« 石垣島でファンクラブ結成、その一方で・・・ | トップページ | 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 »

2007/08/07

久保ひさびさの先発も・・・

マリーンズ 000000000 0
合併球団  00011100X 3
M:●久保-高木-藤田-小宮山
Bs:○平野佳
[ホームラン]Bs:ローズ36号[ソロ]
観衆 16427人

きょうあすはグリーンスタジアム神戸での2連戦。
6月25日以来の先発登板の久保康友。
7月28日の鎌ヶ谷、8月4日のマリンとファーム登板で結果を出していただけに、
4回ローズ被弾、6回大引にタイムリーを打たれたところでマウンドをおり、
5イニング2/3を7安打3失点といまひとつ。
吉井さんではないだけマシな結果か?
(ちなみに吉井さん、ロッテ浦和球場で先発登板し、4-1と、
浦和マリーンズにとって対湘南シーレックス戦今季初勝利!
あすは市原臨海球場にて18時開始のナイター
入場料金大人1000円,小人500円(高校生以下)
当日は臨時有料バス(大人200円 子供100円)をJR内房線五井駅西口から
運行します。試合開始前は16時から30分間隔。試合終了後は終了40分後まで運行。 その他 ・ファンサービスとしてサイン会が行われます。
浦和マリーンズ17時頃 湘南シーレックス16時頃
球場内にて軽食・飲料の販売を行います)
打線も対平野佳寿苦手意識がぶり返したのか、5安打。で4連勝ストップ。
福浦、サブロー、塀ちゃんとエラーが出るというのは、ねぇ…。
あすは俊介で今季最後のGS神戸での試合を勝利でしめくくりたい。

明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
             合併球団:岸田護
JSports1(306ch)17:45~(解説・野田浩司、大塚光二)
サンテレビ 18:00~(解説・加藤秀司)

|

« 石垣島でファンクラブ結成、その一方で・・・ | トップページ | 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/16041256

この記事へのトラックバック一覧です: 久保ひさびさの先発も・・・:

» 何回目? [ロッテと共に]
その昔、日ハムにやたらとロッテ戦に強い、関根裕之さんという方がいらっしゃいました。防御率は3点台から4点台で特別すごい、というわけではない成績です。でもロッテにはやたらと強いんです。そんな彼は今、日ハムで打撃投手として頑張っています。 彼がいなくなっ... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 21:50

» 8月7日 バファローズ戦 〜 久保復帰を勝利で飾れず と 鹿児島キャンプは来季はやらず 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
 今日の先発は骨折から復帰した久保。個人的には2軍で投げていたとはいえ、1軍で久々に投げた投球内容としては良かったかと思います。 変化球がときより甘い球もありましたが、しっかりインコースつくべきところはついていたと思いますし、全体としては大崩れしないようなまとまっていた投球でした。この試合では一つ収穫でしたね。2軍での結果が少し心配でしたが、さすがは1軍の投手です。予想以上の結果でした(^^  今後の課題としては、長いイニングを投げていないのでスタミナということになっていくのでしょうけど、こ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 21:50

» おかえり久保、さようなら鹿児島。 [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
あっさりと完封されました…。 とはいえ、復帰の久保の投球は評価できると思いますし、 藤田が1イニングをピシャリと抑えて、 調子が上向きっぽいのはプラス材料でしょう。 というわけで、明日は気持ちを切り替えてほしいもんです。 さて、試合の話題もあっさりとここまで..... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 22:02

» 連勝STOP、完封負け・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの15回戦は、0−3の完封負けでした。 これでチームは、4連勝でSTOPしてしまいました。 対戦成績は、マリーンズの9勝5敗1分 今日は序盤のチャンスで、得点出来なかったのが最後まで響きましたね。 せっかく久しぶりに登板した久保投手が、好投したのに残念です。 そしてエラーも3個でてしまいました。 打線も5安打で、6回以降は完璧に抑えられてしまいましたね。 これでは勝てません・・・。 明日は渡辺投手です。 今日の負けを忘れて、明日は絶対勝たねばなりませんね。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 22:02

» エラー3つじゃ勝てません [はばたけかもめ]
オリさん 3-0 かもめ~ず(ニッカン式スコア8/7) 帰ったら平野くんがインタビュー受けてました(早!)。 どうもオリさんとことやると、それも神戸だとあっという間に 試合が終わる気がするのは気のせい…? それにしてもエラー3つって・・・。 しかもサブとふく... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 22:07

» 8/7(火)バッファローズ戦 [こてつの部屋2]
今週は3日間休み、こてつです。 予想はしていましたが、やっぱり負けましたね~(涙 [続きを読む]

受信: 2007/08/07 22:07

» 今日の塀ちゃん8/7 [かもめは浜風に乗って]
今日は、神戸でオリックスと。ゲームの結果は0−3 (マーリンズオフィシャルHPより) 塀ちゃんは9番ショートでスタメン! 1打席目 2回 2アウト1・3塁の先制のチャンスに3球三振・・・ 2打席目 5回 1アウトからライト前へヒット! 3打席目 8回....... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 22:10

