« こどもの日連敗ストップ!! | トップページ | 5月7日現在の一軍登録メンバー »

2007/05/06

早川部長のお告げ通じず・・・

P5060089
自宅を出発した時点で雨が降り出したものの、とりあえづ特急わかしおに乗車。過日ダイヤ改正で海浜幕張停車の特急が増えたので乗り換えなしで行けるのはありがたく、
11時10分頃に海浜幕張駅に着いた時は中止の掲示がなく100円シャトルバスが通常通り動いていたのでマリンへ。TEAM26会員向けピンバッジをゲットして2階席へ。降りしきる雨が強くなり、スタメン発表のあと試合開始見合わせとのこと。なぜか8回裏直前に流される渡辺真知子さんのかもめが翔んだ日が2度にわたり流れたりして、
13時5分頃だったか、谷保さんの中止アナウンスがあって、
きのうヒーローインタビューで早川大輔が叫んだお告げは通じず、思わず、
「誰か雨中ベース一周ヘッドスライディングショーやれや!」
と叫んだにもかかわらず、誰もする選手おらず…。
十八番(おはこ)であったモロが引退してコーチになったことはわかるんだけどさぁ。
2週間前、試合開始直前に中止になった宮城球場では、イーグルスの選手若干名がやったのに、ねぇ…。内野自由席券はTEAM26Mポイントを引き換え購入していたので、
「交換したMポイントは試合中止後1週間程度でお戻しいたします」
とあったので実害はないんですケド。

|

« こどもの日連敗ストップ!! | トップページ | 5月7日現在の一軍登録メンバー »

コメント

こんにちは。
私もモロの後継者を期待したのですけどねぇ...

投稿: yomikaki | 2007/05/06 16:57

>yomikakiさん
んー、誰も居なかったのが意外でしたねぇ。
海浜幕張駅への帰路途中にマー君マーク入りの名鉄運輸さんのトラック(野球用具輸送車)とすれちがったのでその日のうちにマリーンズご一行様が大阪へ移動するのかな?

投稿: マリンライナー | 2007/05/06 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/14973699

この記事へのトラックバック一覧です: 早川部長のお告げ通じず・・・:

» GW第九戦 [読書発電所]
 早川宴会部長の「明日は雨ですがやります!」という言葉を信じて、沢山のファンが集... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 16:56

» 雨天中止 [こてつの部屋2]
朝はゆっくり、こてつです。 昨日の天気予報からも今日は間違いなく中止だろうと思っ [続きを読む]

受信: 2007/05/06 17:21

» 雨天中止 [まりなび]
ゴールデンウィーク最後の日は、生憎の雨・雨・雨!! スタメン発表されたものの、13時5分雨天中止に! これで終わるのは駄目ですので、下のページで西岡君がインタビューを受けているのをご紹介。 アスリートの真実 ゴールデン・ウィーク... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 20:13

» 予言外れる [はばたけかもめ]
きょうはジュリが退院するのでマリンには行けない(行く気だったのか)と 思っていたのですが 部長が「そうは言っても明日は雨です、でもやります!」と言ったので せめてうちでテレビ観戦~と思ったのですが・・・ やっぱり雨でした(笑)残念。 というわけでGW最終日... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 21:01

» 立川 合格!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
    今日の試合は雨で中止!!連戦続きだったので、選手の皆さんはゆっくり休んでください!! ? ?   野球以外の話題で~     元プロ野球選手・立川ら11人がK-1トライアウト合格 スポーツナビ - 2007/5/6 15:22 ?  プロ野球選手からK-1ファイターへ転... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 23:12

» かもめが翔んだ日 [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
子供の日の呪縛を解かれて、イケイケかと思いきや 雨天中止 ( ´_ゝ`)フーン 雨だけどポチっと 人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m それにしても今日の球団の対応って悪すぎじゃないです... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 01:19

» VSイーグルス⑦は雨天中止です。 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー青野ー福浦ーサブローー里崎ーズレーター今江ーベニーー早川 <バッテリー>成瀬ー里崎 スタメン発表ではズレータが久しぶりに復帰しました。 それにしても、あれほど試合をやると携帯メールが来て、試合開始直前で見合わせ。 結局中止って・・・ これが、調子を落としている選手にとって恵みの雨になってくれればなと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 17:29

« こどもの日連敗ストップ!! | トップページ | 5月7日現在の一軍登録メンバー »