« オーティズ名刺代わりのグランドスラム!! | トップページ | 吉井理人1イニング持たず・・・ »

2007/07/11

結局、晋吾3ヶ月間白星無し・・・

マリーンズ 001100000 2
ライオンズ 00001040X 5
M:小野-高木-●荻野-神田-小宮山
L:○ジョンソン-三井-Sグラマン
[ホームラン]L:中島9号[満塁]
観衆 10103人

ニッポン放送「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ!」で7時25分頃から5分くらいのコーナー「トヨタ スポーツ人間模様」にて成瀬投手が取りあげられ、横浜高校の1年時に野球部を辞めようと悩み、登板した試合で両親がみていたので撤回して野球を続けようと決意し、団地住まいの両親のために家を買ってあげようともう1年合宿所住まいを続けていることなど。現在推定年俸の1600万より大幅アップは確実なので夢はかないますよ!こんどこそ3ヶ月ぶりの白星を!小野晋吾先発。
3回早川、4回塀ちゃんとタイムリー!
晋吾6回途中まで9安打1失点と苦しいピッチングではあったが、
高木が栗山を併殺打に打ち取ったが、7回ルーキー荻野がぁ…。
高山フォアボール、石井義人安打盗塁、ここまで2アウトにこぎつけたが、
片岡デッドボールで満塁、ナカジにセンターバックスクリーンへ…。
晋吾3ヶ月ぶりの白星が吹っ飛び、荻野が辛うじてしのいできただけに、ねぇ…。
あすは吉井さんVS涌井きゅんだけに、
勝っておきたい試合だったんだけど、ねぇ…。

明日の予告先発 マリーンズ:吉井理人
           ライオンズ:涌井秀章
JSportsPLUS(308ch)17:30~,翌日8:00~(解説・橋本武広)
文化放送(1134)17:50~(解説・東尾修)

|

« オーティズ名刺代わりのグランドスラム!! | トップページ | 吉井理人1イニング持たず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/15727077

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、晋吾3ヶ月間白星無し・・・:

» VSライオンズ~逆転負け~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
TB復活! <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーオーティズー里崎ー大松ーベニーーワトソンー塀内 <バッテリー>小野、高木、荻野、神田、小宮山ー里崎 3回:塀内選手のバントミスジンクスにより早川選手のタイムリーで先制!!! 4回:世界の塀内選手がいつぶりかのタイムリー!!!2-0 7回:・・・・・・ <全国から注目~今日のTSUYOSHI~> 1:センターフライ 2:ショート内野安打 3:ショートゴロ 4:センター前ヒット 5:センターライナー ... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 21:54

» 荻野が痛恨の中島グランドスラム被弾で負け [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが5対2で西武に逆転で負けちゃったね ロッテ打撃陣は3回に早川のタイムリーで1点を取ったわけで 4回に塀内のタイムリーで1点を取って2点になったのだけども 9回7安打2点で残塁8と相も変わらず酷い内容の試合だった ロッテ投手は先....... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:07

» 鴎+9とイチローMVPと探偵学園Qと牛に願いを [別館ヒガシ日記]
探偵学園Qは事件は読めたがメ具の眼鏡は良くてリュウが冥王星と接触し 牛に願いをは子牛を育て始め各自が色々と問題ありそうな感じで来週になり イチローがMLBオールスターでランニングHR含む3安打2打点でMVP凄く は小野1失点も荻野がグランドスラム被弾で打線2点... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:07

» これも経験… [ロッテと共に]
今日は5-2で逆転負けを喫してしまいました。1点リードの7回に荻野さんが満塁弾を浴びてしまいました。これで荻野さんの防御率は一気に1点以上上がってしまいました。しかしながらこれもプロ生活では一つの経験です。今後この内容を繰り返さないためにも、多少制球が定まらなくと... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:09

» この負けは痛すぎる [正のロッテとかMMAとか]
凄く嫌な負け方です・・・ [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:12

» 7月11日 ライオンズ戦 〜 中島の満塁弾を浴び逆転負け 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 ここのところ自分らしい投球が出来ていない晋吾でしたが、今日も立ち上がりから変化球の制球が甘めになってしまったりと、ピンチの連続でした。 しかしながら、課題である立ち上がりの失点を何とか凌いだ後からは、尻上がりに調子が良くなってきて、晋吾らしい投球が出来てきたのではないかと思います。結構、シュートで詰まらせる場面が出ていましたし、うまくインコースをつけていた感じです。 本調子では無いですが、今日の試合が上向きのきっかけとなってくれればいいですね。とにかくにも立ち上がりを何としても凌ぐことです..... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:17

» 悪夢のグランドスラムで晋吾はまた勝てず~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
             鴎 2 - 5 獅子         悪夢ような結果は、ニッカン式スコア~ で~     くっそ~今日は勝ちたかった!!!     先発晋吾は、6回まで9安打うたれるも粘りのピッチングで1失点に抑えました  ... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:21

