« 久保初回5失点がすべて | トップページ | 4月2日現在の一軍登録メンバー »

2007/04/01

ズレータ古巣に一撃!

Img_1313
H:○和田-藤岡-山村
M:●清水直-高木-神田-川崎-小宮山
[ホームラン]H:小久保2号[3ラン]松中1号[ソロ]
M:ズレータ2号[ソロ]
観衆 28257人

1年ぶりのフィールドウイングシートにて観戦&応援!
TEAM26会員特典のベースボールカードはTSUYOSHI(西岡)、
ラッキーカードは大嶺祐太であった。
先発清水直。1回2アウト。小久保を2-2まで追い込んだまではよかったが、
レフトへ飛んだ打球は無情にもスタンドイン…。3回本多タイムリーを打たれたところで降板…。高木が城所犠牲フライ、川崎ムネリンタイムリースリーベースを打たれこそはしたが、神田・川崎雄介・コミーといずれもよかっただけに、ねぇ…。
1回TSUYOSHI(西岡)ツーベース、大塚アキラレフト前安打、ズレータを歩かせ無死満塁からベニー併殺打で1点しか返せなかったが痛かった。7回青野、あさってバースデーの渡辺正人安打のあとTSUYOSHI(西岡)タイムリーツーベース!!(城所が後逸するというエラーで三塁へ)このイニングかぎりで和田が降板し、8回藤岡のかわりばなをズレータ。バックスクリーンライト寄りの「創建住販」をオーバーフェンス!
「チョップ、チョップ、パナマ運河!幕張ファイヤー!」古巣相手では初アーチ!
「博多からものスゴイ転校生がやってきた」
「去年までの見たくない顔ナンバーワン」
「幕張の花火はすこし迫力に欠けると思っていた」
「一番喜んでいるのはおそらくうちの投手陣だ」
「チーム全員この男へのサポートは惜しまない。ただし乱闘は除く」
(ズレータ挑発ポスターの字句より)
カズミらホークス投手陣が「ズレータにだけは打たれたくない」と敵がい心をむき出しにしているだけに、きのうのカズミには3の1、和田には2の1。つぎのホークス戦(10,12日福岡ドーム=MXテレビも中継、11日北九州市民球場)では新垣、杉内が先発するでしょうからこんどこそリベンジを!!

|

« 久保初回5失点がすべて | トップページ | 4月2日現在の一軍登録メンバー »

コメント

いつもTBありがとうございます。
今日は観戦お疲れ様でした。

今日も昨日の試合と同じように、初回でやられましたね。
昨日は満塁、今日は3ランですもんね。
清水投手に粘って欲しかったですけど、炎上してしまいましたね。
打線も無死満塁で、1点とは情けないですね・・・。

投稿: しんじ | 2007/04/01 19:43

>しんじさん
今晩は。
おっしゃるとおりで、フィールドウイングシートで観戦した割には撮りどころが少なかったようで…。

投稿: マリンライナー | 2007/04/01 20:10

いつもトラックバックありがとうございます。
最近お返しが送れずに申し訳ありません。

今日のエースは残念な結果に終わってしまいましたが、
次回の登板に期待していきましょう!!
今日は観戦お疲れさまでした。

投稿: karaburi | 2007/04/01 22:51

>karaburi さん
今晩は。こんどこそ投手戦に期待していたのですが…。
つぎは8日のイーグルス戦に行きますが、3度おなじことは繰り返さないはずです。

投稿: マリンライナー | 2007/04/01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14483758

この記事へのトラックバック一覧です: ズレータ古巣に一撃!:

» ホークス3回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス3回戦 通算1勝2敗  4−8 ●  清水-高木-神田-川崎-小宮山  本塁打:ズレータ 2号 コメント:  またもや、初回に得点。  先発が撃たれてゲームを壊しちゃ×です。 戦績:  試合:7  勝利:2 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 18:14

» マリーンズ対ホークス3回戦 [まりなび]
マリーンズ 1勝2敗 マリーンズ4-ホークス8 勝:和田 2勝 敗:清水 1敗 ◆本塁打 H:小久保2号3ラン(1回・清水直)、松中1号ソロ(8回・川崎) M:ズレータ2号ソロ(8回・藤岡) 先発は地味様と和田TSUYOSHIです。 その地味様は、初回に小久保に... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 18:24

» まあまあ、1コ勝っといてよかったじゃん(=゚ω゚)|。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
竹原の呪 まぁ1個勝っといてよかったんじゃないの?欲を言うなら○●●より●●○の方がイメージ的にもよかっただろうが、1個勝てて御の字ですって。こんな打てない打線なら3タテ喰らっててもおかしくなかったの... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 18:46

