« 久保好投が10ヶ月ぶりの首位呼び込んだ! | トップページ | すぽるとでレディースデー »

2007/04/26

清水直行好投も連勝ストップ

マリーンズ  000000000 0 
ファイターズ 10000000X 1
M:●清水直
F:○ダルビッシュ
観衆 15269人

シーズンオフのあいだ、TBSラジオにて毎週木曜「清水直行のエキスタ」を半年間やっていた清水直行投手ですが、文化放送「くにまるワイド ごぜんさま~」の毎週火曜9:50~9:55,「千葉ロッテマリーンズインフォメーション」が24日より再開し、「清水直投手レギュラー出演番組も今年で3年目。軽快なトークで朝のひと時を楽しませます。」とありますが、それどころじゃない。今季初勝利へ5度目のトライ!
1回ひちょりスリーベースのあと、稲葉ショートゴロの間ひちょりホームインが
唯一の失点で、8回金子誠センター前安打の2安打のみの完投!
しかしダルビッシュの前に3回たすく、8回ベニーとわずか2安打。
3回ベニーフォアボール、たすく安打でノーアウト1,3塁が唯一の得点チャンスも、
今江,TSUYOSHI(西岡),早川とことごとく打ち取られてしまうorz
連勝が止まるというのはこんなものかと。
あす移動日で試合なし。あさってからの3連休は西武ドームで首位攻防戦。
宏之・晋吾・成瀬の順序で先発すると思いますが、いずれも安定したピッチングで。
ライオンズは西口・ギッセル・グラマンの順序でくるので一筋縄とはいきませんが、
「西武には負けられない~魂を込めて戦え~」
28日はビジター応援デーです。TEAM26会員はステータスカードをお忘れなく!

|

« 久保好投が10ヶ月ぶりの首位呼び込んだ! | トップページ | すぽるとでレディースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14856362

この記事へのトラックバック一覧です: 清水直行好投も連勝ストップ:

» ファイターズ5回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ4回戦 通算2勝2分1敗  0−1 ●  清水 コメント:  勝てない。勝てない。  連勝ストップ。  ナオユキだと勝てないのはなぜだ! 戦績:  試合:25  勝利:13  引分:3  ... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 22:48

» 清水見殺しで連勝ストップ [正のロッテとかMMAとか]
6連勝ならず・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/26 22:52

» エースが戦線離脱の緊急事態! ブキャナン、サヨナラタイムリー! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G5−3YB◆開幕から未だに連敗のない横浜だが、この日も初回からガッツの2ランで先制される苦しい展開。しかし、完全復活を遂げつつある巨人先発・木佐貫に対して、2回に古木のセカンドゴロの間に1点を返すと、3回には鈴木なおのりの犠飛で同点。更に、5回には村....... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 22:56

» 勝てなかったけれど・・・ [も〜 ' s Diary]
※ここ何日か、いくつかのBlogにTBが出来ない状態が続いています。 TB返し出来ない場合があります。ごめんなさい〜。       マリーンズ 0-1 ファイターズ 残念〜 3回に1点でいいから、入っていたらまた違ったかも・・・。 あ〜あ。連勝ストップです。 でも、清水選手が2安打1失点の好投だったので、ホッとしました。 これで、調子を上げてくれるかなぁ・・・。   それにしても、やっぱりダルビッシュは簡単に打てないのだろうか? すごーく悔しいイライラ・・・。 ファイターズ戦は来週、マリン... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 23:08

» 鴎+4と欧州CLとバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しでTB返しなどや 欧州CL準決勝をブログに追記したりし11時過ぎまで過ごしてた 12時からおおきく振りかぶって1~3巻を読みでバンビ~ノを見て 14時からで日... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 23:09

» VSファイターズ⑤~清水直好投もダルに抑えられる~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー青野ーズレーターワトソンー里崎ーベニーー橋本ー今江 <バッテリー>清水直ー里崎 相手投手:ダルビッシュ 初回:ひちょり3ベースで先制される。0-1 3回:無死1・3塁も点取れない。 4回以降ダルビッシュ、清水直ともに絶好調!!! 試合は投手戦。ヒットも出ず終盤へ。 しかし、ダルビッシュに抑えられ連勝ストップ・・・。 TSUYOSHI選手・盗塁試合の連勝も4でSTOP。 好投清水直。今日こそ勝利を付けて挙げなければいけないのに・・・... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 23:22

» 公戦(5):直行好投も [ ブログ:背番号50]
札幌ドームでの3戦目は、0−1で敗戦。 日本ハム:ダルビッシュが完封勝利 ロッテ、6連勝ならず(毎日) 1回裏、ファイターズは1死3塁でショートゴロの間にひちょりホームインで1点 3回表、マリーンズは無死1... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 23:30

» ファイターズ対マリーンズ5回戦 [まりなび]
1勝2敗2分 1-0 勝:ダルビッシュ有 3勝1敗 敗:清水直      4敗 昨日勝利して、ゲーム差0ではありますが首位に立ったマリーンズ。 今日も勝ってライオンズとの週末(土日月)の戦いに弾みをつけたいものです。 しかし、ヤフードームでの対でが勝つと... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 05:58

» 4月26日 ファイターズ戦 〜 直行好投も、ダルビッシュの前に完敗 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 今日の先発の直行は、プレーオフ以来(だったかな。)の常時セットポジションでの投球でした。ヒチョリのスリーベースのみ悔いが残る投球でしたね。逆に言えば、それ以外は文句の付けようの無い投球だということ。あのゆったりとしたセットポジションからの投球は悪い印象が無いだけに、続けて言って欲しい。というのが本音です。 要因はそれだけではないのでしょうが、プレーオフ前の新聞記事に書いてあった、直行はセットのほうが球がきているな。というコーチの言葉を思い出しました。次回も安定した投球をしてくれれば「復活」の..... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 08:25

» 試練は続くよ [at home Mammy]
<マリーンズ0-ファイターズ1> 今のファイターズの拙攻打線をもってすれば、今日の直行ならきっと勝てただあろうに。1回にひちょりに持ってかれた三塁打が致命傷になろうとは。「打線が援護を」っていってもまだまだマリーンズも人のこと言えない拙攻打線なのだからして、相手が「屋内のダル」じゃあやっぱり手も足も出ませんでした(;´口`) 直行の試練は一体どこまで続くのでしょう。きっと今が正念場。直行、Fighting!! ... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 08:40

» 元祖見殺しモードで地味様ついに復活か? [一喜一憂oyajiロッテワールド]
昨夜の大方の予想通り、「負けはするが清水が復調の兆し」というパターンが実現しました。 いいのいいの、ここで地味様完全復活!!なんてなったら出来杉くんですし。この時点で首位固めなんかしたらとんでもないし... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 09:23

» 涙が止まらない [はばたけかもめ]
マリーンズ 0-1 ファイターズ(ニッカン式スコア4/26 8回ウラ、ハムさんの打者は紺田くん。 その紺田くんに向かって投げる直ちゃんに 笑顔があった。 「よっしゃ」と言ったのかしら。 サトのサインに向かって軽く微笑んでた。 そんな直ちゃんの笑顔を見たら涙... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 20:42

« 久保好投が10ヶ月ぶりの首位呼び込んだ! | トップページ | すぽるとでレディースデー »