« 4月2日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あぁ、薮田神! »

2007/04/04

ズレータ先制2ランも冷や汗勝利

マリーンズ 000000220 4
合併球団  000000003 3
M:○小野-S小林雅
Bs:●平野佳-金子-カーター
[ホームラン]Bs:ローズ4号[2ラン]北川2号[ソロ]
M:ズレータ3号[2ラン]
観衆 9064人

3日の試合結果&批評はこちら
デイビーを攻略してモノにしたが、今度はもうひとりの苦手・平野佳寿も攻略しなければならない。それもことしにはいってオープン戦で2度対戦しているものの、手も足も出ず苦手意識の越年は避けたいもの。
小野晋吾VS平野佳寿の投手戦に決着をつけたのが、
7回早川大輔ツーベースのあと、ズレータ!
ライトへ…。先制2ランアーチ!
は平野佳をこのイニング限りでマウンドからひきずりおろす一撃となり、苦手意識払拭といくかどうか?
8回青野・今江連打のあと、またしても早川大輔!
古巣に痛打を浴びせるだめ押し2点タイムリースリーベース!!

晋吾8回まで3安打5奪三振と完封勝利の勢いであったが、魔のラストイニング。
ラロッカツーベース、タフィ・ローズに史上28人目、外国人史上初1000打点越え
となる2ラン被弾…。あわててコバマサ登板も北川に被弾もお約束の4者凡退?
あすはセラフィニ古巣マリーンズ戦に移籍後初登板。ズレータとの遺恨もあるものの、
「サーフ相手だからといって、遠慮は要らねぇ、容赦しませんぜ!!

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
           合併球団:セラフィニ
JSports2(307ch)17:45~(解説・大塚光二)

|

« 4月2日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あぁ、薮田神! »

コメント

移籍組2人が平野を攻略してくれて良かったです。
他の選手も続いてほしいですね。

投稿: マリンかもめ | 2007/04/05 12:08

>マリンかもめさん
今晩は。
5日は残念な結果に終わりましたが、
週末は是非連勝してほしいですねぇ。

投稿: マリンライナー | 2007/04/06 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14556800

この記事へのトラックバック一覧です: ズレータ先制2ランも冷や汗勝利:

» VSオリックス②~とりあえず貯金1~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ーズレーター大松ーベニーー里崎ー根元ー青野ー今江 <バッテリー>小野、小林雅ー里崎 相手投手:平野佳、金子、カーター HR:フリオ・ズレータァ③、T・ローズ④ 3回:2死3塁でゴリさんのスクイズで先制!!!と思いきや、俺は根元選手の足が速いと見えたのだが、林球審がアウトと叫び先制ならず・・・。 7回:0死2塁から出ました!!!幕張ファイヤーーー!!!!!2ランHR。2-0 8回:変わった金子を攻め、2死2・3塁から早川選手が古巣から2点タイム... [続きを読む]

受信: 2007/04/04 23:56

» 2連勝! [も〜 ' s Diary]
マリーンズ 4-3 バッファローズ   正直なところ、 小野選手かぁ・・・う〜ん・・・無理かな・・・。 バッファローズは平野選手・・・・う〜ん・・・・やっぱ無理だよね・・・。 と思っていたのですがっ・・・勝てました〜    西岡選手がまた打てなくて気になりますが、明日に期待。  今日は、雅さんが面白くしてくれましたし  ズレータ選手、早川選手・・・移籍組が活躍してくれました。   サンスポによれば、早川選手は昨年、わずか21試合しか出ていないとか。   出番に飢えていた早川は「先入観を持たれていな... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 00:13

» ついに天敵に勝利 [正のロッテとかMMAとか]
最後はかなりヒヤヒヤでしたが(笑)、連勝です! [続きを読む]

受信: 2007/04/05 00:28

» 連勝 [ ブログ:背番号50]
今日も試合が速い。 昨日のデイビーに続いて、今日は平野佳の登板ゲームに勝ちました。 (とはいっても平野相手に打線は3安打しかしてないんですが) まずはなんといっても先に点をやらずコツコツと投げ続けた小野... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 00:34

» バッファローズ2回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ2回戦 通算2勝  4−3 ○  小野-小林雅  本塁打:ズレータ 3号 コメント:  連勝!!連勝!!  貯金1!! 戦績:  試合:9  勝利:4  引分:2  敗戦:3  勝率:.571 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 00:43

» 超アウェイ放送局から加藤英司がぼやきます。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
もう解説の加藤英司がぼやくぼやく。今日はJスポプラスで完全アウェイ放送です。初回2回こそ元気いっぱいだったのだが、4回あたりから晋吾が完全に立ち直り、ヒットすらゆるさなくなるとだんだん声が小さく小さく... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 01:46