» VSホークス③~清水打たれる~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
ホークス  :304 000 010 |8 15 1 マリーンズ:100 000 210 |4 9 1 <スタメン>TSUYOSHIー大塚ーズレーターベニーー里崎ー青野ーサブローー今江ー渡辺正 <バッテリー>清水直、高木、神田、川崎、小宮山ー里崎 相手投手:和田、藤岡、山村 HR:フリオ・ズレータァー② 初回:頼むぞエース!!!と思いきや、開始10分後にはスコアボードに3点・・・。どっかにエース落ちてませんか・・・。0-3 裏:0死満塁とチャンス!!!!が、なにが起きたか... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 19:08

» なんじゃこりゃあー [at home Mammy]
<マリーンズ4-ホークス8>本日の先発、エースだった清水直行。昨日、私が中継を見れなったのを気の毒に思ってくれたのか、昨日と同じシーンを展開してくれました。ナオちゃん、ありがとね。んなわきゃないだろがっ(;`皿´)!!もう、開いた口がふさがらないとはこのことです。昨日、今日とマリンに行かれた皆様、ホントにお疲れ様です。こんな状態の試合展開ではギャオスのテンションも下がりまくりで、普通の解説者となんら変わりませんでした。そんな中で、唯一の希望の光といえば、神ちゃんの好投でありましょう。直行がボコボコに... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 19:16

» 今日の結果 「MK」今シーズン初アベック弾などで連勝!! [はちたかランド]
今日の結果(1日)○ホークス8-4ロッテ× H 304 000 010 8 M 100 000 210 4 勝ち投手(S) 和田 負け投手 清水直 ホームラン ホークス 小久保2号(1回)松中1号(8回) ロッテ ズレータ2号(8回) 戦評 今日は和田君が先発し初回こそベニー内野ゴロの間に1点取られるもそのあとはマリンガン相手に7回7安打3失点に抑えることが出来たんですけれど和田君の好投に報いたいダイハードは初回いきなり・・・... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 19:20

» また負けました [も〜 ' s Diary]
明日朝10時の〆切を抱えてパニくりながらも、公式をちらちら・・・。 13時半までは見ないぞ、と決めて仕事。   13時半過ぎて、ちら・・と公式を見たら ホークス 3-1 マリーンズ  あ・・・・・・・・・・・。 (-_-)見なかったことにして、仕事仕事。      14時過ぎにまた肝試し。 ホークス 7-1 マリーンズ   あのぉ・・・。  がっくりというより、腹立ってきました。 打つ人もダメで投げる人もダメなら、絶対勝てないでしょ・・・。ブチブチブチブチ・・・。     15時半過ぎに、もう... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 19:22

» 小嶋、ルーキー白星一番乗り! カリメロ、古巣相手に7失点KO! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB1−10G◆開幕2試合でソロ3発による3点しか取れないと言う深刻なタイムリー欠乏症に陥っている巨人。この日の相手は昨年までの僚友・カリメロとあって、ケガから復帰した怒濤のチャンスブレイカー・ニックン,新助っ人・ホリンズを初スタメンに起用するなど、小....... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 20:10

» ホームで連敗 [厩戸王子の独り言]
▲03/31試合速報 【ロ2-8ソ】 ソ/500 200 100=8 ロ/001 010 000=2 勝/斉藤[1-0] 負/久保[0-1] ⇒初回、先発の久保が簡単に2死を取った後に突如崩れ、押し出しとブキャナンに満塁HRを打たれ5失点。3回裏に早川のタイムリーで1点を返したが、最後まで劣勢は変わらず 【投】 ●久保(4回7失点)-小宮山-高木-川崎 【打】 HR/- タイムリー/早川(3回) 盗塁/早川 ▲04/01試合速報 【ロ4-8ソ】 ソ/304 000 01... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 20:41

» 反省会 [読書発電所]
 今日は、「ナオユキ〓勘弁してよ」、の一言に尽きますね。 初回で見る気を無くし、... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 21:21

» 初回の攻防の差で2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが8対4ホークスに負け2連敗だ ロッテ打撃陣は初回に無死満塁チャンスも併殺の間1点だけで 7回裏エラー絡み2点と8回ズレータのソロ幕張ファイヤーで 9回9安打と打線は西岡2安打と少し繋がったが8点は無理だ ロッテ投手陣は清水....... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 21:26

