« 俊介完投勝利!マリン今季初勝利! | トップページ | ズレータ古巣に一撃! »

2007/03/31

久保初回5失点がすべて

ホークス  500200100 8 
マリーンズ 001010000 2
H:○斉藤和-ニコースキー-柳瀬-森福
M:●久保-小宮山-高木-川崎
[ホームラン]H:ブキャナン1号[満塁]2号[2ラン],本多1号[ソロ]
観衆 23377人

久保VSカズミは昨年開幕戦の再現といいたいところですが、
1回2アウトから多村・松中連続フォアボール、小久保安打、
柴原押し出しフォアボール、ブキャナングランドスラムとのべ5失点がすべて。
あす先発の和田はともかく、カズミがそうそう点をやらない投手であることがわかってないというか、3回前夜殊勲の青野スリーベースのあと早川移籍後初打点となるタイムリー、5回その早川がフォアボールのあと盗塁、根元セカンドゴロの間にホームインとカズミから2点取ったのはよかったケド、ねぇ…。久保で先発ローテが揃ったいっぽうで、移籍した康介をはじめルーキー荻野、田中雅彦、ジョニー、竹原と浦和マリーンズへ降格…。ジョニーはともかく、竹原はまさか前夜のエラーの懲罰というわけじゃないだろうね?あす管理人ははフィールドウイングシートにて観戦&応援!
「やるしかないねん!」和田との投手戦に競り勝つことを期待!
           ↓
明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
             ホークス:和田毅
JSportsESPN(300ch)12:45~(解説・内藤尚行)
BSジャパン 13:00~15:55(解説・川崎憲次郎、田野倉利男)*最大延長17:15
テレビ東京 翌日2:52~4:22(同上)
RKBラジオ(1278)12:58~(解説・浜名千広)
KBCラジオ(1413)12:55~(解説・藤原満)

|

« 俊介完投勝利!マリン今季初勝利! | トップページ | ズレータ古巣に一撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14474026

この記事へのトラックバック一覧です: 久保初回5失点がすべて:

» やっぱり・・・ [も〜 ' s Diary]
負けましたね マリーンズ 2-8 ホークス 仕事を終えておそるおそる携帯を見て、ガックリです。 まさか、こんなに打たれるとは・・・。 ホークスは斉藤和さんですから、カモメさんが点を取れないのは想像出来ましたが こんなに・・・・こんなに点を取られるのは 想像出来な・・・いえ・・・想像したくなかっただけか・・・ 敗因は久保さんでしょうけれど、 でも、きょうの斉藤和さんの出来だったら、もう少し点もとれたかも。 やっぱり、打つ人もまだまだデスよねぇ。 TSUYOSHI選手、どうしたんだろ... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:13

» 惨敗・・・ [正のロッテとかMMAとか]
なかなかいい流れは続きませんね。完敗です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:21

» ブキャナンにやられた・・・ [キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記]
ソフトバンク 500 200 100 |8 ロッテ     001 010 000 |2  本日の詳細 今日は珍しくマリンは無風状態でした。 そんな時はなんかあるのでしょうか・・・久保投手の立ち上がりは左モモの違和感で大事をとった大村選手に代わっ... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:33

» ブラブキャ天国 [しゃちらノート]
このブライアン・ブキャナンの種、 何分咲きでしょう? ざんざんざんざんざん! 満開〜♪ それはボキャブラじゃなくてトリビアだw 31日 ロッテ2-8ソフトバンク(千葉マリン) さんざんかもめーずファンが ... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:36

» ホークス2回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス2回戦 通算1勝1敗  2−8 ●  久保-小宮山-高木-川崎 コメント:  初回にいきなり5点取られた。  全てホームランでの得点で負けました。(泣) 戦績:  試合:6  勝利:2  引分:2  敗戦... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:11

» P様の復習 [カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
いやいや。 見事な負けっぷりです。 次兄さんところやウインズさんところで パスクブキャナンっていじるからですよ〜 このヒゲの感じ・・・確かにそっくり 髪の毛もスキンヘッドだし。 ヤフーにも早... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 00:28

» 自滅戦 [ ブログ:背番号50]
神宮のかずさマジック対早稲田大学と天秤にかけてマリンに出かけました。 個人的にはこの週末の先発は直行宏之で、久保は檻戦からスタートが望ましいのではと思ってたんですが、本日登板しました。 なんか突然バッテ... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 01:07

» まあ、こんなもんだよね [at home Mammy]
マリーンズ2-ホークス8> いやー、やっちゃいましたね~。久保チュウ。まさか1回表からいきなり炎上とは(◎-◎;)出かけていたので中継を見れなかったのですが、かえって見れなくてよかったかも。見方をかえれば、斉藤和巳から2点も獲れたんだからよしとすべきかもしれませぬ。今日も青野が頑張ってくれたようで。「薹の立った若手ブレイク王選手権」は青野がかなりリードした形となりましたねー。この調子でガンガン活躍して、他の薹の立った若手仲間をひっぱってくれてこそ、真のブレイク王につけるのですよ。期待しており... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 01:20

