« 晋吾に勝ち運なく連敗 | トップページ | 今年もまた、ノーモア6.13! »

2007/06/11

頼みの俊介も打たれ、今季初の3連敗

マリーンズ 200000000 2
ドラゴンズ 05110000X 7
M:●渡辺俊-高木-川崎
D:○浅尾-S・ラミレス-久本-鈴木-グラセスキ
[ホームラン]D:福留11号[ソロ]
観衆 35109人

1回TSUYOSHI(西岡)フォアボール、福浦・サブロー・里崎ら
3連打で2点先制と、幸先よし!のはづであった。

先発渡辺俊介。ドラゴンズとの交流戦は過去3戦全勝。
2回井上一樹内野安打、英智安打、谷繁2点タイムリーツーベース、
井端にタイロン・ウッズとタイムリーが飛び出し5失点と集中打…。
4回から登板の高木も福留にアーチを浴び、5回と、6回から登板の川崎がノーヒットに打ち取っていただけに、今季ナゴヤドームではついに未勝利。
今季初の3連敗。悪夢だと思いたいが…。
川上、山本昌との対戦がなかったので日本シリーズで待ってろ!(謎)
マリンにもどってのカープ戦はナックルボーラー・フェルナンデスが13日に先発してくるはづなので、札幌ドームのファイターズ戦に中3日で先発したかと思えば、きょうの合併球団戦で一番最後に投げてサヨナラ勝ちを呼びこんだりとあんた…。一気に攻略して悪い流れを断ち切ってもらいたいものだ。

あさっての先発予想 マリーンズ:久保康友
                 カープ:フェルナンデス
JSports1(306ch)17:55~(解説・本西厚博)
チバテレビ 18:15~21:30(解説・倉持明)
RCCラジオ(1350)17:57~(解説・川崎憲次郎)

|

« 晋吾に勝ち運なく連敗 | トップページ | 今年もまた、ノーモア6.13! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/15400188

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みの俊介も打たれ、今季初の3連敗:

» 完敗です [はばたけかもめ]
ドラさん 7-2 かもめ~ず(ニッカン式スコア6/11) 帰ってテレビをつけたら試合が決まってました(--)。 3回終わって6-2、つづく4回にダメ押しの福留くんのソロで7-2。 はいそれまでよ~な試合でした・・・・。 いや~も~久しぶりに完敗な試合でしたねぇ。... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 22:45

» 俊介自滅で完敗 [オリオン村]
絶好調の渡辺俊が先発し、味方も初回に2得点、負けるはずのない試合が渡辺俊の独り相撲で完敗となってしまいました。これで3連敗、日本ハムとオリックスがおつきあいをしてくれたとは言っても、残り試合数を考えると3連覇はほぼ絶望的に思えます。少しずつ歯車が狂い始めている感じがしますので、ここは交流戦明けのリーグ戦を目指して、軌道修正することに主眼を置いた戦い方にすべきではないかと考えます。 しかし渡辺俊は酷かったようですね。今日はヤフーの経過を時々見るぐらいしかできませんでしたが、昨日の小野と同様にボールが... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 22:49

» 運ばかりじゃ。 [From Makuhari~幕張の風]
今日は、まだゲーム終わっていませんが、書き始めます。 交流戦に入って、妙に点の入るゲームが多くなり、まるで「2005年の再来?」などと淡い期待を抱かれた方も多いかと思いますが、私が思うに交流戦前半の好調は、福浦が戻ってきたことと、サブロー・ベニーが相手投手にあまり情報が無い状態で気楽に打てていたことが功を奏していただけだと思うんですね。 チームが強いとか、マネジメントが優秀・・・とかではなくて。 ピッチャーは、まあ計算出来るチームですから、打線がちょっとチャンスをモノに出来ればすぐに連勝出来ちゃう強... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 22:50

» 武田勝、痛恨の一投! 代打・矢野、値千金の決勝アーチ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−0F◆阿部が左足首の捻挫でスタメンを外れ、李が4番に復帰した巨人は初回、日本ハム先発・武田勝の立ち上がりを捉え、初回から一死満塁の大チャンス。しかし、ここで怒濤のチャンスブレイカー・ニックンは空振り三振に倒れる相変わらずのインケツぶりを遺憾なく発....... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 22:52