» 今日も惨敗 [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
私事、ついにタイトル変えてしまいました。 どこが変わったかって??わかる人だけでいいかも(≧∇≦) これからも『マリラブ日記。あせらずじっくり』をよろしく!! 今日も惨敗です。 先発直行は1回に3ランで3点 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 21:45

» エイプリル・フールだから? [はばたけかもめ]
ソフトバンク:15安打で快勝 ロッテは先発・清水が誤算(毎日インタラクティブ4/1) エース清水が7失点(日刊スポーツ4/1) 本日は所用によりマリンに行けず。 ま、行かなくてよかったかなって(涙)。 まるで昨日の再現VTRのような試合だったようですね、 投げる... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 21:50

» またしても初回で勝負あり [正のロッテとかMMAとか]
昨日に続いて初回で勝負が決まってしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 22:02

» 何ですか?こりゃあ… [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
開幕投手が,2回2/3でKOって…絶好の野球日和でビッグフラッグまで出た日曜日のデーゲームに何をやってるんですか? 今日は忙しくて試合があることすら忘れていたんですが,忘れていて正解だったようです.... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 22:08

» ボロ負け~その2!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
????????? ソフトバンク?? 3 0 4? 0 0 0? 0 1 0?? =8? ????????? ???????????????? ?ロッテ?? 1 0 0? 0 0 0? 2 1 0?? =4? ? ? ???? 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(2勝0敗0S) ???? ??? ?敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(0勝1敗0S) ?????? セーブ?? ??? ????? ?... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 22:18

» 今季初の連敗 [ロッテと共に]
後半追い上げはしましたが、8-4で敗戦しました…。 先発の清水直はあまり球が走っていなく、不安な立ち上がり。ランナー2人を置いて、小久保に対して2-2からの球が甘く入ってスタンドに持っていかれました。ネットで見てましたが、投げたあと里崎のミットがインコースよりに動... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 23:09

» “マクハリファイヤー”って、自爆のことですか。 [From Makuhari~幕張の風]
M 4 - 8 H◇千葉マリン◇観衆28257人 H:○和田(2勝0敗)-藤岡-山村 M:●清水(0勝1敗)-高木-神田-川崎-小宮山 本塁打:小久保2号、松中1号、ズレータ2号 見事な打たれっぷりです。もう、何も言えません。 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl2007040106.html(ニッカンスコア速報) 完敗ですね。 ナオは何を投げたいんですかね? 正人は真面目にやる気あるんですかね? 初回の無死... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 23:50

» 最近、高木さんがフル回転ですねー [しゃちらノート]
今日はエイプリルフール 1日 ロッテ4-8ソフトバンク(千葉マリン) いっそウソにしてくれと ナオユキさん炎上です。 ブキャな人もよう打ってます。 困ったモノです。 ズーリーも一発が出ましたが 追いつかな... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 07:13

» 4月1日 ホークス戦 〜 昨日に続き、ホークス打線により炎上 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
{{{ マリーンズ 4−8 ホークス (千葉) ○和田 (2勝) ●清水直(1敗) 本塁打:小久保2号(ツーラン) 松中1号(ソロ) ズレータ2号(ソロ) }}}  昨日のホークスの打線の勢いを食い止めたい先発の直行でしたが、球速もさほど出ておらず、かといって制球も特別良いとは言えない苦しい投球でした。 解説のギャオスに変化球を置きに言っていると指摘されるとおりに、ホークス打線はボールになるスライダーといったところを完全に見逃しなり、カットされるなりして、甘めにきたところを単打..... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 10:18

» ロッテ、連日の序盤大量失点 [今日も内角攻め!]
4月になりました。 さすがに色々慌ただしいゆえに疲れ切っており更新出来ず失礼しました。m(__)m しかし、チームもどうしたことか? 31日の試合は初回2死から四球絡みでブキャナンに満塁弾を浴びせては、4回にも2ランを浴び先発した久保が4回7失点という始末…。 打線の援護を借りる以前に試合を壊してしまっては説明の余地など有りはしない。 久保は新人の05年からソフトバンクに5連敗と相性が悪いということだが、つまらないミスで崩れるようでは何ら進歩がないとしか言いようが無いではな... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 16:12

» 直行も大炎上でまたも完敗 [なにを書くねん?]
 本日の結果『マリーンズ●4−8○ホークス』  直行も大炎上でまたも完敗 [続きを読む]

受信: 2007/04/02 22:37

« 久保初回5失点がすべて | トップページ | 4月2日現在の一軍登録メンバー »