» これで明日がもっと怖くなりましたが(笑)。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
晋吾が何とか凌いで高木がピンチを逃れ、7回に満を持して出した荻野が打たれたんですから、ウチとしては仕方ない部類の負けでしょうね。荻野が孤軍奮闘していたとは言え、ここんとこのリリーフ陣は一抹の不安がずっ... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:37

» まさか逆転されるとは [マリすらのひとりごとな日記]
ロッテ2-5西武@グッドウィルドーム 18:00~ 本塁打 中島 ★感想★ 1  [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:47

» 今日は仕方なし [オリオン村]
今まで貢献してくれた荻野が打たれてしまったので、今日は仕方がありません。満塁アーチは真ん中やや外よりの高めという、一番バットが出やすいところに投げてしまいましたね。まあこんなこともあると割り切って、明日から頑張ってくれればOKです。 小野は今日も合格とは言えません。立ち上がり、そして味方が点を取った直後に失点しそうなところを何とか踏ん張って無失点に抑えましたが、先発が6回持たずに降板では責任を果たしたことになりません。100球も投げないうちの交代ですから、ベンチの信頼度が下がってきているのかもしれ... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:48

» 収穫はピテカントロプス [幕張の海の上の雲]
 まあ荻野は責められないでしょうな。これまでの実績を考えれば・・(溜息)。文字通り「チョーシが悪い」という奴でしたな。いきなりフォアボール出して・・。  小野は3回まで観てないんですが、なんとか点はとられなかったらしい。5回1/3で被安打9ですから、「いかす!残塁天国」だった札幌第3戦の我が攻撃5回10安打1得点とさして変わらぬ内容、ということは相変わらずだったんでしょう。観たときはいくらかいいかなとも思えましたけどね。  待望のヘイウチマン打点!握り一つ余して軽打に徹しようという姿..... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 23:13

» ソフトバンク、6点差守れず逆転負け! 新垣、日本タイの20暴投! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆H10−11E◆ ソフトバンクは初回から有銘をKOスルなど、5回までに4点のリード。しかし、6回に新垣が日本タイのシーズン20暴投をかました後、草野に被弾しKO。これから試合は大荒れの展開に。その裏、4点を奪い、試合を決定付けたかと思いきや、直後の7回...... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 23:51

» 7月11日(水)vsライオンズ13回戦 [ライトヒッティングな生活]
勝っておきたかったけど… [続きを読む]

受信: 2007/07/12 00:49

» これが……『ハンムラビ法典』!?(*ノノ) [かもめ見聞録]
鴎1―5猫 今日もいろいろありました。 まずはスタメンからです。 1 TSTYOPON 2 ハヤカー 3 ふく〜ら先生 4 orz  5 キャプテン 6 大マチュ 7 紅たん 8 ワティ 9 ペー ( ̄□ ̄;)!! よ… 4番orz………{/eq_2/} 大丈夫なのか? 確かに、昨日殊勲の満塁弾を放ちましたが…{/face_ase2/} 【4THバッター、本日の戦績】   三振 三ゴ 右飛 左飛 4タコかい!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 早速こっちですか… コッチ... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 03:29

» 荻野打たれる・・・逆転負け・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日の西武との13回戦は、2−5の逆転負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝6敗1分。 今日は3回に、早川選手のタイムリーで、1−0。 4回にも、塀内選手のタイムリーで、2−0とリードです。 小野投手は、5回にタイムリーを浴び、2−1。 7回から代わった荻野投手は、今日は調子が悪く、満塁ホームランを浴びてしまいました。2−5。 試合はそのまま進み、今日は2−5の逆転負けとなってしまいました。 まあ、こんな時もありますが荻野投手にも、連日の連投で疲れが出てしまったのか今日はダメでしたね。 ... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 04:50

» VSライオンズ~逆転負け~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
TB復活! <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーオーティズー里崎ー大松ーベニーーワトソンー塀内 <バッテリー>小野、高木、荻野、神田、小宮山ー里崎 3回:塀内選手のバントミスジンクスにより早川選手のタイムリーで先制!!! 4回:世界の塀内選手がいつぶりかのタイムリー!!!2-0 7回:・・・・・・ <全国から注目~今日のTSUYOSHI~> 1:センターフライ 2:ショート内野安打 3:ショートゴロ 4:センター前ヒット 5:センターライナー ... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 16:13

» ありゃりゃりゃ [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
たまには荻野も打たれるよね。 仕方ないよ。 逆に薮田でなくて良かったと思いましょう ニッカン式スコア 薮田だったらホントやばかったと思いますよ。 荻野の次に期待です 人気blogランキングへ にほん... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 19:53

« オーティズ名刺代わりのグランドスラム!! | トップページ | 吉井理人1イニング持たず・・・ »