« 晋吾好投!サブローだめ押し弾! | トップページ | あぁ、コバマサ劇場! »

2007/04/13

成瀬やっと勝つ!TSUYOSHI&早川猛打賞

ライオンズ 100000000 1
マリーンズ 02030214X 12
L:●岸-大沼
M:○成瀬-神田
[ホームラン]M:早川1号[2ラン]
観衆 12137人

前座でおこなわれた対山形イーグルス戦は、浦和マリーンズが5-4で勝ったらしい。
浅間敬太リング先発で、手嶌・松本・荻野・ジョニー黒木・三島・内とつなぎ、
イーグルスは元守護神・河本とか戸部が登板し、川井のボブさんは登板せず。
あすは古谷拓哉、あさっては大嶺祐太が先発らしいが迷うところ…。
マリンへのアクセスJR京葉線が遅れるくらいの10メートルはあろうかという強風。
ライオンズの希望枠ルーキー・岸孝之の前々回、前回登板をスカパーでみて、とても打てそうにもなく、またしても成瀬見殺し登板かというのは杞憂に過ぎなかった!1回ナカジ(中島裕之)タイムリーで先制されたが、2回フォアボールで出塁したサブローを一塁に置いて、早川大輔移籍後初アーチ!4回青野・根元連続フォアボールのあとサブロー・TSUYOSHI(西岡)とタイムリーが出て、5-1。この時点で管理人帰宅。スカパーと併せ、文化放送ライオンズナイターも聴いたが、かわのをとやさん健在!
成瀬7イニング6被安打5奪三振もレオ打線「打てる気がしねぇ!」
とくに5回ナカジのライトへの打球をワトソンファインプレーもあり。
6回早川内野安打のあと二盗を決め、TSUYOSHI(西岡)和田ベンちゃんの頭上を抜くレフトへのタイムリー!里崎デッドボールで一時騒然。ホークス戦でデッドボールにはナーバスになっているだけに、ベニーも続く!7回またしても早川タイムリーツーベース、8回里崎センターフライ…。が佐藤トモアキはじいてスリーベース!橋本たすくフォアボールもズレータ・ナンちゃん(南竜介)打ち取られ、なぜかサード青野の守備固めで出た今江に根元と連続タイムリーでマリーンズ今季初2けた得点の大台へ。極めつけはサブローショートゴロ。ナカジ魔送球をカブレラはじく!塁上の走者すべて生還しのべ12点!8,9回と神田が打ち取り、3連勝!!
成瀬&早川ヒーローインタビューがなぜかスカパー、文化放送ともにカット。試合終了が22時近いのはわかるんだけど、ねぇ…。かわのをとやさんが「マリンガン打線復活といってもいいんじゃないでしょうかねぇ。ワトソンの活躍も忘れちゃいけない」といっていましたが。それにしても、CSプロ野球ニュースの熱視線ズームアップにマリーンズ戦が3試合連続クローズアップされるって…。
あすお天気が心配ですが、管理人フィールドウイングシートで観戦&応援します。

明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
           ライオンズ:西口文也
JSports2(307ch)12:45~(解説・本西厚博)
NACK5(79.5)12:55~16:00

|

« 晋吾好投!サブローだめ押し弾! | トップページ | あぁ、コバマサ劇場! »

コメント

いつもTBありがとうございます!!
最近TB返し出来ないのですみません。
明日はFWでの観戦ということで、楽しんできてください♪

投稿: りさ | 2007/04/13 23:17

>りささん
今晩は。本文での観戦環境だったもので、
ヒーローインタビューカットは残念でしたが。
西口はそう簡単に点をやる投手ではないだけに、
俊介にはがんばってもらいたいです。

投稿: マリンライナー | 2007/04/13 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14669077

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬やっと勝つ!TSUYOSHI&早川猛打賞:

» 成チャン好投で打線爆発3連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが12対1で西武に勝利して3連勝だよ ロッテ打撃陣は初回2アウト満塁で得点が入らず心配したが 2回に早川が逆転2ランHRなどで12安打12得点だったよ ロッテ投手陣は調子が良い成瀬が7回7安打1失点と抑えて 神田が後の2回を抑え....... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:06

» 鴎3連勝+2と疾風伝 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してパソコンで コブクロBESTを聴きながらブログのTB返しなどして午前は過ごした 午後からビデオしておいたNARUTO疾風伝を休憩しながら見て過ごして 14時からパソコンでコブクロBESTたりしパソコンで日記の下書... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:08