» 鹿児島県に「ロッテ受け入れん会」発足 チームは敗戦 [Flower that blooms in snow]
今日(7日)、「スカイマークスタジアム」にて開催された 「オリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、バファローズの先発・平野佳寿投手が最終回まで 1人で投げ抜き、マリーンズ打線を「5安打無四球無失点」に 封じ込めて「3-0」でバファローズが勝利しました。そして、 マリーンズの連勝は「4」で止まりました。(ニッカン式スコア) 今日はマリーンズにとって「マイナス材料」になりそうな ことが明らかになりました。鹿児島県や市などで作られた 「ロッテ受入関係団体連絡会」が... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 23:09

» 悔しいので「マリーンズ」で大喜利、します。 [千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!]
今日は完全に平野くんにやられたね 相手は相手として、こちらも序盤のチャンスを活かせず さらにエラーを連発する、ちょいと前の悪いマリーンズが・・ 全部勝てないのはもちろんわかってる。 だけど何だか最近、負けたときの内容に 不満を感じたり感じな... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 00:27

» 久保復帰も白星ならず [nob-log]
歳は違えど同じ誕生日の久保が 怪我が癒えて久々の先発です。 相手は天敵、平野佳 予告先発を見て、平野打てるかなぁ?と思ってましたが やっぱり打てませんでした。 散発5安打、シャットアウトで敗れてしまいました。 試合は見てないんで、久保の投球の中身はわかりま... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 00:35

» 今日の負けは悔しいか? [幕張の海の上の雲]
 言葉もない・・。久々に怒りがこみあげてきた。久保復帰のピッチングが見たくて、やや無理をして早く帰り3回から観戦。久保復帰は早いんじゃないかと思っていたが、小生見だしてからは見事なピッチング。  140前半だが直球が低めにずばずば決まり、こりゃもっと早く復帰できたんじゃないのという感じ。カルシウム不足にパワーで持っていかれたがこれも悪い球ではなかった。この外人のパワーは、余程肉ばかり食ってるのか?魚も食わないとやめてから動脈硬化おこすぞ!  次の回は下位打線だったので大丈夫だろうとシ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 00:37

» 平野佳好投で完封+コデライク急病で入院 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
マリーンズ二連戦は俊介と清水直が出ると思ってたのですが、今日の予告は久保。先日鎌ヶ谷でみたときにはとても調子がいいとは思えなかったので、予告を見てビックリしました。なので、今日は負けられないと思っていたわけで。。。結果はニッカン式108球の完投ならTCも任...... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 00:40

» クボチュウ進化もエラー3つで負けました [at home Mammy]
<マリーンズ0-バファローズ3> 上位チームを叩いた後、下位チームにあっさり負ける・・・。これはもはやマリーンズクオリティーですからねえ。予想できてたっていえばできてたかも。平野だったしね。それにしても1番ベニーって(@_@;)?。よりにもよってなぜ1番?ベニたんが走れるデ●だから?でも、もっと怖かったのはショート塀内。案の定やらかしちゃいましたねー。それどころか、まさかまさかのフク~ラとサブローまでもがやらかしてよもやの3失策。バファローズは守備がしっかりしてたもんなあ。そりゃ、負けるがなヽ(`Д... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 02:14

» ベストメンバーが揃うのはいつのことやら [オリオン村]
上司が夏休みなので頑張って仕事をしています。ちょっと前にタクシーで帰ってきたばかりで、直ぐに寝ようと思ったのですが、やはり日記はつけなければ。 久保が帰ってきたと思ったら、今日はTSUYOSHIが欠場ですか。情報不足なのですが、怪我なのか休養なのか、いずれにせよ五体満足なチームになるのはいつなのでしょうか。久保は負け投手になったとは言え、また怪我の場所が左手と言えども、100球近くをそれなりに投げたことは評価して良いのではと思います。 それよりも何よりも、こちらも映像を見ていないので何とも言えま... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 02:41

» 収穫アリ!!(=^▽^=) [かもめ見聞録]
鴎0―3檻 うん。 まぁ。 3失策じゃあ、勝てないネ(≧∇≦)ノ 1回ふく〜ら先生のエラーに始まって… 5回はサブティーニのタイムリーエラー{/body_deject/} 写真は打ち取った当たりをorzが捕れずに、サブティーニエラーのコンボつなげるトコロです{/dog_lose/} アレは捕ってやってほしかったですが、まぁ、そこはorzなんで仕方ないかな…と 月刊オーティズのネタになりそうですネヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヘイポーご愛嬌です{/heart_pink/} 長いオツトメを経... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 03:09

» オリックスに負け マリーンズ連勝ストップ [つらつら日暮らし]
チームは4連勝と好調なマリーンズでしたが、昨日は果たして? [続きを読む]

受信: 2007/08/08 06:21

» 快気祝いならず! [まりなび]
バファローズ3-マリーンズ0 勝:平野佳 敗:久保 ◆本塁打 Bs:ローズ36号ソロ(4回・久保) BGM:汚れた台所   byサザンオールスターズ 久保投手の快気祝いならず! 奇襲攻撃に近い感じでベニーを1番にすえてみたものの、1回はランナーとして出まし... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 07:59

» ミスがあっては勝てません!!喝〜〜!! [千葉ハッチマリーンズ]
連勝ストップ〜〜〜。昨日はたかが3点差、しかし逆転できる感じが全くしなかったですは。。。。 打てないよりいただけない 守備での ミス ミス ミス 完全にやられたというのはローズの一発だけでしたしね。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 10:48

« 石垣島でファンクラブ結成、その一方で・・・ | トップページ | 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 »