» バファローズ対マリーンズ2回戦 [まりなび]
バファローズ 2敗 バファローズ3-マリーンズ4 勝:小野     1勝1敗 S:小林雅英   3S 敗:平野佳寿  2敗 ◆本塁打 M:ズレータ3号2ラン(7回・平野佳) Bs:ローズ4号2ラン(9回・小野)、北川2号ソロ(9回・小林雅) 先発は、小野晋吾と平野佳寿... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 06:15

» 中日、単独首位もヘッポコバント連発! 川相コーチ、現役復帰か!? / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G3−6D◆ルーキー・金刃がプロ初先発初登板と言う大事な試合であろう事か当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスがケガで外れてしまった。代わりにキムタクをセカンドに入れるのはいいとして、打順もそのまま5番に起用するのは何とも不可解だ。謎のテコ入れに不安を感じなが....... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 06:24

» なにげに連勝 [しゃちらノート]
ナニを思ったか2連勝ですよ!奥さん。 3日 オリックス1-3ロッテ(京セラD) 4日 オリックス3-4ロッテ(京セラD) きのうはコバヒロにつきますよね。 打線の方も徐々に・・・。 なんかこの球場って打撃陣が相性... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 06:56

» 早川さん、ノリノリだね! [ロッテと共に]
今日も勝ち、今季初のカード勝ち越しとなりました。 ロッテの先発は小野さん。対するオリの先発は、対ロッテ戦防御率1.80を誇る平野佳寿さんです。両投手立ち上がりからスコアボードに0を並べていきます。 試合が動いたのは7回表。先頭の早川さんがツーベースで出塁し、続く... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 08:16

» 天敵を幕張ファイアーで粉砕 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが4対3でオリックスに勝ち連勝だ ロッテ打撃陣は天敵の平野7回3安打と抑えられたがズレータが 7回2ラン幕張ファイアーで平野を粉砕し8回2点をダメ押した ロッテ投手陣は小野が先発し8回まで3安打に抑え9回にHRを ローズに....... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 09:37

» 平野佳に勝った!! [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
苦手苦手の平野佳に勝ちました。 昨日のデビィ夫人に続いて苦手克服!! ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ お祝いでポチッお願いします。〆(´Д` ) 人気blogランキングへ さてさて今日は携帯で速報見な... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 09:42

» 4/4Bs戦 晋吾は文句無し!今季初勝利&初のカード勝ち越し [桃色鴎組]
4月4日(水)の試合結果 【Bs戦2勝0敗】 (京セラドーム 観衆9,064人) ロ|000|000|220|4 オ|000|000|003|3 ロ:○小野(1−0)、S小林雅(3S)=里崎 オ:●平野佳(0−2)、金子、カータ... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 12:54

» 平野から2点も取れました [at home Mammy]
ありさ0-オシャレ魔女アブちゃん5>そんなわけで、チャンネルは「はねとび」だったので中継を見れませんでした(泣)ホントはこっち<バファローズ3-マリーンズ4>私も「はねとび」好きだけどね、でも、とって~~~~も苦手だった平野から2点も取れたとこはみたかったよ。しかもそのあと2点追加して、このまま今日も勝ち逃げ?と思っていたら・・・コバマサ劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!?もう気が気じゃなくて何度も公式速報をリロードしちゃったわ(;´口`) まあ、とにかく勝ってくれてよかった、よかった。それ... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 13:50

» 4月4日 バファローズ戦 〜 晋吾の力投に打線が答えた! 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 今日はまさに投手戦と言う感じでしたね。平野も直球、変化球ともに良いところに決まっているだけでなく、キレといった部分もあったようですし、こちらの先発の晋吾も序盤のピンチを切り抜けるとシュート・チェンジアップ・スライダーを駆使して、晋吾の真骨頂である打たせてとるピッチングで全く危なげありませんでしたね。 味方のミスが絡んだだけで、そこまで悪いと言う印象も無かったので、何とか序盤を無失点で切り抜けたのが大きかったですね。取られていたらこれはまたリズムが・・・と言う感じでしたでしょうし。  晋吾に..... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 16:52

» 晋吾好投で天敵相手に2連勝! [なにを書くねん?]
 本日の結果 『バファローズ●3−4○マリーンズ』  晋吾好投で天敵相手に2連勝!! [続きを読む]

受信: 2007/04/06 00:19

« 4月2日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あぁ、薮田神! »