» 早川〜!!おまいは男だ!! [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
12−1で圧勝!! しかも今日も2桁安打ですよ〜 そして3連勝ですよ〜 タオル回しテーマ発動ですよ〜 おいらの大好きな根元が10点目をたたき出しましたよ〜 ♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) ワッシ... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:24

» 恐るべき「ぬけぬけ」の魔力!? 9回二死で降雨コールド! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで記録...... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:30

» こういう試合が見たかった [正のロッテとかMMAとか]
二桁得点で3連勝!!ついに成瀬にも初白星!! [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:35

» 4/13L戦○ マリーンズに追い風 嬉しい3連勝 [桃色鴎組]
4月13日(金)の試合結果 【L戦2勝1敗】 (千葉マリン 観衆12,137人) 西|100|000|000|1 ロ|020|302|14X|12 西:●岸(1−1)、大沼=細川、野田 ロ:○成瀬(1−0)、神田=里崎 本塁打:早川1... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:51

» 打線爆発12点とった [厩戸王子の独り言]
▲04/13試合速報 【ロ12-1西】 西/100 000 000=1 ロ/020 302 14x=12 勝/成瀬[1-0] 負/岸[1-1] ⇒1点を追う2回裏、早川の2ランで逆転。その後は打線爆発。TSUYOSHIと早川が3安打3打点。成瀬は今季初勝利 【投】 ○成瀬(7回1失点)-神田 【打】 HR/早川1号2ラン(2回) タイムリー/サブロー・TSUYOSHI(4回)、ベニー(6回)、早川(7回)、今江・根元(8回) 盗塁/TSUYOSHI、早川 ▼独自選出MVP ... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 23:33

» ライオンズ3回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ3回戦 通算2勝1敗  12−1 ○  成瀬-神田  本塁打:早川 1号 コメント:  3連勝。貯金2 戦績:  試合:16  勝利:8  引分:2  敗戦:6  勝率:.571 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 23:58

» ついに成瀬に大量援護で3連勝! [なにを書くねん?]
 本日の結果は… 『マリーンズ○12−1●ライオンズ』  ついに成瀬に大量援護で3連勝! [続きを読む]

受信: 2007/04/14 00:19

» マリーンズ3連勝 [Over The Rainbow]
今季初の3連勝&2ケタ得点!! まだライオンズ戦が2つあるが、心配だったホークス・ライオンズとの6連戦、ここまで3勝1敗で乗り切っている。 打線が上向きで3戦2ケタ安打、それも中軸以外が活発化しているね。もちろん中軸も出塁しているから得点力もアップ。 成瀬投手もようやく打線の援護をもらい、今季初勝利!! 毎回、頑張っていただけに嬉しいです。 あとは中心投手、直行、俊介が立ち直ってくれば…。 西岡と成瀬 ◆ぬれ煎餅、サポーター…銚子電鉄が当面の危機脱出 http://www.z... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 00:26

» 4月13日 ライオンズ戦 〜 成瀬を大量援護、3連勝! 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 親子ゲームということで、デーゲームは浦和マリーンズの観戦、ネカフェで昼寝をして(笑)ナイトは千葉マリーンズを見てまいりました。いやー、防寒していたのに試合とはうってかわって気温は寒かった(^^; それでは試合を↓  今日は新人相手ということで、毎回ながら成瀬に援護無し。ということも覚悟していましたが、今日の打線に関しては言う事無しですね。これが今まで残留の山を築いていた打線なのか、というくらいに効率よくチャンスをものにして12安打の12得点!  1番のTSUYOSHIは勿論のこと、9番..... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 00:44

» 成瀬投手 今期初勝利! [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 100000000・・1 M 02030214X・・12 投手 成瀬−神田 捕手 里崎 強風の中での長い試合となりました。 先発の成瀬投手、初回に1失点しますが失点はこの1点のみ。 毎回ランナーを背負います..... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 06:42

» 勝利の女神! [日刊kubokazu777]
“黒船サウスポー”リア・ディゾンがヘソ出しルックで始球式 コレ、楽しみにしてたんですが、始球式には間に合わず(>_<) 到着は先発・成瀬が第一球を投じたところ。 NEWS記事見ると、改めて生で見れなかった無念さが・・・ サウスポーの投球フォーム、キマッてます。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/14 07:08

« 晋吾好投!サブローだめ押し弾! | トップページ | あぁ、コバマサ劇場! »