11:49

» 絶食2日決定(T_T) [キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記]
2番手ミラー好投! 9月6日(水) 対西武 千葉マリン 千葉ロッテ 0-4 西武 渡辺俊、序盤に3点を失うも、粘りの投球で8回を4失点。西武投手陣を崩せず完封負け。 ?   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E Lions 0 3 0 0 0 0 0 1 0     ?... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 14:12

« 乱打戦のすえ、あぁ借金生活・・・ | トップページ | 9月8日現在の一軍登録メンバー »