« あぁ、薮田神! | トップページ | 3年連続久保今季初勝利を生で見た »

2007/04/07

鉄平にリベンジされた!

イーグルス 001002220 7
マリーンズ 000200100 3
E:一場-○山村-松本-渡邉恒
M:●渡辺俊-神田-川崎
[ホームラン]E:鉄平1号[2ラン]山崎武司3号[ソロ]ウイット3号[ソロ]
観衆 23107人

…うーみゅ。マリン行けてないので。
大松ならともかく、ワトソン4番DHって、なんじゃそりゃ。
中盤までは俊介VS一場の投手戦。4回ワトソンツーベース、ベニーフォアボールのあと青野逆転タイムリーツーベースを放ち、俊介5回まで3安打1失点とまではよかったが、6回鉄平スリーベース、高須タイムリー、山崎武司犠牲フライなどで逆転され、7回リック・ショートツーベースのあと2アウトまでこぎつけたものの、前述の鉄平に2ラン…といえば、おわかりでしょう。昨年のみどりの日の俊介6回までノーヒットノーランピッチングだったところへ鉄平危険球退場。あのときのリベンジされたのか!?
その裏塀ちゃんスリーベース、早川セカンドゴロの間に1点返し、
8回神田登板も山崎武司・ウイット連続アーチ…。わけわからん…。
何で田中将大登板試合にあれだけの打線の援護ができないのかと小一時間。
その晩雨が降り出し、あの宮城球場の「俊介の涙雨」の再現になろうとは…。
管理人自身、2年連続で久保康友今季初勝利をナマでみているので、
あすマリンに行きますが、実現できるかどうか?!

明日の予告先発 マリーンズ:久保康友
          イーグルス:青山浩二
スカイ・A(285ch)12:45~(解説・本西厚博)
JSports1(306ch)21:00~(同上)
TBCラジオ(1260)13:00~15:00(解説・有藤通世)

|

« あぁ、薮田神! | トップページ | 3年連続久保今季初勝利を生で見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14595454

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄平にリベンジされた!:

» 「にしおかすみこがTSUYOSHIをお仕置きだよ〜!」の巻 [Flower that blooms in snow]
「にしおかぁぁ〜! つよしだよぉぉ〜!! ルーキー捕手に2度も盗塁を刺されたのは どこのどいつだい?・・・アタシだよっ!!」 今日(7日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、マリーンズの先発・渡辺俊介投手が楽天打線に 「7回7安打5失点」とボコボコにされ、終わってみれば 「3-7」でボロ負けをしました。これで楽天はマリーンズと 「オリックスバファローズ」を一気に抜いて「3位」に浮上し、 開幕から10試合以... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:19

» 【現地観戦記】 4番・DH・ワトソン!? [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
重い腰を上げ,今年初めてはるばる幕張まで行ってきました…が,残ったのは疲れだけです.まあ勝ちゲームを落としたという感覚はなく,負けるべくして負けたような気がします.ここまで点差が最終的に開くのは予想外で... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:20

» 投手頼みで2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが7対3で楽天に負けて2連敗だよね ロッテ打撃陣は4回に青野が2点タイムリー2ベースを打って 7回に塀内がタイムリー3ベースと3点を取るも6安打だった ロッテ投手陣は渡辺俊が7回7安打5失点で前回と違い打たれ 次の神田はHR2本....... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:24

» 東北1回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
東北1回戦 通算1敗  7−3 ●  渡辺俊-神田-川崎  本塁打:ズレータ 4号 青野 2号 コメント:  連敗。借金生活。苦しい。 戦績:  試合:11  勝利:4  引分:2  敗戦:5  勝率:.444 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:25

» 初!フィールドテラス [日刊kubokazu777]
今日のゲームは知人を介して「フィールドテラス・スイート」で観戦。 マリーンズカメラ部なる有志の集まりに紛れさせてもらった。 さすが持ってるカメラ、レンズを拝見するとデカっ! 望遠レンズも長っ! いやいや、お高いんでしょうな。 総勢26名、およよ・・・ 女性の...... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:33

» VSイーグルス~わからんうちに敗戦~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
管理人現地観戦 試合前キャッチボールをしているリードオフマンです。 ボビー監督。写真センターは大松選手。 <スタメン> <バッテリー>渡辺俊、神田、川崎ー橋本 ↓ 3回:0ー1 4回:青野選手が2点タイムリー2ベース!!逆転も青野選手はアウトに 5回裏終了後、カスタマーセンターで明日のチケットをMPで買おうと並ぶも、3人しか並んでないのにかなり遅く、スタンドに帰ると7回表終了で5ー2と逆転されてる・・・。 なぜに??? カスタマーセンターで... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:46

» 鷲戦(1) [ ブログ:背番号50]
週末、マリンでの今年最初の対鷲戦。 スタメンが…、というのはなしにしたいんですが、先週に引き続きキャプテンお休み。これは木曜の試合のこともあって、というところもあるでしょうね。 さて試合は6回裏の三者三振... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:49

» 痛い連敗 [正のロッテとかMMAとか]
俊介で勝てなかったのは痛いです・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/07 23:53

» 走塁の違い(´・ω・`)ショボーン [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
楽天にも完敗ですかね・・・・ 打てないなりの工夫に成功したチームの勝利でした。 ノムさんにやられた・・・と思った方、ポチッお願いします。(´Д⊂ヽ 人気blogランキングへ 今日はスカパー観戦。... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 10:06

» 4月7日 イーグルス戦 〜 後半、突き放され敗れる 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 俊介は・・・、まあ、イーグルス打線が乗りに乗っているということなんでしょうね。現状では間違いなくロッテの打線を越えていますね。中でも鉄平の成長力が本当に凄い。 それは置いといて、神田は昨年のいいときに比べて不安定ですし、薮田の調子が戻ってくるまでやや不安ではあります。先発は宏之・成瀬・晋吾と調子良すぎたくらいにきたので、俊介もたまには打たれるでしょうからね。先発は相変わらず問題なさそう。  打線に関しては3点獲っているので十分でしょう。いつも口酸っぱく行ってることが出来ていない打線なの..... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 10:17

» いいとこを探せって方がムリでしょ [at home Mammy]
<マリーンズ3-イーグルス7>いやー、よもやイーグルスにこんな負け方をしようとは。今やチーム状態はイーグルスの方が上といえましょうΣ(´д`) 前回調子よかった俊介ですが、しょっぱなから表情が険しくて「今日は調子がよくないのかも」と思えてしまったのですよ。そしたら案の定・・・。対する一場も全然よくなかった。けど、打線の状態がいいからチームとしてはさほど問題にならなかったんですね。これはほんとに大きな差です。で、今日の神ちゃん。被安打3うち本塁打2、失点2、自責2、防御率はいっきに5.06に(((( ... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 12:14

« あぁ、薮田神! | トップページ | 3年連続久保今季初勝利を生で見た »