» 鴎+13&カナダGP琢磨6位 [別館ヒガシ日記]
カナダGPはハミルトンが初優勝し琢磨がアロンソ抜き6位にゴールし は渡辺3回6失点で打線も2点しか取れず今季の初3連敗だ 6時過ぎに起床しでカナダGP更新などし8時過ぎまで過ごし 8時半から背中の消毒でに行って次にに寄りジャンプ購入し 9時半に作業所の1日... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 22:53

» 今季初の3連敗 [nob-log]
昨日、今日と中日に完敗でした 晋吾、俊介と2試合連続で先発が崩れ 打線も盛り返す事が出来なかったね。 好調だった打撃陣も下降線と言った感じでしょうか。 一昨日、横浜に完封負けし、 中日戦を前に嫌な予感がしてたけど、 的中してしまいました まぁ一日開くし、暫... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 23:20

» ついに3連敗 。゚(゚´Д`゚)゚。 [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
ありゃりゃりゃ・・・ ついに3連敗。 ドアラの猛攻で2−7です。 ニッカン式スコア ど〜して?ど〜して?なして?? 。・゚・(ノД`)・゚・。のポチをお願い 人気blogランキングへ 成瀬、晋吾、俊介で3連敗... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 23:20

» 3連敗 [も〜’s Diary]
マリーンズ 2-7 ドラゴンズ はぁぁぁ 俊介様でもダメなら、誰だったら勝てるのやら・・・。   まぁでも、高木さん、川崎さんの調子は良かったようなので ちょっと意外・・・あ・・・いえ・・・ヨカッタなぁ、と。(^_^;      2回の俊介様のバントが成功していたら、点とれたかも。 TSUYOSHI選手、早川選手が1本でも打っていれば・・・ ・・・。 たらればばっかりデス。 幸いにも、も〜の頭はまだホケーッとしているので、大きなショック無く 淡々と受け止めております   このまま、ずるず... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 23:25

» ドラゴンズ4回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ドラゴンズ4回戦 通算1勝3敗  2−7 ●  渡辺俊-高木-川崎 コメント:  3連敗・・・・・。 戦績:  試合:59  勝利:34  引分:4  敗戦:21  勝率:.618 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/11 23:47

» この3連敗は、痛い・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
きょうの中日との4回戦は、2−7の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの1勝3敗で終了。 交流戦成績:15試合 10勝5敗。 今日は初回、サブロー選手タイムリー、ベニー選手セカンドゴロ併殺崩れで2点を先制し、これはいけると思いましたがね・・・。 渡辺投手が相手の徹底した攻撃に、やられてしまってはだめですね。 初回こそは、無死1、3塁をしのいだものの、2回に集中打で5失点、3回にも1点を失い、どうしようもなかったですね。 こんな日もあると思いますが、まさかこんなに早く降板するとはね・・・。 た... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 04:52

» 確変終了 時短も終了 低確へ?? [千葉ハッチマリーンズ]
7対2 。。。。 3連敗。。。。 やばいいつものマリーンズに戻ってしまったのか?? ゲーム内容が悪いので写真をUPする気が起きない。。。。 確かにドラゴンズ メンツを見ても強い。。 今日の先発は絶好調... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 08:59

» 6月11日 ドラゴンズ戦 〜 俊介炎上、完敗 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 ここまで素晴らしい安定感を誇っていた俊介ですが、立ち上がりからピンチ、2回裏・3回裏とこらえることができませんでした。 ドラゴンズ打線は徹底的に逆方向で、早いカウントからどんどん狙ってきました。他のチームも徹底的に逆方向といのもやってくるんですが、そこは中日のうまさがありましたかねぇ。自分のミスで浮き足だってしまったいう面もあり、ストライクをどんどん取りにいってしまい痛打という感じで、らしくない投球でした。 まあ、シーズン一度も炎上無し。というのも無理な話なので、次回の登板で頑張ってもらう..... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 19:18

» 今日も読売を応援(-_-;) [厩戸王子の独り言]
▲06/11試合速報 【中7-2ロ】 ロ/200 000 000=2 中/051 100 00x=7 勝/浅尾[4-1] 負/渡辺俊[6-2] ⇒初回、1死1・3塁からサブローのタイムリー、さらにベニーの併殺崩れで2点を先制したが、渡辺俊が乱調で今季初の3連敗。中日戦負け越しが決まった 【投】 ●渡辺俊(3回6失点)-高木-川崎 【打】 HR/- タイムリー/サブロー(1回) 盗塁/- ▼独自選出MVP 川崎(3回無失点) -------------------------... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 19:29

« 晋吾に勝ち運なく連敗 | トップページ | 今年もまた、ノーモア6.13! »