» 「世界で一番頑張っているブキャナンなあなたにKO」の巻 [Flower that blooms in snow]
昨日(31日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の一戦は、 1回裏に飛び出したホークスの新外国人・ブキャナン選手の 「満塁ホームラン」などでマリーンズの先発・久保康友投手を 「4回7失点」で撃沈し、打線も大量援護を貰ったホークスの エース・斉藤和巳投手に抑え込まれ、終わってみれば「2-8」と 惨敗を喫してしまいました。(ニッカン式スコア) 「♪どれだけ時間はかかってもいい 負けないで〜♪」 (by.川嶋あいさんの「見えな... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 01:28

» ちょっと。 [From Makuhari~幕張の風]
時間がやっぱり取れませんね。異動は4月9日からなのですが、それまでにやることが多すぎて・・・。 M 4 - 1 H http://www.marines.co.jp/score/html/top/0330.html(公式スコア速報) 金曜日のゲームは、俊介復活!ですね。去年5月からマリンで勝ってなかったんですね。あまり球威のあるピッチャーではないですから、マリン特有の風が影響するのは仕方ないとしても、それを利用するだけの余裕が、去年はなくなっていましたからね。 昨日はマリンの風も弱かったことも、好投... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 01:32

» マリーンズ対ホークス2回戦 [まりなび]
マリーンズ 1勝1敗 勝:斉藤和巳 1勝 敗:久保    1敗 ◆本塁打 H:ブキャナン1号満塁(1回・久保)、ブキャナン2号2ラン(4回・久保)、本多1号ソロ(7回・小宮山) 昨日はサブマリン・渡辺俊介の快投で、ホークスから先勝したマリーンズ。 今日の2戦目も... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 07:04

» 久保投手、炎上。 対ソフトバンク戦 3/31 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 S 500200100・・8 M 001010000・・2 投手・久保−小宮山−高木−川崎 捕手・橋本 とにかく初回の5失点が全てです。 3四球はありえない、しかも2アウトからの満塁ホームランでは内容が悪過ぎ..... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 07:38

» 【3月最後の公式戦】パ・リーグは飛ぶボールの復活祭? [(仮)敗戦処理の世迷言]
今日は3試合ともデイゲームで、しかも大味三昧な試合ばかりでしたね。 今年から飛ぶボールが復活したんですか ◇公式戦◇13:00~15:59◇札幌D◇観衆30441人 L 0 0 0 0 2 0 6 1 0  9 F 0 0 0 0 0 0 3 0 0  3 【L】 ○西口(2勝0敗) 岩崎 小野寺... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 08:44

» VSホークス②~ブキャナン6打点とは・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:久保 抹消:竹原 ホークス  :500 200 100  |8 9 0 マリーンズ:001 010 000 |2 6 1 <スタメン>TSUYOSHIー根元ー福浦ーズレーター大松ーベニーー橋本ー青野ー早川 <バッテリー>久保、小宮山、高木、川崎ー橋本 相手投手:斉藤和、ニコースキーー柳瀬、モリック 初回:2死から四球2つとタイムリーで自滅。0-1 その後もピンチだったが、満塁でバッターはブキャナン!!! やったチェンジだ・・・と思った瞬間、... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 09:20

» 初回で試合が終わった [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテ2対8で負け連勝はストップしたよ ロッテ打撃陣は調子が良くない斉藤の前に2点を取ったけども 予想通り6安打を打ったけど繋がる事も無く試合が終わったよ ロッテ投手陣は久保・小宮山・高木・川崎の4人が登板したが 先発の久保が初回....... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 09:41

» 1回表で勝負あり [ロッテと共に]
久保さん初回に5失点…。斉藤和巳さん相手に、打線が反撃できる点差を超えています。もうこの時点で今日のゲームは決まってしまいましたね。よりにもよってブキャナンにグランドスラムを叩き込まれるとは…。しかもその後2打席連続で食らってるし。 制球乱して四球を出し、その... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 10:04

» 3/31H戦 久保が乱調7失点で惨敗 [桃色鴎組]
3月31日(土)の試合結果 【H戦1勝1敗】 (千葉マリン 観衆23,377人) ソ|500|200|100|8 ロ|001|010|000|2 ソ:○斉藤和(1−0)、ニコースキー、柳瀬、森福=的場 ロ:●久保(0−1)、... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 11:57

» 分鷹 vs 千葉鴎(第2回戦) [新・タイトルがまだない(仮)]
今日はエフエムさがみでお仕事。12時からの2時間番組なので、ちょうど13時からの試合開始は放送中な訳であります。ただ、ワタシの趣味嗜好により、13時台頭のトークはプロやきうの話をしていることもあり、局に来ている日刊スポーツを広げ、さらにはYahoo!動画を無音..... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 11:59

« 俊介完投勝利!マリン今季初勝利! | トップページ | ズレータ古巣に一撃! »